SSブログ

スヌーピーとセサミのフォト・オポチュニティ [USJ]

みなさんからの情報をもとに、計画を練り直してます。
長時間待てない、激混み、天気(笑)など、我が家にとっては
致命的な感じですが、なんとか楽しみたいと思います。


今回はUSJで期間限定で行われてるフォト・オポチュニティを
紹介します。



スヌーピーのフォト・オポチュニティはレギュラーでもやってますが、
今はクリスマスコスでグリしてます。

スヌーピー
DSCF3461.JPG

ルーシー
DSCF3482.JPG
ハロウィーンはいませんが、クリスマスは復活します(笑)。

チャーリー
DSCF3490.JPG

待ってる間も、他の家族がグリしてるのを見ると飽きません。
DSCF3465.JPG
DSCF3475.JPG

ちっちゃい子を迎えるスヌーピー
DSCF3469.JPG
わが家も迎えてくれました。
DSCF3493.JPG

最後はみんなで
DSCF3495.JPG

お次はセサミ。
DSCF3883.JPG
サンタ帽をかぶってるだけですが、なんかかわいい。

エルモ
DSCF3887.JPG

ゾーイが迎えてくれました。
DSCF3890.JPG
エルモにもご挨拶。
DSCF3893.JPG

いつも手持ちのカメラは最初に預けるのに、
今回撮影前まで預けなかったので、スナップをたくさん撮れました。
DSCF3900.JPG

でも最後はみんなで
DSCF3903.JPG

ゾーイもバイバイしてくれました。
DSCF3905.JPG


ハロウィーンとクリスマスにやるフォト・オポチュニティは毎回参加してます。
ちなみにこれは有料なので、カメラマンに撮ってもらった写真は絶対買うことになります。
TDRと違って、仕上がり時間までに帰らなければならない時は
無料で送ってくれます。

ただ、コスは毎年一緒なので、来年からはひょっとすると
参加しないかも?(横撮りはすると思う・・・)



nice!(8)  コメント(16) 

nice! 8

コメント 16

かずかず

ちっちっちっちっちゃい、スヌーピーが......猛烈にかわいいです。
何度もスクロールしてはみて、にやにやしてます。←あやしい。
サンタ帽のエルモは当然ですが、ゾーイもなんだか可愛いです。
サンタ帽ってみんなかわいくするんだ~と思いました♪
でも、やっぱりスヌーピーだなっ!めちゃ癒されます~
by かずかず (2010-12-02 20:38) 

oyatu55

クリスマス衣装のスヌーピーやセサミキャラ…とってもカワイイです!
全員で撮れるなんて素晴らしい~♪…と思ったら有料ですか(笑)
でも無料で送ってくれるサービスは良いですね☆
by oyatu55 (2010-12-02 22:52) 

にわちゃん

>かずかずさん

グリの間のしぐさのかわいいこと!
けっこう長い時間相手してくれるんですよ。
ちっちゃいスヌーピーに萌ましたね(笑)。
確かにサンタ帽はみんな可愛くしますね。
by にわちゃん (2010-12-03 01:07) 

にわちゃん

>oyatu55さん

さすがにこのオポチュニティに並ぶ
おひとりさまはいません(笑)。
でもセサミの3ショットは撮りたいので
機会があったら、挑戦してみようかな?
無料の配送サービス・・知らない人が多いと思います。
(公にしてないため)
by にわちゃん (2010-12-03 01:10) 

うさぴん

クリスマスイン、計画は大切です(^◇^;)
私は12月のインは挫折しちゃいました~
がんばってくださいね!!

スヌーピーのクリスマスフォト・オポチュニティ、来年もあってほしいです。
来年行けそうです!!
by うさぴん (2010-12-03 20:48) 

にわちゃん

>うさぴんさん

計画どおりに行けばいいんですけどね。
がんばってみます。
おっ、来年来られるのですか?
多分オポチュニティ来年もあると思いますよ。
ご挨拶したいです!
by にわちゃん (2010-12-03 23:55) 

シマリス

スヌーピーを見ると自然と笑顔になりますよね。
毎年衣装が変わるといいですね。

TDRイン近づいて来たんでしょうか?
充実したインが出来るといいですね。
計画を練っているのも楽しいですよね。 
by シマリス (2010-12-04 22:38) 

にわちゃん

>シマリスさん

スヌーピーもこもこしてかわいいです。
衣装はたぶん・・来年も同じかと(笑)。

来週インします。
予定では、そこそこ楽しめるようになってるんですが、
こればっかりは行ってみないと・・。
by にわちゃん (2010-12-05 09:25) 

みずぽりん

わぁ。かわいい~!!
12月大阪出張延期しちゃいそうだしなー・・・
by みずぽりん (2010-12-05 11:43) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

そういえば、毎年11月に来られてたのに
今年はどうなのかな?と思ってました。
また閑散期にでも来てください。
by にわちゃん (2010-12-05 22:42) 

koumam

わ~セサミと撮りたい~~!
明日にでも行こう~と息子をさそったら(学校が早く終わるので)
クラブ・・・と言われてしまいました(><)
いつになったら行けるのか~(^^;)
いやいや、ショーが終わるまでには・・・(爆)
by koumam (2010-12-09 07:18) 

にわちゃん

>koumamさん

セサミはギャラリーからもいいなーと
声がしてましたよ。
有料ってのがちょっと・・ですが。
まだ時間がありますので、いらしてくださーい。
by にわちゃん (2010-12-09 09:44) 

きゅんちゃん

有料じゃないと撮れないというのが関西って感じでですよね。
衣装は毎年変えてくれたほうがいいかも(笑)
スヌーピーとのショット、いいですね~かわいいです!!
エルモたちとたわむれるショットがたくさん撮れて
ラッキーでしたね!!
by きゅんちゃん (2010-12-09 12:14) 

fumipopo

キャラも可愛いし 撮影の背景も素敵です
ルーシーの衣装もかわいいな
サンタ帽のセサミファミリーもいいですね~
これだけたくさんのキャラと一度に撮影してもらえるなら
並んじゃいます
by fumipopo (2010-12-09 16:15) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

キャラクターではなく、ツリーとかサンタさんは
無料なんですけどね・・。
うまく出来てます(笑)。
衣装はそろそろ変えてほしいです。
でも来年も並んでそう・・。
by にわちゃん (2010-12-10 22:32) 

にわちゃん

>fumipopoさん

なんやかんや言って、楽しみにしてたりします(笑)。
ルーシーが手に付けてる手袋みたいなものは
たまに貸してくれることもあるんですよ。
衣装が変わったらいいのになーと思います。
by にわちゃん (2010-12-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。