SSブログ

のんびりと [携帯より]

201107071704000.jpg

今回はこんなところに来ました。








nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 16

うさぴん

私も去年行きましたよ〜
坊ちゃんだんごは食べましたか?
by うさぴん (2011-07-07 20:27) 

かずかず

お、確かに西ですね。
ん~温泉でゆっくりしてくださいね♪
by かずかず (2011-07-07 22:01) 

しんちゃん

いいですね!温泉、行きたい(´∀`)
by しんちゃん (2011-07-07 22:53) 

どんごろ

温泉いいですよね~♪
ぜひ日頃の疲れを癒してください♪
by どんごろ (2011-07-09 00:23) 

わか

温泉うらやましいです!!
私も癒されたい・・・。
by わか (2011-07-09 13:41) 

koumam

温泉いいですね~☆四国も楽しい物いっぱいだし!
満喫してくださいね(@^^@)
by koumam (2011-07-09 14:06) 

にわちゃん

>うさぴんさん

坊ちゃん団子食べました~。
おいしかったです。
by にわちゃん (2011-07-09 18:05) 

にわちゃん

>かずかずさん

東にも未練ありましたが(笑)、
のんびりできました。
by にわちゃん (2011-07-09 18:06) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

たまには、温泉もいいもんですね。
by にわちゃん (2011-07-09 18:07) 

にわちゃん

>sachiさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-07-09 18:07) 

にわちゃん

>どんごろさん

たまにはいいですね。
ゆっくり、のんびりできました。
by にわちゃん (2011-07-09 18:08) 

にわちゃん

>わかさん

温泉もいいもんですね。
癒されました。
by にわちゃん (2011-07-09 18:09) 

にわちゃん

>koumamさん

久々の温泉ゆっくり出来ました。
たまにはいいですね。
by にわちゃん (2011-07-09 18:10) 

シマリス

ディズニーかと思っちゃいました。(笑)
確かに温泉だとゆっくり出来ますよね。 
by シマリス (2011-07-09 23:45) 

にわちゃん

>シマリスさん

嫁さん孝行です。
たまの温泉はゆっくり出来ました。
by にわちゃん (2011-07-10 00:07) 

にわちゃん

>fumipopoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-07-15 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。