SSブログ

第3回ごちそうマラソン・その2 [マラソン大会]

すっかりご無沙汰しております。
舞浜はおろか、USJにもインしてません。
なので、レポすることもなく・・。

そんな中、先日大阪マラソンに参加してきました。
天気もよく、暑いくらいの中、無事完走できました。
来週は奈良マラソンを走ります。
これがディズニーマラソンの練習になればいいんですけど・・。
しばらくマラソン完走記におつきあいください。


ごちそうマラソンレポ続きです。




港区を離れて此花区へ行きます。
ここからは、渡し船に乗ります。
DSCF2455.JPG

船からはUSJのツリーも見えますよ。
DSCF2456.JPG

このマラソンは大阪マラソンの姉妹マラソンなので
こんな抽選もありました。
DSCF2457.JPG
もちろんはずれてましたが、何か?

自分のマラソンコースでもあった、USJ横の遊歩道も走ります。
DSCF2458.JPG

USJのゲート下を通って、さらに進みます。
DSCF2459.JPG

次の給食ポイント、春日出商店街です。
DSCF2460.JPG

ここの商店街が一番充実してたかな?
大阪土産でも有名な「点天」の餃子も出ました。

このトラックで焼いてくれました。
DSCF2461.JPG

本当に一口でしたけど、おいしかったです。
DSCF2462.JPG

ビリケンさんに完走を願って
DSCF2463.JPG

此花区のゆるキャラのこのはちゃんも応援に
DSCF2464.JPG

この方たちは、仮装ランナーではなく、
DSCF2465.JPG
東北の被災地に折鶴を送るボランティアさんです。

さらに給食は続きます。
DSCF2466.JPG
焼きイモです。

フルーツもいっぱい
DSCF2467.JPG

いか焼きです。
DSCF2468.JPG

お寿司もありました。
DSCF2469.JPG

出口ではまた抽選会が・・。
DSCF2470.JPG

またはずれかと思ったら、ピンバッチが当たりました!
DSCF2471.JPG
ヤッター!

コーナンの駐車場の角では太鼓の応援が
DSCF2472.JPG

そして、安治川トンネルにきました。
DSCF2473.JPG

普通はエレベーターで移動するんですけど、
ランナーは当然、階段です。
DSCF2474.JPG
DSCF2475.JPG
階段です。
DSCF2476.JPG

次の商店街、きらら九条です。
DSCF2477.JPG

たこ焼きです。
DSCF2478.JPG

ホルモンもいただきました。
DSCF2479.JPG

ブドウが甘かったです。
DSCF2480.JPG


さらに続く・・




nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

シマリス

たくさん食べ物がありますね!
自分なら全部食べてしまって走れなくなりそうです!(笑)
USJのツリーを見ながらのマラソンいいですね。
来週も是非、頑張って下さい!  
by シマリス (2012-12-02 09:40) 

abx

本当にマラソンなの?
食い倒れツアーじゃないの?

by abx (2012-12-02 16:32) 

oyatu55

大阪マラソンご完走おめでとうございます!!
抽選でハズレた方へのメッセージ...ツボでございます~(≧▽≦)
デビルマンさん、良くできてますね(笑)
by oyatu55 (2012-12-02 17:49) 

どんごろ

大阪マラソンお疲れ様でした!
ホントにいろいろな食べ物が出てくるんですね☆
船に乗ったり階段を通ったりと、コースもユニークですね~!
奈良マラソンも是非頑張ってくださいね!!
by どんごろ (2012-12-03 00:21) 

にわちゃん

>シマリスさん

自分もほとんど全部食べましたよ。
っていうか、品切れもあったのが残念です。
全部ちょっとづつなので、全部食べても走れます。
USJもコースになってました。
by にわちゃん (2012-12-03 12:48) 

にわちゃん

>abxさん

マラソンです(笑)。
これがウリなんで・・。
by にわちゃん (2012-12-03 12:49) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ありがとうございます!
当たってないと分かってても、ついつい
自分の番号探してました(笑)。
by にわちゃん (2012-12-03 12:50) 

にわちゃん

>どんごろさん

ありがとうございます!
給食も変わってるし、コースも変わってるし
楽しいマラソンでした。
奈良もがんばります。
by にわちゃん (2012-12-03 12:52) 

koumam

点天の餃子~我が家もたまに買って
焼いてます~パリパリの一口がいいですよね!
色んな食べ物があって、楽しそう(@^^@)
by koumam (2012-12-03 16:10) 

にわちゃん

>koumamさん

点天の餃子は今年初登場だったみたいです。
有名店のごちそうが出るのもうれしかったです。
by にわちゃん (2012-12-04 03:31) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-12-07 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。