SSブログ

リニューアル後のミニー!オー・ミニー!(TDR30周年ツアー・8月その5) [TDR]

9月に入って秋らしくなってきましたね。
暑い日もありますが、どんどん涼しくなって行くんですかね。
今年の夏はホント暑かったです。


TDR8月レポ続きです。



夜鼓舞ははずれましたが、場外で観ることはしません。
息子が待てませんからね。

それならとリニューアルしてからまだ見てなかった
ミニー!オー・ミニー!を見に行きましょう。

開場まで時間があるので、息子がターキーレッグを食べたいと
言い出したので、買いに行きました。
ランドで食べるのは初めてかも??

開場がはじまると、ここも最初は一組づつ案内されるんですね。
我が家は前はすでに埋まってるので
向かって右側の通路側にすわりました。
IMG_2366.JPG

夜の撮影はまだまだ設定等なかなか難しいので
比較的見れる写真だけ。

IMG_2371.JPG
女神ミニー

IMG_2379.JPG
堅苦しいのはイヤ!

IMG_2408.JPG
デールさん
チップは反対側でしたので、ほとんど撮れず・・。

IMG_2412.JPG
チデ

IMG_2414.JPG
ミニー

IMG_2426.JPG
ミッキーも登場

IMG_2441.JPG
IMG_2452.JPG
これがミニーの新衣装かな?

IMG_2455.JPG
グーさんはこれだけ

IMG_2459.JPG
IMG_2463.JPG
この時ミニーがミッキーにチューしたのかな?

IMG_2465.JPG
ダンサーにもチュー?

IMG_2470.JPG
ミッキーも新衣装?

IMG_2471.JPG
ドナルドはこれだけ

IMG_2475.JPG
最後はチーデー

通路側にいたので、チーデーとハイタッチ出来ました。
夜は撮影が難しいので、今度は昼に見たいですね。

そろそろお腹もすいたので、夕食にしましょう。
今回はパークではなく、アウトしてホテルの近くで食べます。

松ちゃんさんに紹介していただいた、大勝軒でラーメンを食べました。
おいしかったです。

ホテルは池袋サンシャインホテルです。
アジア人がたくさん泊まってました。










nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

abx

ミニミニ見てないなぁ。
いっつも人が多くてさ、見るって気がなかなか
おきないんですよねぇ。

by abx (2013-09-11 19:42) 

かずかず

リニューアルといっても、ずいぶんと変わりましたよね。
夏の間は公演回数がへるし、席が暑いから、
滅多にみないのですが、今年はハズレると(笑)、
よく行きました~(>_<)
by かずかず (2013-09-12 06:52) 

koumam

ミニーオーミニーは数えるほど、しかも最近では
ぱったい見てないからリニューアルしてるのも
知らなかった(笑)
by koumam (2013-09-12 08:42) 

シマリス

ミニオよく見ます!
なかなか楽しくリニューアルされました!
by シマリス (2013-09-13 10:27) 

にわちゃん

どうしてもレギュラーショーって
後回しになるんですよね。遠方者は。
久々でしたよ。
by にわちゃん (2013-09-14 01:29) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-14 01:29) 

にわちゃん

>かずかずさん

参加ダンスも変わりましたね。
ブーンがなくなったとか。
もっとちゃんと見たいですね。
by にわちゃん (2013-09-14 01:31) 

にわちゃん

>koumamさん

噂には聞いてたんですけどね。
なかなかチャンスがなくて・・。
もう終わるっていう噂もありましたよね。
by にわちゃん (2013-09-14 01:32) 

にわちゃん

>ネオアッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-14 01:33) 

にわちゃん

>シマリスさん

待たないといけないのも
見に行けない理由のひとつかも?
変な人気ありますもんね。
by にわちゃん (2013-09-14 01:35) 

にわちゃん

>わかさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-20 03:38) 

にわちゃん

>fumipopoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-25 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。