SSブログ

東京ベイ舞浜ホテル・ファインテラスで夕食(TDR30周年ツアー・9月その5) [TDR]

先日久々にUSJにインしました。
ハロウィーン・ホラーナイトに初めて本格参戦するためです。
ものすごい人気なので、時間を有効に使うために
ガイドツアーを申し込んだんですけど。
またこのオープニングトークででも報告しようかな?


ハロウィーンレポ続けます。




この日の夕食は東京ベイ舞浜ホテルです。
なぜここに来たかというと、ここでディナーブッフェを食べると
毎年恒例のチーデーのデザートプレートがもらえるのです。
IMG_4186.JPG

ただし、毎日先着10組限定なので、早めの予約が必要です。
自分も事前に電話して聞いてから予約しました。

というわけで、料理です。
やはりこの時期のメインはカニでしょうか。
DSCF5945.JPG
写真は少ないですが、ちゃんと補充してくれました。

なんせ「北海道フェア」ですからね。
他のテーブルを見てると、カニ「しか」食べてない方もおられましたww。

他にももちろんおいしそうな料理がありました。
もうすでに料理は出されてますので、きれいではありませんが
いくつか画像をどうぞ。
DSCF5932.JPG
DSCF5934.JPG
DSCF5939.JPG
DSCF5940.JPG
冷たいものから温かいものまでたくさんありました。

DSCF5942.JPG
ミニカツ丼みたいなもの。

DSCF5944.JPG
カレーは食べませんでした。

DSCF5946.JPG
ローストビーフはシェフ自ら・・。

DSCF5948.JPG
我が家が大好きなじゃが豚スープ。

デザートももちろん。
DSCF5930.JPG
DSCF5936.JPG
DSCF5937.JPG

ローストビーフもおいしく、何回もおかわりしました(笑)。
DSCF5952.JPG
DSCF5954.JPG

当然カニも。
DSCF5955.JPG
DSCF5953.JPG

けっこうがんばって食べたのでお腹がいっぱいでしたが
デザートもいきますよ(笑)。
DSCF5956.JPG
DSCF5958.JPG

あー、お腹がパンパン。もう入りません。

ハロウィーンなので、こんな装飾があちらこちらに。
DSCF5957.JPG

その後パークに戻り、トイマニのスタンバイへ。
ちょうどファンタズミックをやってる頃だったので
多少待ち時間は短かったですが、それでも表示は100分くらいでしたかね。

ホントはダメだけど、息子が並べないので最初に並ぶのは自分だけ。
部屋に入る直前で合流する予定です。
その間、嫁さんたちは昼間取ってたFPで海底2万マイルへ。

このときけっこう早く列が進み、嫁さんたちが来ず
少しあわてましたが、無事合流。
中に入ってからも順調に進み、結局80分くらいで乗れました。

これでこの日はアウト。明日はランドに行きますよ。





nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

シマリス

ディナーはとっても豪華ですね~
カニはテンションあがりますね!(笑)
ローストビーフ分厚くてボリューミーですね!
チーデーのお皿GET出来てよかったですね!
それにしても先着10名って、、、オフィシャルでも
ホテルによって力関係があるんですかね?
オークラやサンルートは全員貰えるんですよね。 
by シマリス (2013-11-07 08:43) 

かえちゃん

お皿ゲット、おめでとうございます。
カニに目のない私には夢のようなビュッフェです。
ローストビーフの厚さも良いですねー。

by かえちゃん (2013-11-07 22:51) 

かずかず

カニ、カニ、カニ!
わたしもカニ大好きです~たいていこういう時カニメインです(笑)
チデのお皿ゲットよかったですね~
オフィシャルは私用でないとなかなかいかないです~
by かずかず (2013-11-08 18:35) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-11-08 23:39) 

にわちゃん

>シマリスさん

カニもそうなんですけど、
ローストビーフがおいしかったこと!
お皿無事GET出来ました。
いつも10月に行かないので
なかなかお皿もらえませんでした。
by にわちゃん (2013-11-08 23:42) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-11-08 23:42) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

お皿何年かぶりにもらえました。
基本ハロウィーンには行かないので・・。
ローストビーフは本当においしかったです。
これだけでもよかったです(笑)。
by にわちゃん (2013-11-08 23:45) 

にわちゃん

>かずかずさん

カニは従業員さんが取り分けてくれる時も
あったんですけど、ひとつづつしかくれないので
勝手に取れる時にたくさん取りました(笑)。
うちもほとんどオフィシャルには行きません。
by にわちゃん (2013-11-08 23:49) 

fumipopo

このチーデーのプレート
ほんと可愛いですね~
えっ!先着10組って
大変だ~
by fumipopo (2013-11-25 23:40) 

萌音

こんにちは。舞浜のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
by 萌音 (2014-04-03 09:59) 

にわちゃん

>萌音さん

はじめまして。
写真はへっぽこですが、ほめていただいて
ありがとうございます。
またよかったら遊びにきてください。
by にわちゃん (2014-04-04 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。