SSブログ

番外編・グッズなど(WDWマラソンの旅・その39) [オーランド’13WDW&マラソン]

なんかソネブロのコメント投稿の仕様が
変更になったみたいで・・。

スパム対策とか言われると何にも言えませんが、
邪魔くさいです・・。


WDWレポ最終回です。




長かったWDW旅行記もこれで終わりです。
今回は本編でお話出来なかったことを番外編で。

まずはサイン。
日本ではもらえないキャラも海外ではもらえたりします。

まずはミッキーから
DSCF5033.JPG
最近「Your Pal」って書いてくれないのかな?

ダッフィー。
DSCF5034.JPG
海外ではサイン書いてくれます。
日本でも書いてくれたらいいのにね。

チーデーは2人で1ページ。
DSCF5036.JPG

デイジー姐さんはマラソン完走したというと
DSCF5035.JPG
「Great Job」と書いてくれました。

ベビーカーの名札は、メリダとシュガーラッシュでした。
DSCF5051.JPG

シールはほとんどもらえませんでした。
DSCF5055.JPG

息子の誕生日が12月で1ヶ月遅れですが
バースデーボタンをもらいました。
DSCF5056.JPG

他にもたくさんボタン(缶バッチ)もらいました。
DSCF5057.JPG
初めてもらうものもありました。

グッズはマラソングッズに重点おいてたので
普通のグッズはあまり買いませんでした。


ということで、WDW旅行記終わります。
長い間ありがとうございました。

次回から、アナハイム旅行記を始めます。
よかったら、また遊びに来てください。






nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

かずかず

お~やっとコメント残せたよ(笑)
コメントのトラブルは多いみたいだね、どうなってんだか?
私は認証してもスパム来ているよ(爆)

サインもボタンもいいですね!
外国だと色々と楽しいです。ダッフィーのサインは貴重だ!

by かずかず (2013-11-02 19:23) 

シマリス

自分のブログにコメントの返信するのに画像認証
入れなきゃいけないってなんかおかしいですね。
画像認証が見にくいと何度入れても一致しません
と出てしまい苦労しています。
デールのサインがとっても男らしいですね!(笑)
by シマリス (2013-11-02 21:19) 

abx

そういや、チデのサインは貰ってこなかったというか
グリに遭遇しなかった(爆)

缶バッチは貰ってきたよ。MKでさ。外に沢山会ったからね。

画層認証は、簡単な数字に変更。
クレームが多数出てるみたいよ。

by abx (2013-11-03 07:09) 

にわちゃん

>かずかずさん

認証は失礼しました~。
ちょっと数字は変えてみましたが、どうでしょう?

サインは海外ではもらうようにしてます。
かわいいイラストとか書いてくれますからね。
by にわちゃん (2013-11-04 01:08) 

にわちゃん

>シマリスさん

お友達のブログのコメントならともかく
自分のコメントまで認証はいかがなものですかね。
前はひとり1ページ使ってた気もしますが、
今はチップからそのままデールへ行くので
2人で1ページなんですかね。
by にわちゃん (2013-11-04 01:12) 

にわちゃん

>abxさん

チデのグリは時間が短いですからね。
タイミングが難しかったです。
デイジーはけっこう会えました。

認証は失礼しました~。
数字を変えてみましたが、分かりやすくなりました?
by にわちゃん (2013-11-04 01:14) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-11-04 01:14) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-11-04 01:15) 

かえちゃん

認証、私も自分のブログにコメント入れるのに何度もやり直しました。結局、管理ページでコピペするという・・・
老眼がきはじめている目にはつらいよー。

デイジー姐さん、こういうときは、good jobじゃなくてgreat jobっていうんですね。
ひとつ勉強になりました。
by かえちゃん (2013-11-04 21:01) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

認証うっとおしいですよね。
なんで自分のブログのコメント入れるのに
認証しなくちゃいけないのか?

こういう時、ちゃんとコメント入れてくれたりするの
海外ならではですね。
by にわちゃん (2013-11-05 02:52) 

fumipopo

画像認証できない・・・
これでどうだ!
by fumipopo (2013-11-25 23:35) 

fumipopo

あっ!やっとわかった(^^;;
ダッフィーのサイン かわいい~~
貰いに行きたいけど遠すぎる
by fumipopo (2013-11-25 23:37) 

にわちゃん

>fumipopoさん

お返事遅くなって大変すいません!
画像認証ややこしいですよね。
分かりやすくしたつもりですが、
また変えた方がいいかな?
by にわちゃん (2014-04-04 03:10) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ダッフィーのサインかわいいですよね。
がんばってもらいに行ってください(笑)。
by にわちゃん (2014-04-04 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。