SSブログ

Walt Disney World Half Marathon 2 (WDWマラソンの旅・その9) [オーランド’13WDW&マラソン]

なんか最近ソネブロの写真の取りこみがうまくいかなくて
けっこう時間がかかってます。
自分のパソコンだけですかね?
なんか更新も滞りそう・・。


週末はWDWレポです。
ハーフマラソン続きです。


エプコットから一路マジックキングダムをめざします。
早朝にもかかわらず、沿道には応援の人たちがたくさんいました。

1マイル地点にきました。
DSCF3884.JPG
このマイルの看板は全部イラストや写真が違うんですよ。

2マイル地点です。
DSCF3885.JPG
もうすぐMKですね。
あっ、1マイルは1.6kmです。

そろそろ最初のキャラグリがありそうです。
何かな?と思ったら・・
DSCF3887.JPG
フライングダッチマン号です。

ということは・・
DSCF3890.JPG
ジャック・スパロウとバルボッサでした。

ここがすごい行列で・・。
並ぶのを止めようと思ったくらいです。
先が思いやられるなー。

途中にはこんなバナーも。
DSCF3894.JPG
うしろにすでに折り返してるランナーが。
大きさがわかりますよね。

いよいよMKの敷地内です。
DSCF3895.JPG

3マイル地点に来ました。
DSCF3896.JPG

何か車の音がしてきました。
サーキット場の隣を走ってるようです。
今年からサーキット場もコースになりました。

と思ったら、次のグリです。
やはり車の音がします。
DSCF3897.JPG
レーシングカーだ!

グリしてるキャラは・・
DSCF3899.JPG
チーデーだ!!!
帽子が可愛いなー。
もちろん3ショットも撮ってもらいました。
さあ、がんばろう!

しばらく進むと、また長い行列が・・。
ナイトメアービフォアクリスマスのジャックとサリーです。
グリしたいけど、ここはあきらめます。

なので、横撮りを。
DSCF3902.JPG
DSCF3903.JPG

さらに進みます。
4マイル地点です。
DSCF3904.JPG

コンテポラリーリゾートの近くも走ります。
宿泊客らしき人たちも応援してくれます。

5マイル地点。
DSCF3905.JPG

そろそろパークかな?
アトラクも見えてきました。
DSCF3906.JPG
DSCF3908.JPG
こういうところからは普段撮れないからね。

タウンスクエアからパークに入ります。
DSCF3909.JPG

メインストリートUSAを走ります。
すでに応援ゲストもいますよ。

お城をバックに
DSCF3911.JPG

やっぱりパーク内を走るのっていいですよね。
テンションが急に上がります。

トゥモローランドに入ります。
ここのキャラは・・
DSCF3912.JPG
バズです。

開園前なので、誰もいませんね。
DSCF3914.JPG

ファンタジーランドに来ました。
日本でいうアリスのティーパーティーです。
DSCF3915.JPG
ということは、ここにいるキャラは・・・。



つづく






nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

シマリス

うわ~チーデーの帽子可愛いですね!
これが一番嬉しいですね(@^▽^@)
by シマリス (2013-03-30 13:10) 

abx

すごいっすね。
こりゃ、走るしかないか!

by abx (2013-03-30 19:14) 

かずかず

普段、走らないひとからすれば、
これはグリは必須だなーとかつい思いますね~
なんかご褒美があるとがんばれる、そんな感じですね。
by かずかず (2013-03-31 06:45) 

oyatu55

Wチデグリは嬉しいですね~♪
そういえば今日はチデのアニバーサリー!
おめでとうございます!!!w(≧▽≦)w
by oyatu55 (2013-04-02 06:57) 

にわちゃん

>シマリスさん

5kmが裸だったので、ちょっと心配してましたが、
ちゃんと帽子があったのでうれしかったです。
by にわちゃん (2013-04-02 09:26) 

にわちゃん

>abxさん

まだこれからすごい写真は出てきますけど
これがディズニーマラソンですね。
by にわちゃん (2013-04-02 09:27) 

にわちゃん

>かずかずさん

確かに次は誰が出てくるか楽しみになります。
7年前と違って、ほとんどの人がグリしてますね。
by にわちゃん (2013-04-02 09:29) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ちゃんとコスがあったのでうれしくて・・。
列は長かったけど、ちゃんとグリしてくれました。
今日はお誕生日ですね。おめでとー。
by にわちゃん (2013-04-02 09:32) 

koumam

niceとコメントしてたつもりになってました・・・。
すみません(><)
チーデーの二人可愛いですね!
サーキットっていうのがまたいい(^^)
私も最近すごく写真の読み込み遅いです。
エラーになったりもで。多分、長くやってると写真
の量も増えていってるから負担かかってるんでしょうね(><)
by koumam (2013-04-03 16:38) 

にわちゃん

>koumamさん

もう見つけたら興奮しました。
裸だけど、帽子かぶってるのがうれしくて・・。
写真エラー多いですか?やっぱり。
だから更新もちょっと億劫になっちゃって。
by にわちゃん (2013-04-06 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。