SSブログ

父の日のネクタイ(2012年5月旅行記・その12) [TDR]

今日はハロウィーンとは関係ないですが、
前から行ってみたかったところの紹介です。

ハローキティのリボン・コレクションです。
ここはキティの衣装や、靴とかリボンを展示してるところで
DSCF2006.JPG

なかには、小さい子供用に滑り台とかもあります。
DSCF2015.JPG

一番最後には、なんとキティとグリーティングが出来ます。
そして、事前に登録されて、キティが話かけてくれたりします。
DSCF2029.JPG

カメラマンさんが撮ってくれた写真は買うこともできます。
手持ちのカメラでは撮ってくれなかったんですけど、
自己申告制だったのかな?
だから写真買いました(笑)。


TDR5月レポ最終回は続きからどうぞ



今回買ったグッズなどの紹介です。

DSCF0287.JPG
今回参加したガイドツアーの参加証バッチです。

息子が自分用に買ったチョコレート。
DSCF0270.JPG
中はこんな感じです。
DSCF0288.JPG

自宅用のチョコクランチ
DSCF0271.JPG
DSCF0272.JPG
袋がチーデー柄でした。

DSCF0273.JPG
こちらも我が家用。チョコレートだったかな?

ディズニーファンを見て、嫁さんが欲しがったもの(笑)。
DSCF0277.JPG
DSCF0278.JPG
さすがにスリッパはパスしました(笑)。

トゥーンのギャグファクトリーのガチャガチャ。
DSCF0289.JPG
これ、くるくるまわるハンコでした。

そして、自分の誕生日と父の日が近いということで
嫁さんが買ってくれました。
DSCF0275.JPG
DSCF0276.JPG
この写真ではわかりづらいですが、ミッキーのネクタイです。
今度はチーデーのネクタイが欲しいなー。

29周年グッズはほとんどありませんでしたので、ポストカードだけ。
DSCF0279.JPG

イースターのポストカード。
DSCF0291.JPG
スタンプもイースターでした。
DSCF0292.JPG
シーもイベントのスタンプだったのでしょうか??

これで5月レポ終了です。
大分時期はずれでしたが、読んでいただいてありがとうございました。

今年は、シーが初めてダッフィーをイベントの主役にしたので
混んでると思い、2日ともランドにしましたが、充分楽しめました。
イースターワンダーランドがとても楽しく、何度観ても飽きませんでした。
来年は30周年でなさそうですが、再来年に期待します。









nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

koumam

ネクタイいいですよね(^_^)b
うちの息子も来年用に買わないと(^.^)
by koumam (2012-10-10 15:02) 

abx

ガイドツアーのバッチだけど、安全ピンとか使って欲しいなぁ。
落としそうでヒヤヒヤなんですけど。

by abx (2012-10-11 06:22) 

oyatu55

チョコクランチを見ると目が輝いてしまいます!!! (≧▽≦)
ネクタイ素敵ですね☆
春熊イベントは来年も開催するので...
ランド三昧は大正解だったのではないでしょうか♪(^w^@
私もイースター再演熱望です!
by oyatu55 (2012-10-11 22:46) 

かずかず

お~キティちゃん。とうとう行かれましたね!
息子くんと一緒じゃないとちょっとつらいやつね(笑)

イースターはもーやらんような気がしてきました。
だからよかったんです!!!
ネクタイいいですね~!さりげなくがいいんですよ~

by かずかず (2012-10-12 21:51) 

シマリス

やっぱりチーデーのグッツが多いですね!(笑)
ディズニーのネクタイいいですね!
チーデーのは2つあって自分は持っていますが、
今は残念ながらミッキーのしか売ってないみたいです。
2つ共、会社にして行くのが楽しみですね! 
by シマリス (2012-10-13 23:59) 

にわちゃん

>koumamさん

ネクタイ前から気になってたんです。
ミッキーアイコンもさりげないので
会社にも全然していけそうです。
息子君にもぜひ。
by にわちゃん (2012-10-14 11:31) 

にわちゃん

>abxさん

その気持ち分かります!
どっか引っ掛けて落としてないか気になりますよね。
でもピンはピンであぶないとか言われそうですね(笑)。
by にわちゃん (2012-10-14 11:33) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-10-14 11:33) 

にわちゃん

>oyatu55さん

チョコクランチおいしいですよね。
25周年の時のジャンボクランチも再販希望です(笑)。
イースター大好きなパレードになりました。
再来年やるかなあ?
by にわちゃん (2012-10-14 11:35) 

にわちゃん

>amaguriさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-10-14 11:36) 

にわちゃん

>かずかずさん

キティ嫌がる息子を引っ張って(笑)行きました!
可愛かったですけど・・1回でいいかな。

イースター再演希望とかいいながら
自分もやらないような気がします。
by にわちゃん (2012-10-14 11:41) 

にわちゃん

>シマリスさん

以前チーデーのネクタイ見たことあったのですが
もう売ってないのですね。残念。
定番っぽかったので、油断してました。
by にわちゃん (2012-10-14 11:42) 

わか

レポお疲れ様でした。
ネクタイ、かわいいですよね~。私もいつも旦那に薦めるのですが、お断りされてます(;;)
で、キティドレスにびっくり。
ピューロランドで某商社のセールがあったときに入場無料で入れたのですが、やっぱり、キティは会うことすら有料でした・・・。
仕方ないので、無料のダニエル君と写真をとりました(笑)

by わか (2012-10-16 21:12) 

にわちゃん

>わかさん

ありがとうございます。
ネクタイはマークがさりげないのがいいですね。
会社にもしていけそうです。
あらら、キティは有料だったのですね。
こちらでは、ダニエルはなかなか会えません。
by にわちゃん (2012-10-17 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。