SSブログ

プリティ・プリンセス・ブレックファスト~キャラ編(2012年2月旅行記・その9) [TDR]

先日のBS-TBSのクルーズ紀行観られました?
我が家も録画してちゃんと2週分見ました。
写真とかでは見たことあっても、実際の動画というか
風景とかは初めてだったので、非常に興味深く見てました。

結論、もう何が何でも行きたくなりました(笑)。←行けないけど・・。
うっかり予約いれてしまいそうになるほど。
子供の記憶に残るようになったら、考えようと思います。



TDR2月レポ続けます。



ランドホテル内シャーウッドホテルで期間限定で開催されていた
プリティ・プリンセス・ブレックファストのキャラクター編です。

登場キャラは、ミニー・デイジー・クラリス・マリーです。
衣装は、プリンセス・デイズの時のものでしょうか?←合ってます?

食事タイムの途中で、キャラが一斉に登場し、
順番にテーブルをまわります。

最初にミニーが来ました。
DSCF7652.JPG
これは隣のテーブルの時の横撮り。

DSCF7656.JPG
息子に「ちゃんと食べた?」って言ってたと思う。

DSCF7659.JPG
このあと、携帯でも撮らせてもらいました。

時間は限られてますが、1グループ1枚とかではなかったのが
よかったですね。

マリーの背中。
DSCF7654.JPG

後ろ姿もかわいいので、他のキャラも。
DSCF7663.JPG
デイジーのしっぽが出てるのがポイント。

DSCF7667.JPG
クラリス。
ミニーの後ろ姿は忘れました(笑)。

次に来たのが、マリー。
DSCF7671.JPG

次がデイジー。
DSCF7679.JPG

DSCF7681.JPG
かわいいですね。携帯でも撮りました。

このあと、隣のテーブルに行きましたが、女の子が泣いちゃって・・。
DSCF7689.JPG
デイジーも悲しそうでした・・。

最後がクラリス。
DSCF7698.JPG

クラリスがキャラダイに出るのは珍しいので、これだけでも
行った甲斐があったかなあ。
DSCF7700.JPG

グリーティングは慌ただしかったですが、楽しかったです。
キャラが帰ったあとも、デザートとか食べてました。

この朝食で、ダイニング・ボヤッジが3ポイント目。
DSCF7705.JPG
DSCF7706.JPG
クーポンとチャーム両方もらいました。


nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

koumam

見ました~そうそうこれこれ~なんて家族で話しながら。
予約しちゃえばいいのに(←かなり本気(^^))
キャンセル料かかるまでの間なら日にち変更も
可能なので最初の予約から結局行ったのは6~7年後
って方(外国の方だけど)いらっしゃるみたいですよ(@^^@)
このキャラグリhやっぱりミニーちゃん一番
輝いていましたね(@^^@)
by koumam (2012-06-20 13:43) 

シマリス

女子会のキャラグリ楽しそうですね!
何回も写真を撮っていいのはゆったりと出来そうですね!
ヴォヤッジ3ポイントおめでとうございます!  
by シマリス (2012-06-20 21:29) 

かずかず

ふふふ、koumamさんと同じく予約してまえ~(笑)
このキャラダイは楽しかったですね~
一回きりなので意外に濃厚グリですものね!
私はマリーちゃんや、クラリスが可愛すぎで
意外性にて、嬉しかったひとときでした♪
by かずかず (2012-06-21 06:24) 

oyatu55

クルーズの番組…観なきゃと思いつつ
見逃してしまいました<(^^;
でも観ていたら危険だったかもしれないので(笑)
ちょうど良かったです☆
ミニーちゃんもクラリス嬢もピンクの衣装、とっても似合ってますね♪
by oyatu55 (2012-06-21 13:46) 

にわちゃん

>koumamさん

おっしゃるとおり予約だけとも思うのですが、
うっかりキャンセル料とかかかっちゃうと大変なので・・(笑)。
でも必ずいつか行きますよ!
その前にある野望もあるし←こちらもいつか分からないが・・

プリンセスグリ可愛かったですよね。
あいさつは恥ずかしかったけど。
by にわちゃん (2012-06-21 23:05) 

にわちゃん

>ケープコット村長さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-06-21 23:07) 

にわちゃん

>シマリスさん

プリンセスといえばフェイスキャラですが
こういうグリもいいもんですね。
何枚も撮れるわけではないですが
1枚だけじゃないのがいいですね。
ボヤッジは今回がんばりましたよ。
by にわちゃん (2012-06-21 23:10) 

にわちゃん

>かずかずさん

あれからサイトとか、ミッキーネットさんとか
見てたりします(笑)。
クラリスやマリーが出るキャラダイが珍しいので
参加出来てよかったです。
テーマもホテルに合ってましたね。
by にわちゃん (2012-06-21 23:16) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-06-21 23:17) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ホント、見たら絶対行きたくなりますよ。
行けるような感じにもなりますし(笑)。
予約だけします?(爆)
プリンセスコスのミニクラデジマリ可愛かったですよ。
by にわちゃん (2012-06-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。