SSブログ

ハリウッドスタジオのチーデー(WDWマラソンの旅・その32) [オーランド’13WDW&マラソン]

今回帰ってきてからの時差ボケはそんなになかったのですが、
ここへきて、日中すごく眠くなる時があります。
夜更かししてるのもあるのですが、
眠気がハンパなくて・・(笑)。
仕事中はちょっとヤバいですよね・・。


WDWレポ続けます。
先にこちらを終わらせますね。



5日目です。
とうとうパークで遊べるのもこの日が最後になりました。

この日の朝食は、最後にして初めて
ホテルのフードコートで食べることにしました。

DSCF4718.JPG
朝食のメニューです。
ホテルが「ムービー」なので、フィルムのデザインですね。

我が家が注文したのが、
DSCF4719.JPG
ハム&チーズトーストと
DSCF4721.JPG
フレンチトーストですね。
味は普通においしかったです。

パークは我が家が一番好きなパークへ行く予定ですが、
その前にまずHSへ行きましょう。

なぜかというと、ソーサラーハット前のグリが
午前中しかやってないからです。

わざわざやってきたのは、もちろん
チーデーがグリに出てるからです。

パークに着いてハット前に行くと
チーデーがいました!
あわてて列に並びます。
程なくラインカットでした。危なかった・・。

我が家の順番に。
息子がサインをちょーだいと。
DSCF4728.JPG
うしろにグーさんにいますね。

家族で撮ってもらったあと、2ショットももらおうと思ったら、
時間がないからダメだと。
そこをなんとか1枚だけ撮らせてもらいました。

逆光だったので、位置を変えたかったけど、
「早く、早く」と言われたので仕方なく・・
DSCF4733.JPG

撮らせてもらっただけでもありがたいと思わなきゃね。
しつこい日本人ですいませんでした。

せっかく来たので、なんかひとつアトラクションを。
朝一ここはやっぱりあそこでしょう。
DSCF4745.JPG
トイストーリー・ミッドウェイ・マニア!です。

ファストパスはあったのかな?
でもスタンバイが35分だったので並びました。

DSCF4734.JPG
DSCF4735.JPG
DSCF4736.JPG
DSCF4737.JPG

キューラインはなんとなく舞浜と似てますね。
アナハイムとはちょっと違うかな?

DSCF4738.JPG
DSCF4739.JPG

ポテトヘッドが見えてきました。
DSCF4741.JPG
DSCF4742.JPG

乗り場も見えてきました。
DSCF4743.JPG
DSCF4744.JPG

特に早く着くこともなく、
大体それくらいの時間でしたかね。

今回は乗れないかな?と思ってたので
乗れてよかったです。

近くではウッディとバズがペアグリしてましたが、
けっこう並んでたのでパスしました。

さあ、あのパークへ移動しましょう。






nice!(12)  コメント(18) 

nice! 12

コメント 18

abx

ホテルで食事ってしなかったなぁ。
カルフォルニアロールかって食べるくらいかな。あとジュースね。
HSのグリも出来なかった・・・・ 次(何時だ?)だな。

by abx (2013-09-14 21:40) 

シマリス

裸にネクタイ姿のチーデー可愛いですね!
海外は時間になると切り上げてしまうんですね。
日本ならその中に入れば普通に出来るのに、
Wショット撮れてよかったですね!
by シマリス (2013-09-14 22:14) 

yagimickey

大分遅くなってしまいましたが、お帰りなさいませ~!
アナハイムどうでしたか?
マラソンもお疲れさまでした!
こちらのレポも楽しみにしてますね(^^)

ところで一つ質問なのですが、Limited Time Magic って何ですか?
色々調べても私には少々理解できなくて・・・・・(^^;)
by yagimickey (2013-09-16 20:23) 

かずかず

チデ会えてよかったですね~
そして時間でぶっちんと切られる...よくありますよね。
そしてフレンチトーストおいしそう~

>yagimickeyさま
私がLimited...の事をかいたからですね。
私も詳しくは知らないですが、アメリカのパークが今年一年、
1週間限定のイベントとか特別グリをちょい前にお知らせして、
突発的にやる(笑)イベントのことみたいです。
たとえばバレンタインのグリはいつもは1日限定なのに、
1週間やってみるとか..日本人が遭遇するのは運しかないみたいです。

そんなわけで勝手に答えちゃいました。
もし不適切ならばカットしちゃってくださいませ。
by かずかず (2013-09-16 21:48) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-17 00:38) 

にわちゃん

>abxさん

パークに行く時間とかキャラダイとかあると
なかなか食べれませんよね。
もっと時間があればいいんでしょうけど。
HSのグリは次で!
by にわちゃん (2013-09-17 00:41) 

にわちゃん

>シマリスさん

もともとHSのグリはあきらめてたんですけど
やっぱり会いたくなって・・。
行ってよかったです。
一応ラインカット内ならグリ出来るんですけど
最後の方はやっつけになります(笑)。
by にわちゃん (2013-09-17 00:48) 

にわちゃん

>やってみよう♪さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-17 00:49) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-17 00:50) 

にわちゃん

>yagimickeyさん

ただいまです!
こちらこそ、ちゃんとお礼も言えずすいませんでした。
アナハイムは暑かったけど、
やっぱり楽しかったです。

Limited Time Magicはかずかずさんが
解説してくれましたとおりです。
自分はランドでやるものと思ってたので
見落としてましたが、嫁さんが教えてくれました。
by にわちゃん (2013-09-17 00:55) 

にわちゃん

>かずかずさん

ネクタイチデ会えました~。
行ってよかったです。
今はラインカットがあるので
並べたらグリ出来ますが、
最後の方になると、急かされます(笑)。

解説ありがとうございます。
実はWDWの時はやってたのかもしれませんが、
気づかなかったので、アナハイムで遭遇出来てよかったです。
by にわちゃん (2013-09-17 00:58) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-17 23:24) 

わか

このパターン、よくありますよね。お断りされるの。
でも、撮らせてもらえてよかったですね。

by わか (2013-09-18 22:21) 

にわちゃん

>わかさん

我が家は最後から2~3組目だったんですけど
なんか急に急がされて・・。
サインでちょっと遊びすぎたからですかね(笑)
by にわちゃん (2013-09-20 03:41) 

にわちゃん

>fumipopoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-25 02:35) 

koumam

私は今回チーデーに並んだらグーフィーに
チェンジになっちゃいました(^^)
こればかりは時間的に結構短いから
難しいですよね~☆
by koumam (2013-09-27 05:17) 

にわちゃん

>koumamさん

あっ、そういえばおかえりなさいませ~。
体調いかがですか?

時間短いですよね。
他のキャラもグリしたかったんですけどね。
次回はHS中心にしようかな?←いつだ?
by にわちゃん (2013-09-27 09:07) 

かえちゃん

無性にこのフードコートの朝ごはんが食べたくなる今日この頃・・・
by かえちゃん (2013-09-28 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。