SSブログ

シルクロードガーデンでお誕生会(2010年6月旅行記・その7) [TDR]

ディズニーシー9周年 おめでとうございます!

9月になりましたが、まだまだ暑いですね。
わが家は下旬にインしますが、その頃には
ましになってるといいんですけど・・。


6月レポ続けます。
このブログはまだまだ春です(笑)。



プリマを見た後は、フォトファンを撮りたいと思って
雨の場合どこで撮影してるか、フォトエキスプレスのついでに
キャストさんに聞きました。

この時は、ミラコ下でしかやってないということでしたが
カメラマンさんがいません。

ゼペットさんとグリしつつ、
2010_0615TDR2010060347.JPG
そばにいたキャストさんに聞いても、
「いつもここら辺にいるんですけど・・」というお返事。
しばらく様子を見ることに。

すると、ショップからミッキーが出てきました。
息子は「ミッキー」と叫んで駆け寄りましたが、
女性と手をつないでいたので、遠慮したのか
そのまま素通りして、うしろにいたドナルドの方へ。

ミッキー、ずっこけてました・・。
ごめんね。

もともと人は少なかったのですが、しばらく独占状態でした。
2010_0615TDR2010060348.JPG
口に手を突っ込んでる・・。

笛も吹かせてもらってました。
2010_0615TDR2010060352.JPG

やっと記念撮影。
2010_0615TDR2010060354.JPG

ドナとグリを楽しんでたら、カメラマンが来たので
フォトファンを頼みました。
2010_0615TDR2010060355.JPG

どうしてそこまでして撮りたかったというと・・
2010_0615TDR2010060458.JPG
2010_0615TDR2010060459.JPG
そうです、チーデーが登場してたのでした。

無事フォトファンも撮れたので、昼食に行きましょう。
ミラコ内の、シルクロードガーデン・レストランをPSしてました。
2010_0615TDR2010060364.JPG

席につくと、こんなかわいいカードが
2010_0615TDR2010060356.JPG

この日は平日でしたので、テイスティングランチを頼みました。
2010_0615TDR2010060357.JPG
ごめんなさい、メニューが分かりません。
ワンプレートなので量的にどうかなと思いましたが、
けっこうお腹いっぱいになりました。

デザートです。
2010_0615TDR2010060358.JPG
左上のコーヒーゼリーがおいしかったです。

6月は僕の誕生日なので、嫁さんがユア・アニバーサリー・プランを
頼んでくれてました。
2010_0615TDR2010060361.JPG
ありがとう!

ちゃんとフォトファンも撮ってもらえました。
2010_0615TDR2010060454.JPG
この時のミキミニはこんな衣装でした。
2010_0615TDR2010060455.JPG

実は、アンバのチックタックに続いて、ここでも記念品のカレイドスコープが品切れ。
後日郵送になりました。
この時はなぜかなと思いましたが、今思うと、砂時計に切り替わるところだったのですね。

後日ちゃんと送られてきました。
2010_0720tdr070049.JPG
いい記念になりました。

この日のミシカは雨バージョンか中止か、記憶がありませんが
雨が降り続いてるので、雨やどりがてら、あそこへ行きましょうか?




nice!(13)  コメント(22) 

nice! 13

コメント 22

chome

ドナちゃん独占♪
口に手を入れているのに笑ってしまいました(*^_^*)
アニバーサリープラン、いいですね~
フォトファンのミキミニが可愛いし、記念品も素敵です☆
ランチも十分ボリュームありそうですね。
by chome (2010-09-04 10:35) 

koumam

息子ちゃんのドナちゃんの笛吹いてる姿可愛いですね~
ガイドスコープ我が家もしまったままです~(^^)
今月下旬インなのですね~。
我が家は行けても10月半ば・・・下手したら
この秋は・・・状態なので・・・レポ楽しみにしております(^^)
by koumam (2010-09-04 19:44) 

fumipopo

ミッキーをずっこけさせ
フリーのドナちゃんに向かうなんて
すごいですよ~~~
いっぱい遊んでもらえて良かったですね
チーデーのフォトファンも
アニバプランのフォトファンもとっても可愛いです
カレイドスコープ 行かないうちに終了しちゃいました
ショック~~~(_□_;)!!
by fumipopo (2010-09-04 21:56) 

oyatu55

ドナちゃん独占状態のグリ、素敵です~♪
笛も吹かせてもらえて良かったですね(^^@とってもカワイイです!

シルクの平日ランチも結構ボリュームがあるのですね♪
デザートプレートが別に付くなんてスバラシイです☆
by oyatu55 (2010-09-04 22:56) 

かずかず

ドナの口に手を突っ込まれてる息子さんよいです。
そこで「ぐあっ」とか音が出たらビックリしちゃうかな?
雨の日のミラコ下、意外に空いているときありますよね?
私もベンチに一人で座っていたら、いきなり目の前が水色になって、
びっくりしちゃったことがあります。驚かせたら満足したみたいでしたが。
シルクロードガーデン、この前うさぴんさんに連れていってもらったのですが、
かなりおいしーですよね!これは穴場じゃないかと思いました。
by かずかず (2010-09-04 23:47) 

にわちゃん

>chomeさん

ドナは登場したてってこともありましたが、
ホントにフリー状態でした。
息子はキャラに触りたいみたいで
ドナは口、ミキミニチデは鼻を必ず触ります(笑)。
ユアアニバーサリーは記念品がいいですね。
by にわちゃん (2010-09-05 00:15) 

にわちゃん

>koumamさん

この日はいっぱい遊んでもらえました。
笛は以前も吹かせてもらってました(笑)。
ハロウィーン行ければいいですね。
でもクルーズがあるじゃないですか!
by にわちゃん (2010-09-05 00:18) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ミッキーをスルーしてドナに行ったのは正解でしたかね?
けっこう長い時間遊んでましたね。
ちょっと前はスコープと砂時計選べたみたいですけど・・。
今はどうかな?

by にわちゃん (2010-09-05 00:23) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ミッキーはせっかく相手しようと待ってたのに
ドナに行っちゃいました(笑)。
おかげでいっぱい遊んでもらってました。

シルクの平日ランチはボリュームありましたが、
oyatuさんは足りるかどうか・・(笑)。
by にわちゃん (2010-09-05 00:26) 

にわちゃん

>かずかずさん

そんなことがあったら、絶対怖がってます・・。
トラウマになるでしょう(爆)。
ミラコ下はミキミニに限っては、黒山の人だかりです。
耳しか見えない時があります(笑)。
シルクは落ち着いて食べれるので好きです。
おいしいですし。おすすめです。
by にわちゃん (2010-09-05 00:31) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-09-05 00:31) 

にわちゃん

>えーちゃんaaaさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-09-05 02:25) 

シマリス

ドナちゃん独占状態おめでとうございます!
ほのぼのとした雰囲気が伝わって来ます!

シルクでお誕生会いいですね!
ユアアニバーサリーのガイドスコープは、先日の
オチェでアニバーサリーの時に、砂時計とどちらか
選べるようになっていました。

シルクほとんど行った事がないんですよ。
自分には量的に足りなくて、、、笑
どうしてもオチェにしてしまいます。  
by シマリス (2010-09-05 06:55) 

うさぴん

ドナっちの口に手をいれているショットが可愛すぎです~(#^.^#)
ドナっち独占ですね!
うらやましいです!!
シルクロードガーデンでのお誕生日会もステキです!
平日のランチはこのようになっているのですね。
平日は行くことがないので参考になります!
by うさぴん (2010-09-05 11:33) 

きゅんちゃん

ミッキー→ドナちゃんの息子さんの一部始終を想像して
笑ってしまいました。ミッキーをずっこけさせるなんてさすがっ!!
ドナちゃん独占状態、よかったですね!2ショットもかわいいです☆
シルクのテイスティングランチ、安いのに結構たくさん入って
いるのですね。私もまた食べてみたいです!
アニバーサリーでのお祝い、素敵な思い出ですね☆

by きゅんちゃん (2010-09-05 12:14) 

かえちゃん

ミッキーをずっこけさせるって、かなりの大物になりそうな予感w
うちの長男はちょうどそのくらいのときは着ぐるみ恐怖症で
ディズニーランドのゲートに近寄るにつれ顔面蒼白になり、
キャラグリどころではなかったです(泣
by かえちゃん (2010-09-05 15:46) 

にわちゃん

>シマリスさん

ありがとうございます!
ドナにいっぱい遊んでもらえました。
シルクはあまり行かないんですね。
そういえば、レポに登場しませんね(笑)。
ここは落ち着いて食事ができます。
by にわちゃん (2010-09-07 01:21) 

にわちゃん

>うさぴんさん

口とか鼻とか好きみたいです(笑)。
いっぱい遊んでもらえました。
我が家も平日に行くことはあまりなかったのですが
たまたま平日にあたったのでランチを食べました。
by にわちゃん (2010-09-07 01:24) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

後ろから、親があやまりたおしました(笑)。
そのおかげで?ドナといっぱい遊んでもらえました。
シルクのテイスティングランチは1度たべたかったのですが
おいしくて、量もそこそこあったのでお得でした。
by にわちゃん (2010-09-07 01:27) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

実は以前もシェフミでずっこけさしたことがあります(笑)。
大物になるでしょうか??
息子は本当に怖がりませんね。
逆に、クルエラさんみたいにフェイスキャラが苦手かも。
by にわちゃん (2010-09-07 01:29) 

にわちゃん

>うつマモルさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-09-07 03:05) 

にわちゃん

>yukatanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-09-13 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。