SSブログ

ガイドツアー鑑賞席からファンタズミック!(2012年2月旅行記・その6) [TDR]

この間の日曜日、組合のイベントで
キッザニア~六甲山牧場へ行ってきました。
また機会があれば、ご紹介したいと思いますが
キッザニアは想像してたより楽しそうでした。(消防士と自動車整備士を体験)
今回は、午前中だけの滞在でしたが、
次回はがっつり楽しみたいと思いました。(やるのは、息子だけど・・)


TDR2月レポ続けます。


シェフミッキーのあとは、シーに戻ります。
ガイドツアーの最後の特典、鑑賞エリアからファンタズミック!を見ます。

午前中のツアーでは、ミシカと両方から選べました。
わが家は当然、ファンタズミック!を選択しました。

ツアーの鑑賞席は、スチーマーラインのハーバー乗り場の2階です。
少し後方からの鑑賞になりますが、
なんと言っても、長時間待たなくていいのがいいですね。

写真は、夜景で相変らず、ブレたものが多いので
雰囲気だけお楽しみください。

DSCF7444.JPG
DSCF7447.JPG
DSCF7463.JPG
魔法使いミッキーをちゃんと撮りたいけど、コンデジでは限界です。

DSCF7477.JPG
DSCF7482.JPG

DSCF7488.JPG
スティッチ登場。

DSCF7495.JPG
バルーンに投影されます。

DSCF7499.JPG
シンデレラです。

DSCF7515.JPG
ヴィランズと戦う時がきました。

DSCF7540.JPG
DSCF7545.JPG
DSCF7550.JPG
ドラゴンもちゃんと見えました。

DSCF7556.JPG
「これは夢なんだ」とミッキーがやっつけます。

DSCF7563.JPG
やられるドラゴン。

DSCF7564.JPG
すべてミッキーの夢というオチ。

DSCF7572.JPG
シンデレラ城が写ってます。

DSCF7577.JPG
DSCF7580.JPG
DSCF7588.JPG
白ミッキーも撮れたらな~。

DSCF7598.JPG
この辺はドナたちの船が来たはずですが、見逃しました(笑)。

少し風がありましたが、完全版だったような気がします。
さあ、ホテルに帰りましょう。




nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

シマリス

ガイドツアー席からのファンタズミック!はわが家も
一度見ましたが、やはり近いですよね!
完全版が見れてよかったですね!  
by シマリス (2012-05-30 21:48) 

かずかず

ガイドツアー席はいいですよね!
他の場所でも正面は限られているから、
ミッキーがそれでもかなり近い所だし、
楽チンだから好きです!
そーいや久しくみてないかもなぁ~
by かずかず (2012-05-31 06:03) 

koumam

ガイドツアーの席いいですね~☆
ミッキーが近い感じが素敵です(^^)
by koumam (2012-05-31 06:39) 

abx

ここって近いから良いですね。
待たなくて良いし。

by abx (2012-06-01 07:11) 

oyatu55

完全版ご鑑賞おめでとうございます!!
ガイドツアー鑑賞席は、待ち時間が無くて本当に良いですね♪
最近夕方撤収が多いので(笑)、暫く観てないのですが…
白ミッキーに会いに行きたくなりました(^w^@
by oyatu55 (2012-06-01 22:13) 

にわちゃん

>シマリスさん

ミッキーが近いですよね。
それでもちゃんと撮れませんでしたが・・。
待たずに完全版観れてよかったです。
by にわちゃん (2012-06-01 23:21) 

にわちゃん

>かずかずさん

待たずに見れるってのがいいですよね。
なんやかんや言って、ファンタズミック!観てます。
今度はリドで観たいなー。
待てないけど・・(笑)。
by にわちゃん (2012-06-01 23:24) 

にわちゃん

>koumamさん

待たなくていいのが、なによりです。
ミッキーも思ったより近かったのでうれしかったです。
ガイドツアーいいですね。
by にわちゃん (2012-06-01 23:28) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-06-01 23:29) 

にわちゃん

>くらいふさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-06-01 23:29) 

にわちゃん

>abxさん

思ったよりちゃんと観れたので
よかったです。
ミッキー近いし、待たなくていいし(笑)。
by にわちゃん (2012-06-01 23:30) 

にわちゃん

>oyatu55さん

なんと言っても待たないのがいいですよね。
思ったより、いい席だったんで満足でした。
ミッキーも近かったです。
by にわちゃん (2012-06-01 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。