SSブログ

ミッキーのソーサラーハット(2011年2月旅行記・その6) [TDR]

最近毎朝息子がTVのディズニータイムを見たがります。
クラブハウスが好きなんですけど、
見るのに夢中で、全然保育園へ行く用意をしないんです。

ご飯食べない、歯磨きしない、着替えない・・。毎朝戦争です(笑)。



少し間があきましたが、2月の旅行記を
再開します。






えーーと、前回はベリーちゃんとグリしたところまででしたね(汗)。
息子が乗りたがったので、キャッスルカルーセルに並びましたが、
途中で寝ちゃいましたので、列から離れました。

ふと横を観ると、フィルハーマジックの待ち時間が40分です。
ずっと70分くらいだったので、これはチャンスかも?と思い
トゥモローまで行って、並びました。

ちょうど息子も寝てるので、ぐずらないだろうと・・。
始まる頃に起こせばいいかな。

30分くらいで、シアターへ入れましたかね。
日本では初めてです。
ワクワクします。
DSCF5482.JPG

中に入ると、3つのオブジェがあります。
それぞれに隠れミッキーがあるのかな?

とりあえず、ひとつ発見。
DSCF5480.JPG
ブレてますけど、これにあります。

近づくと・・
DSCF5477.JPG
分かりましたか?

内容は今さら説明するまでもなく、楽しかったです。
匂いもちゃんと分りました。

外へ出ると、ハーモニーフェアでグランド・オープニンググッズのチェック。
すでに売り切れのものもありましたが、何個か買えました。

外では、シンデレラと王子様がグリ中。
2ショットをいただきました。
DSCF5485.JPG
ポーズの前に一瞬見つめあったのが、印象的でした。

少し休憩しようと、バザール方面に。
センターストリート・コーヒーハウスに入りました。
DSCF5487.JPG
DSCF5488.JPG
ミッキーのパンケーキは朝食だけなんですね・・。(知らなかった)
ここでけっこうまったりしました。

休憩後はファニハー待ちの時に、嫁さんが隣のゲストさんに
FPをもらったらしく、モンスターズ・インクに行きました。

やはりスーパースターにも会わないとということで
トゥーンタウンへ。
そこそこの待ち時間だったので、まずはミニーの家へ。

ここにちゃんとくるのは、初めてかな?
DSCF5493.JPG
DSCF5494.JPG
こんなメッセージがかわいいですね。

ミートミッキーでは、今日はどのスターに会えるかな?と思ったら・・
DSCF5498.JPG
やっぱりソーサラーミッキーでした。

このミッキーはテンションが高く、
DSCF5501.JPG
息子といっぱいからんでくれました。

ワンショをお願いしようと思ったら、息子と2ショットと思ったみたいで
2人でポーズ(笑)。

その後もう1回お願いしたら、こんなショットになりました。
DSCF5509.JPG

ミトミを出ると、ドリームライツがお帰りのところです。
うまく撮れないと分かってても、撮ってしまう・・。
DSCF5519.JPG
DSCF5523.JPG

ほとんど待ちがなかったので、グランドサーキット・レールウェイに
息子と乗車。

今日の夕飯はパークで。
少し寒くなってきたので、暖まりたいなーと向かったのは
チャイナ・ボイジャー。
DSCF5547.JPG
DSCF5549.JPG
久々のラーメンはおいしかったです。

おなかもいっぱいになったので、ホテルに戻りましょう。



nice!(19)  コメント(32) 

nice! 19

コメント 32

koumam

私もまだフィルハー見てないので、次回インの時には見てみたいです!
ソーサラーミッキーのアップ可愛いですね~♪
ドリームライツ撮ってしまう気持ち・・・わかります。
私も夜景は全然ダメなのに見かけたら撮りたくなりますよね(@^^@)
by koumam (2011-05-21 11:01) 

うさぴん

魔法使いミッキーに会えたんですね!!!
いいなぁ~
私も会ってみたい…>_<…
チャイナボイジャー、こんなに美味しそうなメニューだったとは!!
リゾートには美味しい物がありすぎです!
by うさぴん (2011-05-21 11:26) 

シマリス

ミートミッキーはもう何年も行ってないですね~
チーデー以外のキャラだとたとえミッキーでも
こんな感じです。(笑)
でも、ファンタジア・ミッキーには会いたいですね。

センターは10時オープンとかの閑散期には朝食が
ないので、午後のデザートタイムにミッキーパンケーキ
を提供しますが、朝食をやっている時はその時だけ
なんです。
ここのパンケーキ美味しですよね~食べたくなって来ました!(笑) 
by シマリス (2011-05-21 13:52) 

みずぽりん

”←が、とかの濁点。がハートってもう
このメッセージ書くのだけで時間かかるよぅ、ミニー(笑)
私はなにかっちゃぁ、センターで朝ごはんしてます
←面倒になるといつも。
by みずぽりん (2011-05-21 14:59) 

かずかず

ちょっと前の私ならば、ぎゃ~ソーサラーミッキーだったのですが、
念願かなってお会いすることが出来たので、←ゲンキンな人、
今はシンデレラカップルがすげ~~~~と思っちゃいました。
センターうんにゃらは、確かにパンケーキを食べにいったことあります。
まだ朝だけなんですね。昔よりは行列はへったのかな?
チャイナボイジャーは冬の定番ですね!夏は我慢大会になる?

by かずかず (2011-05-21 22:46) 

にわちゃん

>koumamさん

フィルハーはそろそろ落ちついてきてますかね。
収容人数が多いので、まだましですね。
たまにはアップのミッキーもいいか。
夜景をうまく撮りたいです。
by にわちゃん (2011-05-22 00:55) 

にわちゃん

>うさぴんさん

我が家は本当に遭遇率高いです。
ファンタジア>大演奏会>夢物語>ウィリー
ってな感じです。
チャイナボイジャー久々でしたが、
エビがプリプリでしたよ。
by にわちゃん (2011-05-22 00:57) 

にわちゃん

>シマリスさん

やっぱりついつい行っちゃいます。
今日は誰に会えるかな?と期待しながら・・。
チーデーのグリ施設も欲しいですね。

センターは朝食がなかったら、昼にパンケーキが
出るんですね。
教えていただきありがとうございました。
by にわちゃん (2011-05-22 01:01) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

今回初めて行きましたが、かわいい家ですね。
メッセージもじっくり読んじゃいました。
なかなかセンターで朝食することはないので
閑散期の昼に挑戦ですね。
by にわちゃん (2011-05-22 01:03) 

にわちゃん

>zeroさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-05-22 01:04) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-05-22 01:05) 

にわちゃん

>disneyworldさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-05-22 01:05) 

にわちゃん

>かずかずさん

最近は本当にウィリーは毎日いるのか?
とか思ってしまいます(笑)。
この時のカップルは美男美女だったので
裏切られることはなかったです(爆)。
無性にパンケーキ食べたくなってきました。
by にわちゃん (2011-05-22 01:08) 

にわちゃん

>tomuyamu9nさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-05-22 01:09) 

oyatu55

シンデレラ綺麗ですね~~~!!
お姫様方とは一度もグリしたことがないのですが
こちらのお二人にはお会いしてみたいです♪
センターのケーキも美味しそうですね(^^@
by oyatu55 (2011-05-22 18:24) 

まなな

毎朝戦争分かりますw

子供といっぱいからんでくれるミッキー。
自分が、子供になりたいですよねー^^

by まなな (2011-05-22 20:38) 

どんごろ

センターのケーキ、私は食べたことないのですが、盛りつけもきれいでおいしそうですね!
チャイナボイジャーのラーメンも、しばらく食べてないなぁ・・・食欲の導火線に火がついてしまいそうです!(^_^;)
by どんごろ (2011-05-22 22:50) 

しんちゃん

まだファンタジア・ミッキーに会えてないです!
ぜひ、会いたいなー!
by しんちゃん (2011-05-22 23:11) 

Magic-legacy

シンデレラとにわちゃんの2ショットが
見たかったですね(笑)
ラーメンも美味しそうですね!
by Magic-legacy (2011-05-22 23:20) 

にわちゃん

>oyatu55さん

この時のおふたりは、お美しかったですよ(笑)。
フェイスはなかなか声掛けづらいですね。
ミッキーのパンケーキが食べたかったです。
by にわちゃん (2011-05-22 23:57) 

にわちゃん

>まななさん

やはり戦争ですか・・(笑)。

キャラはどうしても子供優先なので
たまにうらやましくなりますよね。
by にわちゃん (2011-05-22 23:59) 

にわちゃん

>どんごろさん

ミッキーのパンケーキが朝食だけとは知りませんでした。
いつか食べてみたいです。
チャイナボイジャー久々に行きましたが、
ここは変わらず、おいしいですね。
by にわちゃん (2011-05-23 00:01) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

ファンタジアって出ない人は出ないんですね。
我が家は「またか~」って感じです(笑)。
ノーマルよりかはいいけど。
by にわちゃん (2011-05-23 00:02) 

にわちゃん

>マジレガ隊長

今となっては、2ショットを撮られるところを
見られるのが恥ずかしいです(笑)。
寒い日はラーメンです。
九州ラーメンには負けますけどね(爆)。
by にわちゃん (2011-05-23 00:04) 

fumipopo

センターのミッキーパンケーキ
私もずいぶん長いこと
朝食だけって知らなくて
お昼ちょっと前に入って
穴があくほどメニューを見た記憶があります(^^;;;
by fumipopo (2011-05-23 07:43) 

きゅんちゃん

隠れミッキー、分かりました!!
フィルハー、私も体験できる日が楽しみです♪
ミッキーのドアップがすごくかわいい!!
ボイジャーのラーメンは温まりそうですね~おいしそう~
by きゅんちゃん (2011-05-23 13:05) 

chome

アップのミッキーが超かわいいです♪
今度わたしも真似してみようかな(笑)
パンケーキは朝だけなんですね~
いつか食べてみたい一品です。
by chome (2011-05-23 20:32) 

にわちゃん

>fumipopoさん

1日中あるものと思ってました。
外のメニュー表にないので、あれ?って思いました。
いつか必ず!
by にわちゃん (2011-05-23 23:04) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

フィルハーおもしろいので、
楽しみにしててくださいね。
隠れミッキーはこれが一番簡単かもです。
たまにはアップもいいですね。
by にわちゃん (2011-05-23 23:07) 

にわちゃん

>chomeさん

僕的には全身を撮りたかったんですけどね。
アップもいいもんですね。
パンケーキ朝食だけだと、なかなかハードルが高いです。
by にわちゃん (2011-05-23 23:09) 

にわちゃん

>goingさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-05-26 01:35) 

にわちゃん

>ケープコット村長さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-05-26 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。