SSブログ

セレブレイト・ザ・マジック~ウィッシィズ(WDWマラソンの旅・その29) [オーランド’13WDW&マラソン]

気がつけばアナハイム出発まであと10日ほどになりました。
まだ全部の事前準備が終わってませんが
なんとか出発できそうです。

あとは仕事の調整をして、体調を整えておくことですね。
特に息子は風邪とかひかないようにしなければ・・。


WDWレポ続けます。




グリが終って、最後の花火を見ます。
前回はこれを見逃したのでぜひとも見たいと思ってました。

やはり城前だろうと向かうと
すでに人だかりの山・・山・・。

場所なんて選んでる余裕などありません。
柵寄りに空いてるところを見つけましたが、
そこは通路になるかもしれないということで
プラザの一番外側に立って見ることにしました。
やっぱり出遅れるなあ。

花火の前に、セレブレイト・ザ・マジックという
お城の投影のショーがまずあります。

もちろん夜景ですので、写真は大したことありませんが
雰囲気だけでも。

DSCF4591.JPG
DSCF4594.JPG
DSCF4595.JPG

多分、ディズニーの映画を投影してたと思うのですが・・。
DSCF4599.JPG
DSCF4602.JPG

これはメリダですね。
DSCF4608.JPG
DSCF4613.JPG

引き続いて、Wishesが始まります。
DSCF4616.JPG
DSCF4624.JPG
DSCF4630.JPG

ミッキー花火が上がったかどうかは分かりません・・。

DSCF4633.JPG
DSCF4643.JPG
DSCF4644.JPG

この感動をちゃんと伝えられないのが残念です。

DSCF4656.JPG
DSCF4667.JPG

花火だけは日本と比べ物になりません。
やっぱすごいわ~。

ちょっと遅くなりましたが、夕食に行きましょう。







nice!(10)  コメント(15) 

nice! 10

コメント 15

abx

花火は違うよね。近くに住宅地がないことも有るんだろうが・・・。


by abx (2013-08-17 19:50) 

koumam

MKの花火は最高ですよね~☆
私はここ最近はハロウィーンのしか見てないですが
もう毎回圧巻です(^^)来月も楽しみ(@^^@)
by koumam (2013-08-17 20:46) 

わか

セレブレイトも花火も、生でみてこそ、ですよね。
セレブレイトの写真、シュガーラッシュとライオンキングですかね?すぐシーンが変わっちゃうから、覚えてられないんですよね(@@;
by わか (2013-08-18 08:07) 

シマリス

もうすぐ出発ですね~
海外いいですね!
花火も凄そうです!  
by シマリス (2013-08-18 09:16) 

にわちゃん

>abxさん

あれだけは実際に見ないとね・・。
規制も違うんだろうね。

by にわちゃん (2013-08-20 01:34) 

にわちゃん

>koumamさん

ハロウィーン時期はちょっと違うんですかね。
でも圧巻ですよね。
日本は太刀打ちできない・・。
by にわちゃん (2013-08-20 01:35) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-20 01:36) 

にわちゃん

>わかさん

あの迫力はすごいですよね。
感動しますよね。
セレブレイト確かにそうですね。
最後はミッキーが写ってますね。
by にわちゃん (2013-08-20 01:38) 

にわちゃん

>シマリスさん

もうすぐです。
楽しみです。
もちろん花火も見ますよ!
by にわちゃん (2013-08-20 01:38) 

にわちゃん

>bee-15さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-20 01:39) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-20 01:40) 

かずかず

お城の投影ショーなんてあるんですね!
来年のTDLもこんななのかなぁ~
花火は日本は香港にすら劣ってますよね。
住宅街ゆえの悩みかな?
Wishesみたいですね~!
by かずかず (2013-08-22 06:44) 

にわちゃん

>ぼんぼちぼちぼちさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-23 02:20) 

にわちゃん

>suzuranさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-23 02:22) 

にわちゃん

>かずかずさん

そうなんですよ。まだやってるんじゃないかな?
TDLもこんな感じでしょうね。
花火だけは日本はダメ。
太刀打ちできない・・。
by にわちゃん (2013-08-23 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。