SSブログ

マイ・フレンド・ダッフィー(2010年6月旅行記・その8) [TDR]

いよいよハロウィーンがはじまりましたね。
もともとランドだけでやってたのですが、
今年はシーの方がイベントが多いという・・。
みなさんのブログで予習して、早くインしたいです。


6月レポ最終回です。
シルクで昼食を食べた後は、雨もまだ降ってますし
まだ行ったことなかった、あの場所に行きましょう。



向かうはケープコッド。
そうです、「マイ・フレンド・ダッフィー」を観ます。

開始直後は、長蛇の列で整理券も発行されてたみたいですが
少し落ち着いたかな?

それでも入店に30分待ちでした。
お腹はいっぱいなので、お茶だけ頼み席に着きました。

席は舞台に向かって右端、中ほどの席でした。
ちょっと遠いな~。

ほどなくしてショーが始まります。
写真は室内ですし、遠いのでイマイチですが
比較的撮れてるものを・・。

2010_0615TDR2010060370.JPG
ダッフィー登場。

2010_0615TDR2010060378.JPG
2010_0615TDR2010060391.JPG

2010_0615TDR2010060394.JPG
2010_0615TDR2010060402.JPG
このショーでは、ミッキーはずっとこのコスでしたね。

2010_0615TDR2010060403.JPG
歌やダンスも披露します。

2010_0615TDR2010060406.JPG
2010_0615TDR2010060409.JPG
2010_0615TDR2010060412.JPG
ミッキー、ミニーの他に、ドナルド、デイジーが出演します。
(チーデー、カムバ~ック!)

2010_0615TDR2010060422.JPG
2010_0615TDR2010060426.JPG
2010_0615TDR2010060435.JPG

2010_0615TDR2010060437.JPG
カーテンが閉まるまで、手を振ってました。

2010_0615TDR2010060447.JPG
すいません。2本目のショーの写真は、これだけです。
あまりにもちゃんと撮れなさ過ぎて、やめました。

まあとりあえず観れたので、よしとします。
もっと前の席でみたいです。
ふらっと入れるのがよかったので、しばらくは来ないかも?

最後のミッションのために、アンバサダーホテルへ移動します。
ハイピリオン・ラウンジでSPデザートセットを食べるためです。

2010_0615TDR2010060448.JPG
2010_0615TDR2010060449.JPG
食べるのがもったいないくらいですね。
お皿のまわりのお花はチョコレートです。

嫁さんはアイスクリームを。
2010_0615TDR2010060450.JPG

店内にはこんなディスプレイが。
2010_0615TDR2010060451.JPG

ここでは、ちゃんとチップピンがもらえました。
2010_0615TDR2010060462.JPG
そして、ボヤッジも5つめ。チーデーピンがもらえました。
2010_0615TDR2010060463.JPG

チックタックで品切れしてた、デールピンも先日送られてきました。
2010_0829TDR0003.JPG

そろそろ帰る時間ですので、ミラコスタへ戻りましょう。
荷物の整理とかしてたので、夕方のプリマが雨VERでやったのかどうかは分かりません。

そうそうハイピリオンで隣に座ってた、おばあさまに
その後ミラコでもお会いしました。
ひとりでレストランのはしごをされてたんでしょうか?

6月のTODAYは、シーはグーフィー、ランドはドナルドでした。
2010_0615TDR2010060453.JPG

チーデー狙いのフォトエキスプレス。
2010_0615TDR2010060460.JPG
ランドはアロハミッキー。
2010_0615TDR2010060461.JPG
シーはキングミッキーでした。


これで、6月レポは終了です。
もうハロウィーンが始まりますが、我が家のインは今月26日・27日です。
まだしばらく時間がありますので、次回からはプリマ見納めインのレポをします。
もうしばらく春レポにお付き合いくださいませ。




nice!(15)  コメント(24) 

nice! 15

コメント 24

うさぴん

(!o!)ニヤリ登場シーンですね(笑)
ここの店、ショー中も前をすごい勢いで人が通るのでろくな画像が撮れないです…>_<…

ハイピリオン・ラウンジのデザート、凝っていてステキですね(#^.^#)
店内の飾りもステキです!
チーデーのピンが沢山集まりましたね!!!!
by うさぴん (2010-09-11 12:01) 

koumam

私はまだマイフレンドダッフィー見てなくて(><)
いつかは~と思っているのですが(笑)
でも一時の事思ったら空いてるんですね(^^)
ハイピリオンのデザートいつも本当すごいですよね~☆
久々に行きたくなりました(@^^@)
by koumam (2010-09-11 19:51) 

みずぽりん

2回目の写真のこのシーンは
ミッキーとミニーがはもって歌う私の一番のお気に入りのところですねー♪
激しくCD化熱望中。
by みずぽりん (2010-09-11 19:58) 

oyatu55

チーデーピンのフルGETおめでとうございます!!
実は本日、私も久しぶりにダッフィー観てきました(^^@
…相変わらずの入店待ちと、時間制限の札付きでビックリしました。

フォトエキスプレス…私は未体験なので、一度チャレンジしたいと思っています!!
by oyatu55 (2010-09-12 00:17) 

にわちゃん

>うさぴんさん

ニヤリ観ました~。
そうそうこの時も、中ほどの6人くらいのグループが
ダッフィーバッグで写真を撮ろうと立ち上がって
かなりの時間撮ってましたね。
よっぽど注意しようかと思いましたよ(笑)。

ピンはチックタックとハイピリオンとリーズナブルな所だったので
よかったです。
by にわちゃん (2010-09-12 07:53) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-09-12 07:54) 

にわちゃん

>koumamさん

ダッフィーショーはなかなか近付けませんでしたが、
雨なので空いてるかなと思って・・。
それでも雨の中30分待ちはつらかったです・・。
しばらく行かなくていいかな?と思ってます。
ハイピリオンのデザートはかわいいので
たまに行きたくなりますね。(ピン狙いですけど)
by にわちゃん (2010-09-12 08:00) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

そういえば、このショーのメイン曲?って
あの歌に似てません?
クリッターカントリーで聴けるあの有名な歌です(笑)。
by にわちゃん (2010-09-12 08:04) 

にわちゃん

>oyatu55さん

やはりまだ入店待ち&時間制限付きなのですね。
次行くのは、いつやら・・(笑)。

フォトエキスプレスはやはりミキミニ登場率が
高いみたいです。
1度ぜひ。
by にわちゃん (2010-09-12 08:07) 

にわちゃん

>sachiさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-09-12 08:08) 

シマリス

マイフレンドダッフィーは一度だけ見ました。

ハロウィーンのインは2週間後ですね!
今日はランドでパレード見ましたが、やはり、今年も
ハロウィーンはシーに軍配が上がりそうです。

意外な事にこの2日間入園制限はありませんでした。
でも、今度の3連休は凄くなりそうです。  
by シマリス (2010-09-12 23:04) 

fumipopo

ディズニーベアのお話を読んだ時は
グッとくるものがあって泣けたのに
ダッフィーのこのショーで
ぬいぐるみからでっかく変身したところでは
笑える~~~~~(≧ε≦●)ノ彡
チーデーのピン みんなゲットできて良かったですね~
レストラン一人はしごのおばあさま
私の将来をみるようです~~~~(^^;;
by fumipopo (2010-09-12 23:20) 

yukatan

マイフレンドダッフィー、大混雑でしたけど今はどうなってるんですかね~。
可愛いお写真に癒されました(*^_^*)1回しか入ったことないですが、
ミニーちゃんたちが歌うしっとりとした方?の歌が好きです~*

ミッキーのスペシャルフォト羨ましいです~☆
なかなか希望してるキャラって出ないものですよね(>_<)
by yukatan (2010-09-12 23:25) 

にわちゃん

>シマリスさん

やっぱりシーですよね。
イベントの数からして違う。
でも、スパジャンのハロウィーンバージョンはチェックしてます(笑)。
我が家は制限もそうですが、問題は天気です(爆)。
by にわちゃん (2010-09-13 00:20) 

にわちゃん

>fumipopoさん

チデファンというのもありますが、
やっぱり前の方が、おもしろかったです。
当分行かないかも?
チーデーピン欲しかったので、リーズナブルなところで
よかったです(笑)。
ボヤッジもなんとか5個集まりました。
レストランのおばさま、素敵な方でしたよ。
by にわちゃん (2010-09-13 00:24) 

にわちゃん

>yukatanさん

今も並んでるんですかね。
ふらっと入れるようになったら、行くかも?です(笑)。
けっこう2回目の方が好きな方が多いのかな?
スペシャルフォト、チーデーはまだ1回しか出てません。
しかもドナデジと一緒でした。
by にわちゃん (2010-09-13 00:26) 

にわちゃん

>たかひろさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-09-14 01:36) 

きゅんちゃん

チーデーのピンがたくさん集まりましたね~
かわいいですね!!!
マイフレンドダッフィーは私ももっとゆっくり入れるように
なったら見に行こうと思います。
ミニーちゃんが作っているたくさんのおにんぎょうが
ビッグでかわいですよね!
by きゅんちゃん (2010-09-14 12:23) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

チーデーのピンは欲しくなります。
ボヤッジもなんとか5個ためました。
ダッフィーショーは当分いいです。
前の方に座れたらいいんですけどね。
by にわちゃん (2010-09-15 00:43) 

にわちゃん

>hetianさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-09-15 00:44) 

にわちゃん

>c_yuhkiさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-09-15 09:19) 

かずかず

マイフレンドダッフィー、あれも洗脳ソングだと思います。
私はミッキーの歌が.....爆笑です。
それになんという適当な名前の付け方というのも笑えます。
でも雨の日には、よい時間つぶしになるのかなと思っております。

ハロウィンは確かにシーの方がイベントもりだくさんですね。
でも昨日、ミゲルスに行ったのですが、チデ&クラリスはほんの一瞬でした。
勝手に書いちゃいますが(スミマセン~)
全15分ぐらいのうち最後の5分もなく、ちょこっと遊びに来る程度でした。
前方左右の席とか通路側じゃないと、全くみえない気がいたします。
ステージにもあがらなかったので、後方の私には帽子だけ写真に...(泣)
by かずかず (2010-09-16 07:16) 

にわちゃん

>かずかずさん

やっぱりあの歌、パクリのような気がして・・。
雨でも外に並ぶのは・・嫌です。

ミゲルズの情報ありがとうございます!
スケルトンは並ばなくていいので安心しましたが
こちらは席取りが重要なんですね。
まんべんなく通ってくれるわけではないのか・・。
うーん、考えます・・。
by にわちゃん (2010-09-16 10:09) 

にわちゃん

>動画娘さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-10-07 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。