SSブログ

テーブル・イズ・ウェイティング前編(2011年5月旅行記・その9) [TDR]

来年「シェフ・ドナルド」がまた期間限定でやるみたいですね。
今年は見事に玉砕したので、来年こそは宿泊してでも
行きたいですね。
あっ、ミラコ10周年リベンジがあるので、その時予約するか・・。


5月レポ続きです。
グリ制覇のあとは・・



本当はこのあと、シルクロードをPSしてたので、昼食の予定でしたが
朝食が思いのほか多かったみたいで(笑)、
しばらく食事はいらないなーということで、キャンセルしました。

それならば、昼食後に観る予定だった「テーブル・・」を観ようと
アメフロ方面に向かいました。
雨はすでに完全にあがってました。

キャストさんに聞くと、1回目はやったということなので
2回目の列に並びました。
いつものように、息子を散歩に連れていきながら待ちました。

1時間ほど待った甲斐があり、舞台右側最前列に
座ることができました。
DSCF8383.JPG

反対側には
DSCF8385.JPG

舞台はこんな感じです。
DSCF8384.JPG

このショーはTDR25周年のア・ラ・カルトの時のスペシャルショーでしたよね。
ということは、3年ぶりです。
とても好きなショーだったので、また観ることが出来てうれしいです。

最初はキャプテンミッキーからです。
DSCF8388.JPG
DSCF8391.JPG

ルミエールは・・整形した?
DSCF8398.JPG

しょっぱなから、チーデーが登場です。
DSCF8411.JPG

タコスの歌を歌います。
DSCF8415.JPG

チップ
DSCF8419.JPG
デール
DSCF8425.JPG

DSCF8427.JPG
DSCF8428.JPG
DSCF8432.JPG
DSCF8444.JPG
あの歌が頭の中グルグル・・・

次はドナちゃん
DSCF8458.JPG
お支度中
DSCF8485.JPG
でたー、たらこちゃん
DSCF8486.JPG

その次は、デイジー姐さん
DSCF8490.JPG
衣装がかわいいですね。
DSCF8493.JPG

次はプルート
DSCF8514.JPG
DSCF8516.JPG

ハンバーガーを作っていきます。
DSCF8520.JPG
DSCF8523.JPG
出来上がり~
DSCF8530.JPG

後半へ続きます。





nice!(15)  コメント(27) 

nice! 15

コメント 27

わか

シェフ・ドナルド、復活楽しみですね!
今はリスたちも出てるし、シェフ・ミッキー盛り上がってますよね。
テーブル、みるとタコスが食べたくなります。メキシカン好きなので。
by わか (2011-07-09 13:39) 

koumam

シェフドナルド復活なんですね~☆
来年行く時に日にちあったら予約しようかな(^^)
これまだ見れてないので、早くみたいです~(@^^@)
by koumam (2011-07-09 14:05) 

みずぽりん

次回私がシェフドナをとると、今度こそ携帯が壊れそうなので
何か機会があったら、にしようと思います(笑)
そういえば、USJのモンハンイベント中に、USJインされますか?
もしかしてあったら買っていただきたいグッズが・・・(笑)
by みずぽりん (2011-07-09 16:35) 

にわちゃん

>わかさん

そうなんですよね。
シェフドナにリスも出てくれたらいいんですけどね。
テーブル楽しいショーですよね。
by にわちゃん (2011-07-09 18:11) 

にわちゃん

>koumamさん

らしいですよ。
時間と予約が取れたら(笑)、行ってみてください。
テーブル次イン見れたらいですね。
暑さとのたたかいか・・。
by にわちゃん (2011-07-09 18:12) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

なんだったら頼もうかと思ってましたが・・。
そういえば、叩きつけてましたね(笑)。
USJは行くと思いますよ。
イベントは見ないと思いますが(爆)、
教えてくれたら、買っておきます。
by にわちゃん (2011-07-09 18:14) 

abx

シェフドナは予約しましたよぉー

おおお、ここもリスだらけ。ドナのたらこ唇は、可愛いっすよね。
見たことないけど好き。

by abx (2011-07-09 18:26) 

うさぴん

いい場所からの鑑賞ですね〜
前に人の頭がないなんてすばらしいです!
by うさぴん (2011-07-09 18:26) 

かずかず

シェフドナ=デイジー見参なので必須です。
時間制がちょっと痛いですけどね~
テーブルのショーは今の季節はとても待てないので、
前にみた列はもう入場はじまるころなのに、待ってるのは10組?
だから五月に無事にみれてよかったです~
前の鑑賞って楽しいですよね~!パタパタ聞こえるのがいい~!
by かずかず (2011-07-09 21:35) 

シマリス

素敵な場所で鑑賞出来てよかったですね!
シェフドナとなると、チーデーが出なく
なりますよね。  
by シマリス (2011-07-09 23:43) 

にわちゃん

>abxさん

2回もでしょ?
うらやましすぎる~。
僕も連れてって欲しいです~(笑)。
by にわちゃん (2011-07-10 00:11) 

にわちゃん

>うさぴんさん

リスポジではなかったけど
ミッキーが近かったです。
前に人がいないのはいいですね。
by にわちゃん (2011-07-10 00:12) 

にわちゃん

>かずかずさん

デイジーって、昼も夜も出るんですかね。
ぜひ行かねば!(笑)。
夏は昼からとはいえ、暑いですからね。
by にわちゃん (2011-07-10 00:14) 

にわちゃん

>シマリスさん

前に人がいないのはストレスがなくていいですよね。
でも風が強くて、ブルゾンが飛んでっちゃいました(笑)。
リスがいなくなるのは・・嫌ですけどね。
by にわちゃん (2011-07-10 00:16) 

oyatu55

最前列からの眺め。。。とっても素敵です!
マイクスタンドを持ってカッコよく歌うチップさんショットが
特に素敵ですね~♪
後半のチョコタキ・ミッキーも楽しみです(^^@
by oyatu55 (2011-07-10 08:07) 

にわちゃん

>sekan2dさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-07-10 11:31) 

にわちゃん

>oyatu55さん

子供もいるし、最前がいいですね。
待つのが大変ですが・・。
今回もチーデーに釘付けでした。
可愛かった~。
by にわちゃん (2011-07-10 11:32) 

どんごろ

私もチーデーの「タコス作ろう!」の歌が、頭の中グルグルです(^^;)
歌い終わってお辞儀してるチーデーの足もとがかわいいです!
by どんごろ (2011-07-10 22:19) 

にわちゃん

>ケープコット村長さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-07-11 00:37) 

にわちゃん

>どんごろさん

離れませんよね。
このお時儀の仕方はよくやりますよね。
プリマヴェーラでも観た気がします。
by にわちゃん (2011-07-11 00:38) 

まなな

「テーブル・・・」は少しは、落ちついて見られるようになってますか?やっぱり、1時間前からがんばらないと、見られそうにない感じですか?
同じ日にUSJにインパしてたんですね。「サンジの・・・」はモニターで体験させてもらっただけなので、8月には我が家もセサミのキャラブレしたいと思っています!
by まなな (2011-07-11 22:47) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-07-11 23:39) 

にわちゃん

>まななさん

いい所で観ようと思ったら、1時間前くらいから
並んだほうがいいと思います。
どこでもいいなら、そんなに待たなくてもと思いますが
その日によるかも・・です。
「サンジ・・」は人気みたいですね。
今日もインしましたが、3回とも売り切れでした。
by にわちゃん (2011-07-11 23:44) 

kei-topolino

シェフドナルド復活するんですね!!
楽しみです!
テーブル右最前はヤバいですよね!!
この間そこで見て
キャラの近さにかなり興奮でした(笑)
by kei-topolino (2011-07-12 23:53) 

にわちゃん

>kei-topolinoさん

期間限定で復活するみたいです。
ミッキーもミニーも近かったですよ。
最前はストレスなく見れるので
いいですね。
by にわちゃん (2011-07-13 00:18) 

fumipopo

最前列はやっぱり素敵
迫力がありますね~
特にハンバーガーがすごい!!
自分も中に飛び込んじゃいそう(^^;;;
by fumipopo (2011-07-14 11:55) 

にわちゃん

>fumipopoさん

前に人がいないだけで
こんなにストレスなく見れるのですね。
プルートが飛び込むバージョンを見たいです。
by にわちゃん (2011-07-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。