SSブログ

USJ10周年:Dreams are Universal(後編) [USJ]

先日の博多出張の際は、仕事だったのでカメラは持って行かなかったのですが
(持って行かなかったことを、少し後悔・・)
携帯で少し撮りましたので、少しづつ紹介したいと思います。

まずは、博多の玄関口、JR博多駅ビルです。
201103241932000.jpg

先月の3日にリニューアルオープンしました。
アミュプラザ博多と博多阪急が入っており、どちらも見どころ満載ですよ。


今日はUSJ10周年記念のショーの後編です。



ショウタの次は、ミサキの夢です。
DSCF6100.JPG

ミサキの夢は、いろんなキャラクターと会うこと。
DSCF6104.JPG
ステージが華やかになって行きます。

すると、エルモがやってきました。
DSCF6115.JPG
アビーも
DSCF6121.JPG
もちろん、スヌーピーも
DSCF6126.JPG

そして、ミサキが一番会いたかった、ハローキティです。
DSCF6137.JPG
キティだけ、ニューコスです(笑)。

その他のキャラも出てきます。
DSCF6160.JPG
DSCF6168.JPG
DSCF6169.JPG

ミサキの夢も叶って、ドリームスターをもらいました。
DSCF6191.JPG

最後は、お母さんの夢です。
DSCF6187.JPG

お母さんの夢は、子供のようにパークを楽しむこと。
DSCF6193.JPG
夢がだんだん大きくなって行きます。
DSCF6205.JPG

そして、夢が叶い、風船が割れます。
DSCF6208.JPG
紙吹雪が舞います。
DSCF6209.JPG

この回は、センターの前の方にいたので、よく分からなかったのですが、
上の写真で、お母さんの隣にいる青の衣装のダンサーが持ってるのは
ビーチボールなんですが、これにUSJの10周年のロゴが印刷されてます。

このボールを客席を投げているのですが、これは競争率が高そうと思ってましたが、
実は、2回目後方の方から見てると、サイドではたくさんのボールが投げ入れられてました。
これはぜひ期間中にGETしなければと心に誓いました(笑)。

お母さんの夢も叶い、ドリームスターをもらいました。
DSCF6222.JPG

すると、仕事のはずのお父さんが来てくれました。
DSCF6231.JPG

なぜか、みんなのことを思ってたら、仕事がどんどん片付いていったらしいのです(笑)。
DSCF6239.JPG
(実はここで、本当に笑いが起こってました・・)

家族が揃いました。
DSCF6234.JPG

改めてUSJの10周年とショウタの誕生日をお祝いしましょう。
DSCF6245.JPG
巨大なケーキです。

最後は全員登場です。
DSCF6261.JPG

こうやって、いろんな人の夢をUSJは叶えます。
DSCF6268.JPG

以上が、10周年記念のショーです。

おまけですが、お母さんの夢が叶った時、風船が割れて出てくる紙吹雪です。
DSCF6756.JPG

そして、先日ビーチボールをGETしました!
DSCF6753.JPG
これで思い残すことはないです(笑)。



nice!(8)  コメント(16) 

nice! 8

コメント 16

きゅんちゃん

前半はアクロバットなショー、後半はキャラクター満載のショーで
みどころたっぷりですね!!
紙ふぶきも欲しいですが、このビーチボールをゲットしたいです!!
かっこいい!!
博多のレポも楽しみです。
にわちゃんさんが博多に行かれたというのをみて無性にラーメンが
食べたくなり先日とんこつラーメンを食べてきました。
by きゅんちゃん (2011-04-06 12:13) 

みずぽりん

そっかーあの工事してたのがとうとう・・・(福岡)
次回ソネ会はどこでやりますか?(笑)
by みずぽりん (2011-04-06 20:23) 

koumam

博多行ってみたいです~美味しい物多そう!!
このショーいいですね~見なければ・・・。
春休み中に一回と思っているのですが(学校始まるとなかなかで(><))
これもまたなかなかで・・・でもボール欲しい(^^)
5月ぐらいに行けそうな日あったらお知らせさせてください~。
(ダメなら6月でも7月でも(笑))
by koumam (2011-04-06 21:43) 

oyatu55

キティママ&パパも出演なんて…豪華ですね~♪
ロゴボールGETおめでとうございます!!
太っ腹なショーですね(^▽^@
巨大ケーキも素敵です♪
by oyatu55 (2011-04-07 06:59) 

うさぴん

後半はキャラメインなんですね(*^_^*)
キティちゃんファミリーにスヌーピーにクッキーモンスター!!
うっとりのショーですね!
ビーチポールをゲットしたいです(☆。☆)
by うさぴん (2011-04-07 20:44) 

まなな

ボールとってる!!!

わたしもとりました^^
あの瞬間たのしいです。
でも、どうやって持って帰る???
空気抜こう。。。。
ハイ。
抜き終わったころにショー終了ですw



気のせいか、ディズニーシーを思い出します。
ドリームキー。
あっ。
ちがっ。
どりーむスターですね。

by まなな (2011-04-07 21:12) 

fumipopo

お母さんの夢の風船が
めちゃめちゃでかくなってますね(≧∀≦))
いいな~~~
ニューコスはキティちゃんだけとは!
さすがキティ
そういえば 阪急にもキティちゃんが来てくれてました
by fumipopo (2011-04-07 21:20) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

見どころ満載ですよ。
ビーチボールがんばってGETしましょう。
博多といえば、ラーメンですね。
次回はラーメンを紹介する予定です。
by にわちゃん (2011-04-07 22:48) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

オープンしたてですので、きれいですよ。
博多で待ってたのに・・。
次回のソネ会?もちろん大阪です!
by にわちゃん (2011-04-07 22:50) 

にわちゃん

>koumamさん

博多はじっくり滞在するのははじめてでしたが、
なかなかよかったです。
ぜひぜひがんばってボールGETしましょう。
5月でも6月でも待ってますよ。
年内はやってると思うので。
by にわちゃん (2011-04-07 22:53) 

にわちゃん

>oyatu55さん

キャラもそうですが、出演者が多い!(笑)
ぜひ見て欲しいですー。
早めにボールGETできてよかったです。
by にわちゃん (2011-04-07 22:54) 

にわちゃん

>うさぴんさん

後半一気に華やかになります。
キャラが出ると盛り上がりますね。
ボールがんばってGETしましょう。
by にわちゃん (2011-04-07 22:55) 

にわちゃん

>まななさん

ボール取れたのですね。
うれしいですよね。
空気抜くの大変でした。
そういえば、ドリームキーありましたね・・。
by にわちゃん (2011-04-07 22:57) 

にわちゃん

>fumipopoさん

お母さんの夢が一番大きかったりして・・(笑)。
キティはミサキが一番会いたかったからですかね。
優遇されてます。
阪急にも来たんですね。
by にわちゃん (2011-04-07 22:59) 

シマリス

とっても楽しそうなショーですね!
ピーチボールGETおめでとうございます!
自分もキャラクターに会いたいです! 
by シマリス (2011-04-12 00:39) 

にわちゃん

>シマリスさん

10周年らしい楽しいショーです。
ビーチボールは早めにGET出来てよかったです。
早く再開して欲しいですね。
by にわちゃん (2011-04-12 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。