SSブログ

アメリカでも大人気のあいつ(WDWマラソンの旅・その20) [オーランド’13WDW&マラソン]

最近ちょっと円高っぽいですよね。
まだアナハイムのパークチケットを買ってないのですが
そろそろ買おうかな?と思ってます。


WDWレポ続きです。




船でHS(当時はMGM)へ行ったことはあっても
EPへはなく、今回が初めてです。

確かに徒歩でも行けそうな距離ですが、
まあいいでしょう(笑)。

EPのワールド・ショーケース(WS)側の入口に
泊まります。
DSCF3690.JPG

入園して、ベビーカーを借りてWSを散策します。
7年前はほとんどWSは見てなかったので楽しみにしてました。

まずはイギリス館でグリの時間チェック。
メリーポピンズのグリがちょうど始まるところで少し待ちます。

息子はいいと言うので、嫁さんと撮ってもらい
ワンショを
DSCF3692.JPG
可愛らしい方でした。

でもその前にソアリンのFPを取りに行きましょう。
けっこう並んでたりするんで。

ショーケースプラザに来ました。
ここでグリしてるのは、日本で大人気のあの野郎・・
DSCF3693.JPG

そうです、ダッフィーです
DSCF3698.JPG
でも、日本とは違って1組しか並んでなかったので、すぐグリ出来ました(笑)。

ここでグリすると、ダッフィーのシールがもらえます。
DSCF5054.JPG

ソアリンのFPを取って、イノベーション・ウエスト館へ行きます。
そうです、ここでチーデーがグリしてるんです。

ここではそこそこ並んでました。
予想通り裸でしたが(笑)、いいんです。
DSCF3699.JPG
チップがサインしてる間、デールは息子にちょっかい。
リョックサックを盗ってました(笑)。

家族で撮ってもらい、2ショットも。
IMG_0131.JPG
まだ一眼に慣れてなく、指が入っちゃった・・。

再びWSへ戻り、メキシコ館へ。
なにかアトラクを思い、息子も乗れるものにしました。

三人の騎士のグラン・フィエスタツアーです。
DSCF3706.JPG
DSCF3708.JPG
船に乗って進むもので、スモールワールドみたいな感じです。

メキシコ館ではドナルドのグリがありますが、
まだ時間があるので、他のところを見に行きます。
息子は寝てしまったので、メキシコ館前で休憩です。

IMG_0132.JPG
ノルウェー館かな?

DSCF3709.JPG
これも?←もう記憶がない・・

中国館
DSCF3710.JPG
グリもショーも中途半端な時間だったのでスルー。

日本館まで来ました。
DSCF3711.JPG
DSCF3712.JPG

ここまできて、そろそろドナルドのグリの時間がきたので
メキシコ館へ戻ります。
DSCF3715.JPG
シーのソンブレロドナはもう出ないのでしょうか?

そういえば、メキシコ館前にお土産屋さんがあって、
ソンブレロも置いてあったのですが、みんなそれをかぶって写真を撮るだけで
誰も買ってませんでした(笑)。

息子はまだ眠ってますので、今度はエントランスへ。
ここでは、ノーマルデイジーと
DSCF3719.JPG
ノーマルグーフィーがグリしてました。
DSCF3722.JPG

スペースシップアース。
DSCF3723.JPG
今回も乗らなかったなー。

息子も起きて、ちょうどFPの時間ですので
FWのランド館へ
DSCF3726.JPG

ファストパスで乗ります。
DSCF3724.JPG

ソアリンは息子初挑戦です。
DSCF3725.JPG

別に怖がってなかったものの、いざ動き始めると
自分の腕をギュッとつかみ、あれっ?と思いましたが、
しばらくすると慣れたようです。
これ日本に来ないかなあ?と思ってるのですが、
内容的に無理ですかね・・。






nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

シマリス

裸ん坊でもチーデーは可愛いですね!
リュックを奪ってしまうデールはカワユイです!
その横で一生懸命サインしているチップもいいですね!(笑) 
by シマリス (2013-06-15 09:34) 

koumam

このドナちゃん会った事ないんですよね~
というか時間とか見ないから、たまたまの偶然
はやはりなかなかで(笑)
WSは歩いてるだけでも楽しいので大好きです(^^)
by koumam (2013-06-15 14:07) 

abx

メリー・ポピンズのワンショ、自分撮った! 可愛かったよねぇ。
ダッフィーとも撮ったけど、シールはもらってないなぁ・・・

Daisyは勿論撮ったさ。グーサンは通過したけどねぇ。

by abx (2013-06-15 21:29) 

にわちゃん

>シマリスさん

可愛かったです。
デールがお茶目でした。
息子も大喜びです。
by にわちゃん (2013-06-17 21:04) 

にわちゃん

>alba0101さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-06-17 21:05) 

にわちゃん

>koumamさん

このドナに会いたかったんですよね。
いろんなブログで出てたし・・。
WSもっと散策したかったです。
by にわちゃん (2013-06-17 21:06) 

にわちゃん

>abxさん

メリーさん可愛かったですよね。
ダッフィーのシールもらえなかったんですか?
残念・・。
デイジーもノーマルは意外と珍しいかも?
by にわちゃん (2013-06-17 21:08) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-06-17 21:09) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-06-17 21:10) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-06-17 21:11) 

かずかず

わーメリーポピンズがめちゃくちゃ可愛いい!
お会いしてみたいわ~♪ヽ(´▽`)/
やっぱりグリたくさんね。
ダッフィーちゃんは人気ないよね、なんでかね?(笑)
でもぎゅっとされてるむすこ君の後ろ姿はきゅんきゅんしますよー
by かずかず (2013-06-18 06:39) 

にわちゃん

>かずかずさん

メリーさんって、はずれは少ないような気がします。←
逆に多いのがアリス・・ゴホッ、ゴホッ・・
タイトルと逆にはなりますが、
ディズニーが推してる割にはゲストの反応はイマイチですよね。
日本が異常過ぎる・・。
息子はキャラ好きのモフモフ好きなので・・。
by にわちゃん (2013-06-18 10:49) 

わか

あれ?シールでしたか???
今年から変わったのかな?
ずっとサインだったんですけど・・・昨クリスマスも。
でも、シールの方がかわいくてうれしいかも!

by わか (2013-06-20 00:15) 

にわちゃん

>わかさん

シールでした!
サインももらいました。
日本では考えられない並びの短かさでした。
by にわちゃん (2013-06-21 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。