SSブログ

さらに探検は続く(2011年5月旅行記・その8) [TDR]

節電政策のせいか、場所によっては暑すぎるところがある。
なんとか人のいない場所・時間などを
見つけてうまくやってもらえないでしょうか?


5月レポ続けます。
少し長くなってますが、すいません。


テント入口の手前にはミニーが採取した
標本があります。
DSCF8339.JPG

実物も見れますよ。
DSCF8344.JPG
DSCF8343.JPG
DSCF8342.JPG
DSCF8341.JPG
DSCF8340.JPG

ちゃんとミニーが捕まえた証拠写真も
DSCF8345.JPG

さらにテントの中が見えてきました。
DSCF8349.JPG
DSCF8353.JPG
ミニーらしいかわいいカラフルな調度品。

我が家の番です。
DSCF8354.JPG
まずはワンショ。

息子はなぜかベビーカーから降りず・・
DSCF8357.JPG

台紙の写真を撮ってさよならです。
DSCF8360.JPG
こういうのもじっくり見たいですね。

帰る時グーフィー列を見ると、ほとんど並んでない!
さあ、最後行きますよ。

看板を見ると待ち時間5分でした。
直行って感じですね。

さっきのトーテムポールも違うところから見ると
DSCF8363.JPG
DSCF8365.JPG
これ、真ん中の石が動くんですよね。
次回は回して遊びたいなー(笑)。

グーフィーは神殿調査ですか・・
DSCF8366.JPG

着いたらすぐ撮影です(笑)。
DSCF8368.JPG

ここでも息子は降りず
DSCF8371.JPG

ここまで来たら、もうひとつ行っておきましょう。
ちょうど始まったばかりです。
サルードス・アミーゴスのドナちゃんに会いに行きます。

ここでは降りてグリする息子(笑)。
DSCF8376.JPG

DSCF8381.JPG
ここのコス好きです。
青がきれいですよね。

さあ、次はどこに行こうかな?




nice!(9)  コメント(17) 

nice! 9

コメント 17

oyatu55

グーさん5分とは凄いですね!!
奥地のグリ全制覇おめでとうございます♪(^▽^@
ドナちゃんグリ、先日初めて行きましたが
とってもテンション高いドナちゃんで
楽しかったです☆
by oyatu55 (2011-07-06 13:45) 

koumam

いいな~ミニーちゃん(←撃沈野郎で(><))
今年はもうミニーには会いにいけない(暑くて並べないよ~)
ので来年また行こうかな(笑)
グーさん5分とはすごいですね!うちの子だったらまた並ぶ~
とか言いだしそうな待ち時間。
ドナちゃんのメキシカン私も色合いが好きです~可愛いですよね!
by koumam (2011-07-06 14:18) 

シマリス

トーテムポールが動くとは知りませんでした!
グーフィーはいつもすいていますね!
サルードスのドナちゃんはテンション高くて面白いです!
by シマリス (2011-07-06 15:17) 

うさぴん

いつ見てもグリが充実ですね!
待ち時間が少なくグリが出来るのもうらやましいです(*^_^*)
by うさぴん (2011-07-06 18:56) 

abx

おお! いい感じじゃないっすか!
今月下旬が楽しみ

by abx (2011-07-06 20:55) 

fumipopo

ミニーちゃんの収集品にぞぞぞっw(゜o゜)w
虫はにがてじゃ~~
息子さん ミニー&グーフィーに降りず
ドナちゃんで降りる
何か理由があるんでしょうね~(≧∀≦))ノ
ロストグリの成果は素晴らしいですね
羨ましいな~~
by fumipopo (2011-07-06 23:02) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ありがとうございます。
天気のせいか、思いの他サクサクと制覇できました。
ここのドナちゃん、テンション高いですよね。
by にわちゃん (2011-07-06 23:58) 

にわちゃん

>koumamさん

ミニーもかわいかったですね。
確かにあそこは暑そう・・。
グーフィーは本当に並んでなく
何回でもいけそうでした(笑)。
by にわちゃん (2011-07-07 00:00) 

にわちゃん

>シマリスさん

僕もあとで分かりました。
次回はまわしてみたいです。
サルードズドナは楽しいですよね。
by にわちゃん (2011-07-07 00:02) 

にわちゃん

>うさぴんさん

奥地グリ制覇できました。
時間が短かったのも、天気のおかげかな?(笑)。
朝一が狙い目でしょうか・・。
by にわちゃん (2011-07-07 00:05) 

にわちゃん

>abxさん

奥地グリ制覇できました。
ミッションクリアです。
今月下旬参戦ですか?
水分補給をしっかりして並んでください(笑)。
by にわちゃん (2011-07-07 00:07) 

にわちゃん

>fumipopoさん

確かにちょっと精巧すぎて、グロテスクかも・・。
並んでる時は、見ないようにね(笑)。
なにか息子なりの理由があると思いますが
全くわかりませーん(爆)。
奥地グリ、ミッションクリアです。
by にわちゃん (2011-07-07 00:10) 

どんごろ

奥地グリ制覇おめでとうございます!
しかもグーさん5分ってすごい!!
サルアミのドナちゃんもかわいいですよね♪
by どんごろ (2011-07-07 00:55) 

にわちゃん

>どんごろさん

ありがとうございます。
天気のせいでしょうか、ミッキー以外は短かったです。
ドナちゃんも30分くらいでした。
かわいいドナでした。
by にわちゃん (2011-07-07 02:23) 

かずかず

ミニーちゃんのむしむし、すごいですよね。
確かにムシ嫌いなひとにはダメかもですね~
私もぜんぜん!得意ではないのですが、
ディズニーキャラだからと思ってみれてる状態です。
息子さんはドナルドまでエネルギーチャージをしてたのかな?
それともミッキーで力尽きたとか?
by かずかず (2011-07-07 22:04) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-07-09 18:02) 

にわちゃん

>かずかずさん

ミニーちゃんは虫は平気なんですね。
ミニーもキャラと思ってるのかな?(笑)
息子は気まぐれなので、実際のところは
どうなんでしょうね?
by にわちゃん (2011-07-09 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。