SSブログ

Walt Disney World Half Marathon 5 (WDWマラソンの旅・その12) [オーランド’13WDW&マラソン]

とうとうTDR30周年がはじまりましたね。
TVでも30周年「前」からたくさん放送されてました(笑)。
今年はランドのパレードがメインですかね。
(逆にそれだけ、っていう話も・・)
我が家も特にどうこうということはなく
普通のインになりそうです。


WDWハーフマラソンレポ続きです。
ハーフ最終回です。



エプコットはフューチュアーワールド内を走り、
ショーケースプラザで折り返します。
DSCF3956.JPG
ワールドショーケースは走りません。

本物さんかどうか分かりませんが、こんな人も
DSCF3957.JPG
ボンベが重そう・・。

再びバックヤードに入ります。
DSCF3958.JPG

最後の応援は、恒例のゴスペル隊です。
DSCF3959.JPG
今年も素敵な歌声を聴かせてくれました。

エプコットを抜けると、13マイル地点。
DSCF3960.JPG
もうあと何百メートルですね。

ゴール地点では、キャラがいてハイタッチとかしてくれます。
写真は撮れないようなことを他の方のブログで読んだことが
あるのですが、どうでしょうか?

この時いたのは、ミニー。
DSCF3962.JPG
写真は全然OKみたいです。
2ショットも撮ってもらいました。

反対側にはグーフィー。
DSCF3964.JPG
ゴール前で何やってんだか(笑)。

はい、無事写真も撮って、やっとゴールです(爆)。
DSCF3961.JPG

完走メダルをもらって、水やスポーツドリンク、バナナとかももらって
写真コーナーへ。
ちょっと時間もありませんし、かなり列も長かったので
今回はパスしました。

完走メダルはこれです。
DSCF4411.JPG
ドナルドがモチーフになってます。

着替えようと思いましたが、そういえばゴール後に
グリがあるはずだと、ステージの方へ。

スクルージとプルートがグリしてました。
ドナルドとデイジーのペアグリを期待してましたが、残念。

衣装もノーマルだったので、スクルージの方に並びました。
ここもけっこう列は長かったです・・。
途中でキャラは休憩交代へ。

代わりに出てきたのは、デイジー。やったー!
自分はドナルドのファンキャップをかぶってたので
それを見てもらうと、
DSCF3966.JPG
デイジーは喜んでくれました。
DSCF3969.JPG

反対側のプルートの代わりに出てきたのは
なんと、チーデーです!!!(裸ですが・・)
早速並びます。

チーデーの列は奥の方だったので、列は短かったです。
で、さっきのデイジーのグリ写真を見て
シマリスさんやチデファンの方は分かると思いますが
TDRで買ったチデのタオルを持ってました。

自分の順番がきた時、それを見せると
これまたチーデーがすごく喜んでくれました。
写真もタオルと一緒に
DSCF3971.JPG
喜んでもらえてうれしかったです。

そのあと、キャストさんにお願いして
チデの2ショットも撮らせてもらいました。
DSCF3972.JPG

疲れてたし、スクルージやプルートはまたパークで会えるか
と思い、着替えに行きます。

レース・リトリートのテントに入ると、
完走の記念品をもらえました。
DSCF5144.JPG
ソックスです。

荷物を受け取り、一息つきます。
ゴール後は食事も昼ご飯用になってました。

DSCF3973.JPG
ソーセージ

DSCF3974.JPG
ポテト

DSCF3977.JPG
スクランブルエッグ

DSCF3975.JPG
フルーツ

DSCF3976.JPG
デニッシュなどなど。

時間があれば、がっつり食べるんですけど
予定があるので少しだけいただきました。

そして、朝いたフェアリーズはゴール後もいて
DSCF3980.JPG
完走グリしてくれました。

息子のキッズレースに行かないといけませんので
急いで着替えて、シャトルバスに乗って
ホテルに戻りました。


次回からは、フルマラソン編です。





nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

abx

ミニー、靴までコーディネイトされていてGood! じゃないですか。
デイジーにも会えたんですね。つーか、皆とあってんじゃん!

by abx (2013-04-20 09:45) 

シマリス

結構色んなキャラとグリ出来るんですね~
ミニーちゃんの靴可愛いですね!
そして、チーデーとのグリよかったですね!
ちゃんとタオル広げていますね!(笑) 
by シマリス (2013-04-21 09:45) 

うさぴん

完走おめでとうございます!!
とっても楽しいマラソンですね(^^)
by うさぴん (2013-04-21 19:18) 

かずかず

ハーフでこんなにキャラだと、
フルだとどーなんだろ?って思います。
そしてごはん付きなのですね(//∇//)
エプコットのゴスペルは有名みたいですね~
みんなお揃いの衣装がかわゆすですね!
by かずかず (2013-04-22 06:32) 

oyatu55

チデグリおめでとうございます~♪
ミニーちゃんも凄く可愛いですね!!(^w^@
by oyatu55 (2013-04-22 06:43) 

にわちゃん

>abxさん

ジャージのミニーもかわいいですよね。
まさか黒赤のジャージとは思いませんでした。
けっこう会えましたね(笑)
by にわちゃん (2013-04-23 01:11) 

にわちゃん

>シマリスさん

マラソンしながらグリ出来るってのが
特徴ですからね。
フルでは珍しいキャラもいましたよ。
チーデーとのグリは疲れてましたが
テンションあがりました。
by にわちゃん (2013-04-23 01:14) 

にわちゃん

>うさぴんさん

ありがとうございます!
楽しくてまた出たくなる大会です。
by にわちゃん (2013-04-23 01:15) 

にわちゃん

>macinuさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-04-23 01:15) 

にわちゃん

>かずかずさん

フルだとこれの倍・・っていうわけではないですが
珍しいキャラもいて・・。
そうなんです。ご飯付きです。
変わってるところもありましたが、
ゴスペルみたいに変わらないものもあって
なんだかうれしかったです。
by にわちゃん (2013-04-23 01:22) 

にわちゃん

>oyatu55さん

チーデーとのグリはテンションあがりました。
タオルしててよかったです(笑)。
ミニーのジャージ姿もかわいいですね。
by にわちゃん (2013-04-23 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。