SSブログ

ドナルドのファニーハーモニー1回目(2011年2月旅行記・その8) [TDR]

我が家のインは大抵雨にやられてるので(笑)、
今年はそれを避けようと5月にしたのですが、
(4月の結婚記念日も捨て、6月の僕の誕生日も捨て・・)
やはり予報は雨。っていうか、台風(爆)。

そういう運命なんですね(笑)。
こうなったらホテルライフを満喫か。
サローネに入り浸ってやる!


2月旅行記続けます。



この日もそこそこ風はあったのですが、今日やらなきゃ、いつやるの?
っていう感じだったし、特にスピールもなかったので安心してました。

まずは、徒歩でチーデーがやってきます。
DSCF5652.JPG
みんなにご挨拶します。
DSCF5655.JPG
デールがうまく撮れませんでした。

ちなみに、ビデオと二刀流です。
フロートに乗って、ドナルド登場。
DSCF5683.JPG

チーデーも乗ります。
DSCF5684.JPG
DSCF5687.JPG

このあと演奏が始まるのですが、うまくいきません。
すると、ミッキーたちがお城からやってきて・・。
大演奏会がはじまります。

お嬢もバイオリンで参戦です。
DSCF5703.JPG

ショーの後半はグリタイムです。
この場所は我が家(僕)的には、バッチシな場所でした。

ミッキーも来るし、
DSCF5708.JPG
もちろんドナも来るし、
DSCF5710.JPG
なんてたって、チーデーも
DSCF5716.JPG

おまけに、目の前で遊んでました(笑)。
DSCF5718.JPG

グーさんも近くまで来てくれました。
DSCF5723.JPG

写真には撮れませんでしたが、ジミニーがハイタッチしてくれました。
ただ、ミニー・デイジーなど、女子は来てくれませんでした。

そろそろお帰りの時間。
DSCF5726.JPG
楽しい時間をありがとう。
DSCF5730.JPG

最後はグープルのアドリブです。
DSCF5735.JPG
じゃあね~。

あー、楽しかった。
グリはもっとたくさんのキャラが出てました。
お姫様&王子様とかもフロートに上がってましたね。

ここからは、チーデーのアドリブが見えなかったと思います。(多分・・)
連弾とかしてたのですよね?

昨日も観れなかったし、あまりにも楽しかったので2回目も観ることに決定!
そのまま居残ります。




nice!(13)  コメント(25) 

nice! 13

コメント 25

カモさん

こんにちは!今頃もうインされているのでしょうかー。
確かに台風…ですね。。。(^^;)
でも、思い出深い楽しいインになりますようにー♪

by カモさん (2011-05-28 12:57) 

abx

ファニーハーは一度も見ないで、終了プー!でした。
自分は何をしていたんだろ・・・

by abx (2011-05-28 16:01) 

ケープコット村長

あいにくの雨ですが、パークには雨の日でないと楽しめない事もたくさんありますから、色々と探して教えて下さい。
by ケープコット村長 (2011-05-28 18:32) 

うさぴん

サローネ入り浸り、ぜひ住人になってくださいね!!
住人になってもキャストさんは親切にしてくださいますよ(^^)
by うさぴん (2011-05-28 22:41) 

どんごろ

インの日が雨とは・・・残念ですね(T_T)
でもサローネ使えるお部屋にお泊まりなんですね~
ぜひ楽しんできてくださいね!(^_^)/
by どんごろ (2011-05-29 00:37) 

シマリス

ファニハー結構いい場所で見られてますね!
チーデーが目の前で遊んでくれてよかったですね。
チーデーはピアノとか木琴とか楽器をよく
やっていましたよ。(笑)

今日からインされるのでしょうか?
生憎の雨予報ですが、何とか早くお天気が
回復してくれる事を祈ります。  
by シマリス (2011-05-29 00:46) 

koumam

只今、ミラコからです~☆
このショードナちゃんも可愛いのですが、やっぱりミッキーに
目がいっちゃって(@^^@)タキシードのミッキーがかっこよすぎです!
by koumam (2011-05-29 07:58) 

みずぽりん

今のところ。
雨はひどいですが風は大丈夫
夜くらいから風がやばそうな・・・
ナイトフォール見れるといいですね~(祈)
by みずぽりん (2011-05-29 08:46) 

かずかず

お、無事にファニーハーモニーをみられたのですね。
朝からがんばった甲斐がありましたね!
今回は台風になっちゃいましたが、私も実のところ台風イン何回があります。
ある意味、すごい光景なのですが....
だいじょぶです。サローネも待っています。
オリジナルカクテルは薄めやアルコール抜きも作ってくれます。
楽しんでくださいね♪
by かずかず (2011-05-29 11:24) 

fumipopo

チーデーが眼の前で遊んでくれて
良かったですね~~~

で、嵐を呼ぶ男!ですか~~
今頃サローネまったりでしょうか
それも優雅で素敵です
by fumipopo (2011-05-30 11:59) 

きゅんちゃん

インはいかがでしょうか!?ミラコでまったりもいいですよね。

グリができる素敵な場所で鑑賞できてよかったですねーーー!!
チーデーが来てくれて目の前で遊んでくれたなんて
最高じゃないですか!!
2回目も待とうと思う気持ち、良く分かります!!
by きゅんちゃん (2011-05-30 15:20) 

にわちゃん

>カモさん

日月でインしました。
今回はグリ三昧でした。
by にわちゃん (2011-05-31 00:37) 

にわちゃん

>abxさん

風でキャンセルとかもありますですしね。
でも楽しいショーでしたよ。
by にわちゃん (2011-05-31 00:41) 

にわちゃん

>ケープコット村長さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

雨の過ごし方は、慣れたもんです(笑)。
慣れたくないですけどね。
by にわちゃん (2011-05-31 00:44) 

にわちゃん

>うさぴんさん

がっつり飲んじゃいました(笑)。
キャストさんは何回もおかわりを聞いてくれました。
とても親切でした。
by にわちゃん (2011-05-31 00:46) 

にわちゃん

>どんごろさん

天気はついてないですね。
何か悪いことをしましたかね(笑)。
サローネの居心地はよかったです。
by にわちゃん (2011-05-31 00:47) 

にわちゃん

>シマリスさん

この場所は、我ながらナイスだったと思います。
ミキドナチデが来てくれましたから。
チデのアドリブも観たかったです。

2日目はなんと晴れましたよ!。
by にわちゃん (2011-05-31 00:50) 

にわちゃん

>koumamさん

お出かけ中コメントありがとうございました。
ミッキーのタキシードはシンプルなのが
逆によかったですね。
by にわちゃん (2011-05-31 00:51) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

雨は強くなったり、弱くなったりで安定しなかったです。
ナイト・・もやりましたが、雨脚は強かったです。
by にわちゃん (2011-05-31 00:53) 

にわちゃん

>かずかずさん

頑張った甲斐があって、いい場所で観れました。
雨はともかく台風なので、ちょっと引きましたね(笑)。
サローネは我が家にしては早い時間から行ったので
ゆっくり出来ましたよ。
何杯も飲んじゃいました(笑)。

by にわちゃん (2011-05-31 00:55) 

にわちゃん

>つるむらさきさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-05-31 00:56) 

にわちゃん

>fumipopoさん

チーデーが可愛かったです。
待った甲斐がありました。

サローネはアンバサダーラウンジとはまた違って
居心地はよかったですよ。
カクテルもおいしかったです。
by にわちゃん (2011-05-31 00:58) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

サローネだけが楽しみでした(笑)。
まったりできましたよ。

この場所はナイスでした。
チーデーも近くで見れて大満足でした。
何回も見たかったです。
by にわちゃん (2011-05-31 01:02) 

oyatu55

お帰りなさいませ~☆
サローネ入り浸りなんて羨ましいです!
昨日は晴れて良かったですね♪(^^@
ミッキーのこの衣装、また拝見出来て嬉しいです!
by oyatu55 (2011-05-31 13:46) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ただいまです。
さすがにサローネ滞在時間は長かったです(笑)。
ファニハー懐かしいですね。
by にわちゃん (2011-05-31 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。