SSブログ

フライツ・オブ・ファンタジーパレード(香港ホリデー15) [香港’11ホリデー]

先日嫁さんがお腹が痛いといい出しました。
これまでにも何回かあったのですが、一晩寝たら治ってました。
ただ今回は朝になってもおさまらず、病院にいったところ即入院。
もう今は退院しましたが、いずれ手術することになりそうです。
別に重い病気というわけではないので、ご心配なく・・。


香港レポ続けます。



パレードをどこで見ようかと考えましたが、
メインストリートで観るのが一番いいかなと思い、向かいました。

お城を通り抜けて行きます。
DSCF3717.JPG
お城の裏側です。

そういえば、お城をちゃんと撮ってませんでした。
DSCF3719.JPG
ちゃんと5周年の飾りがあります。
香港は眠れる森の美女のお城なので、アナハイムにそっくりですね。

お城を抜けて、ふと右の方を見ると、誰かがグリ中。
DSCF3720.JPG
香港にも進出したクマゴロー。
日本とは違って、並んでたのは2組くらいでした。

事前に、他の方のブログやユーチューブなどでポジを確認してたので
大体この辺かな?と座りました。

途中で買ったコーヒー。
DSCF3724.JPG
5周年仕様。チデもいますね。(裸だけど・・)

待ってる間に、嫁さんに買ってもらったブロックのトラックを息子が見てると
エルフがやってきました。
DSCF3725.JPG
写真では分かりづらいですが、ちゃんと耳がとがってます。

そろそろ5周年をお祝いするパレードが始まります。
DSCF3727.JPG
最初はダンボから。

バンドさんたちが、やってきて
DSCF3728.JPG

2つめに、早速ミッキーや仲間たちのフロートです。
DSCF3731.JPG
片側に、グーフィー、ドナルド、デール。
もう片方に、ミニー、プルート、チップがいます。←デイジーは?

この時は、グードナデール側にポジりました。
DSCF3735.JPG
DSCF3737.JPG

一応デールポジに座ったつもりが、通り過ぎてしまいました。
完全に目測あやまりです。大バカです。

それなら、プーさんポジでもいいやと思いましたが、
DSCF3739.JPG
手前で止まり(笑)、ちょうど中間点に座ってしまったみたいです・・。

仕方ないので、キョロキョロしながら撮影。(もちろんビデオと両刀です)
DSCF3757.JPG
DSCF3763.JPG
DSCF3769.JPG

もともとミッキーは高いところにいるのですが、
停止モードでは、さらに高くなります。
DSCF3777.JPG

ポジをミスったショックで、あとはあまり覚えてません(苦笑)。
DSCF3784.JPG
姫フロート。

DSCF3789.JPG
ジャングルフロート。

DSCF3795.JPG
ティンクフロート。

DSCF3799.JPG
スティッチフロート。

DSCF3808.JPG
トイストフロート。

これは、絶対リベンジしないと。
一旦、ホテルに戻ります。






nice!(8)  コメント(15) 

nice! 8

コメント 15

koumam

奥さま大丈夫ですか?お大事にしてください。
このパレード可愛いですね!
やっぱりキャラはカラフルな色合いの衣装の方
が楽しいですよね(^^)
by koumam (2012-03-17 09:43) 

うさぴん

奥様のお加減はいかがですか?
お大事になさってくださいませ。

ダッフィ〜
香港でも会えるなんてすばらしすぎです〜

チデの衣装もかわいい〜
by うさぴん (2012-03-17 14:03) 

sachi

奥さまお加減は行かんがですか?
早く回復されると良いですね。


ダッフィーは今は世界中のパークにいるんですよね。
しかも名前は逆輸入(笑)

by sachi (2012-03-17 18:02) 

oyatu55

奥さまのお加減…大丈夫でしょうか?
ご回復をお祈り申し上げます。。。

クマゴローに笑ってしまいました(^^;
TDS仕様よりも動きやすそうですね!!
by oyatu55 (2012-03-17 22:46) 

シマリス

奥様大丈夫でしょうか?
早期の回復祈っております。

パレードのデールの衣装可愛いですね!
香港にもダッフィーいるんですね。
4/3~のシーのイベント人出が怖いです。 
by シマリス (2012-03-18 00:02) 

にわちゃん

>koumamさん

ご心配おかけして申し訳ございません。
大丈夫です。ありがとうございます。

楽しいパレードでした。
ポジを間違えなければ、もっと楽しかったと思います(笑)。
衣装も可愛かったです。
by にわちゃん (2012-03-18 01:07) 

にわちゃん

>うさぴんさん

ご心配おかけして申し訳ございません。
大丈夫です。ありがとうございます。

当然、香港にも進出してました~(笑)。
日本より会いやすいですよ。
by にわちゃん (2012-03-18 01:09) 

にわちゃん

>sachiさん

ご心配おかけして申し訳ございません。
大丈夫です。ありがとうございます。

やはりというか、香港にもいました~(笑)。
ダッフィーって世界共通になりましたね。
by にわちゃん (2012-03-18 01:10) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ご心配おかけして申し訳ございません。
大丈夫です。ありがとうございます。

日本だけでは飽き足らず、世界征服を目論んでるみたいです。
でも日本よりは簡単に会えちゃいます(笑)。
by にわちゃん (2012-03-18 01:14) 

にわちゃん

>シマリスさん

ご心配おかけして申し訳ございません。
大丈夫です。ありがとうございます。

このパレードの衣装可愛かったです。
日本にない衣装を見れるのも楽しみのひとつですね。
今年はとうとう主役を張りますね。
シーも激混みでしょうね。
by にわちゃん (2012-03-18 01:16) 

かえちゃん

奥様大丈夫ですか?お大事になさってください。
私は昨日人間ドッグで胆石が見つかりちょっとへこんでいます。
まだ、発作は出たことないんですがね・・・。

ポジの件は残念でしたが、お写真はなかなか、そんな外した感じはないですよ。にわちゃんさんの腕前ですよね。
by かえちゃん (2012-03-18 20:04) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

ご心配おかけして申し訳ございません。
大丈夫です。ありがとうございます。

胆石が見つかったのですか?
気をつけてくださいね。
写真おほめいただいて、恐縮です。
自分の馬鹿さ加減が嫌になります。
by にわちゃん (2012-03-19 00:19) 

かずかず

は、は、はにゃ!あら、あら、あらら?
奥さまの具合は大丈夫かしら、大丈夫なのかしら?
←かなり驚いてます。
でもコメントも大丈夫とあるとあるので大丈夫なのかな?(動揺中)
お体大切にしてくださいまし。。。

話をかえてこのパレードみてみたかったなぁ~
って停止ポジがあるんですね。しらんかった。
確かに外国のは難しいそうですね、場所を教えてくれる
キャストもてきとーにしか言ってくれないし~
by かずかず (2012-03-19 06:14) 

にわちゃん

>かずかずさん

ご心配おかけして申し訳ございません。
大丈夫です。ありがとうございます。

キャストに聞くって頭はなかったなー。
教えてくれるとは思えなかったし。
1回しか見れなかったら、なんとかするかも??
by にわちゃん (2012-03-23 00:49) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2012-03-23 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。