SSブログ

ミラコのバースデー・カード(2010年6月旅行記・その4) [TDR]

今、夏休み期間中に子供向けのスタンプラリーが
各鉄道会社でやってますよね?
わが家も地下鉄とJRの分で参加しました。
また機会があれば、報告させてください。


中断していた春イベントの6月レポを再開します。
今さらですが、お付き合いいただければ幸いです。

ウエスタンランドのチーデーポジでイースターワンダーランドを見た後は
なんとなくファンタジーランドの方へ。







ブラブラ歩いてると、キャラがわらわら出てきました。
ウェンディと撮ったあとは、小人さんたちと撮りました。
2010_0615TDR2010060190.JPG
えーと、ハッピーですかね。
2010_0615TDR2010060193.JPG
こちらは、ドーピーですね。

この後は、ブログでお世話になってるchomeさんと初めてお会いさせていただきます。
城裏で合流し、トゥモローランドテラスへ行きました。

少しすると、この日用事があったにもかかわらず、駆けつけてくださった
みずぽりんさんも合流し、プチオフ会の開催~。

いろいろお話させていただきましたが、
ここでも息子がじっとせずうろちょろして、ゆっくりできずすいませんでした。
これに懲りず、また予定があえば、ご挨拶させてくださいね。

お二人と別れたあとは、息子が乗りたそうにしてた、キャッスル・カルーセルへ。
2010_0615TDR2010060199.JPG
USJでは一緒に乗れないけど、ここは親と一緒に乗れるのでいいですね。
喜んでました。

最後はやっぱりミッキーに会わないと、ということでミートミッキーへ。
エレパレが始まるころだったので、そんなに待たなくてすみました。

お家へ入って先に進み、いよいよこちらへ。
2010_0615TDR2010060201.JPG

この日会えたのは・・・、
2010_0615TDR2010060203.JPG
ソーサラーミッキーでした。

最近会ってなかったので、うれしかったです。
そろそろウィリーに会いたいな~。

少し遅くなりましたが、夕食はバンケットホールへ。
息子は好き嫌いが出てきたので、食べるものに苦労します・・。
これでこの日はアウト。

ホテルはミラコスタなので、リゾートライナーに乗りました。
運よくフェアリー号に乗れました。
2010_0615TDR2010060220.JPG
乗り場のゲートもフェアリー仕様。
2010_0615TDR2010060205.JPG

もちろん内装もフェアリーです。
ドアも。
2010_0615TDR2010060206.JPG
天井も。
2010_0615TDR2010060209.JPG
窓も。
2010_0615TDR2010060211.JPG
本当にフェアリーだらけでした。

お部屋は去年と同じく、ポルトサイドのパーシャルビューです。
2010_0615TDR2010060228.JPG
お部屋からアメフロ方面を見ると、コロンビア号とタワテラが見えました。

なんかちょっと飲みたいなと思って、でもチケットがないのでパークには行けないし、
特典もないのでラウンジにも行けないし、ということで買い出しに(笑)。

まずは、スペシャルセットを買いに、アンバサダーホテルへ。
リゾートクルーザーで向かったのですが、
みなさんご存じかもしれませんが、クルーザーの後ろには
「シッポ」があるって知ってました?

実は息子に教えてもらったのですが(笑)、
本当にあるんです。
2010_0615TDR2010060221.JPG
全部ではないみたいですけど・・。

チックタックへ行きました。
2010_0615TDR2010060223.JPG
無事スペシャルセットを買ったのですが、なんとピンが品切れ。
後日郵送されるそうです・・。

お次は、ランドホテル内のルッキンググラスでビールを調達。
ついでに、イースター仕様のアリスもパチリ。
2010_0615TDR2010060224.JPG
再びフェアリー号に乗ってミラコへ帰りました。

そういえば、アメニティが新しくなったんですよね。
2010_0615TDR2010060231.JPG

ちょうど6月はお恥ずかしながら、私の誕生日。
ミラコのバースディインはしたことなかったので、これが欲しかったのです。
2010_0615TDR2010060232.JPG
2010_0615TDR2010060233.JPG
バースデイカードがもらえました。
2010_0615TDR2010060234.JPG
中には、シールも入ってました。

先ほど買ったスペシャルセットを食べて、
2010_0615TDR2010060235.JPG
2010_0615TDR2010060236.JPG
メニュー忘れましたが、おいしかったです。お腹いっぱいになりました。

ビールも飲んで、この日はおやすみなさい・・。
また明日。
明日も晴れますように(笑)。←切実な願い・・。









nice!(12)  コメント(22) 

nice! 12

コメント 22

シマリス

イースター懐かしいです~この時は暑くなくて
よかったなぁ~と今になっては思います。(笑)
ソーサラーミッキー自分もしばらく会っていません。
よかったですね。
パーシャルビューって確か部屋数少ないので取るの
大変ではなかったですか?

リゾートクルーザーのしっぽ知っていました。
新しいバスになってからついているんですよね。  
by シマリス (2010-08-18 11:06) 

koumam

ソーサラーミッキーいいな~♪
私もこの間の夢物語には・・・(悲)でした(><)
クルーザーにしっぽがあるの知らなかったです~。
息子君すごいですね~(@^^@)
ミラコスタのバースデイカード嬉しいですよね~☆
by koumam (2010-08-19 09:03) 

chome

バースディカード、良いですね~
イラストもすごく可愛い♪

その節は(笑)楽しかったです。
ありがとうございました。
またソネブロ“プチオフ会”が出来たら良いですね(^^)v
by chome (2010-08-19 12:41) 

うさぴん

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~\(^O^)/
ミラコのバースデーカード、シックでステキですね!!

フェアリーズ号、ご乗車できたのですね~
やっぱり華やかで良いですね!
私は乗車できなかったのでうらやましいです!!

クルーザーのうしろのしっぽ・・・私も舞浜在住の方から小耳に挟んで気になっていたんです。
やっぱりあるんですねー
私が見るのはハズレばかり。まだ1度も観たことがありません・・・
by うさぴん (2010-08-19 19:09) 

fumipopo

クルーザーのしっぽかわいい~~~っ
私もみつけたいです♪
パーシャルビューでもコロンビア号もタワテラも見えて
なかなか良いお部屋ですね~~
誕生日カード 記念になるので嬉しいですね
ソーサラーミッキーかわいい~
もう長いこと会ってません
(忍耐力がなくなってきて(^^;)
エレパレ中にねらってみたいと思います
by fumipopo (2010-08-19 20:46) 

みずぽりん

わー、こちらこそその節はありがとうございまーす

では。
次回もまたやりましょう!!
今度はシェフミ?!(笑)
by みずぽりん (2010-08-19 22:02) 

oyatu55

豪華な買い出しツアーですね♪
アンバにランドホテル巡り…私も一度やってみたいです(^^@
バースデーカード&シールGETおめでとうございます☆
遅ればせながら、おめでとうございます!!
w(@^▽^@)w

ミッキーのシッポ、私も先日初めて見れました♪
by oyatu55 (2010-08-19 22:47) 

にわちゃん

>シマリスさん

6月は6月で城前で待ってる時は、暑かったですけどね。
もちろん今の比ではないですが・・。
お部屋はきっちり6か月前の朝に電話したので
すんなり予約できましたよ。
リゾートクルーザーの「シッポ」はご存じでしたか。
やっぱり有名なんですね。
by にわちゃん (2010-08-19 22:55) 

にわちゃん

>たかひろさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-08-19 22:56) 

にわちゃん

>koumamさん

ソーサラーミッキーはちょっと前は、けっこう会えてたんですけど、
ここんところ会えてなかったので、うれしかったです。
バースデーカードうれしかったです。
あとはランドホテルだけです。
by にわちゃん (2010-08-19 22:59) 

にわちゃん

>chomeさん

バースデーカード欲しかったので、うれしかったです。
かわいいですよね。

またプチオフ会できたらいいですね。
予定があえば、よろしくです~。
by にわちゃん (2010-08-19 23:02) 

にわちゃん

>うさぴんさん

ありがとうございます!
カードは少し小ぶりで可愛かったですよ。
クルーザーの「シッポ」はご存じでしたか。
また観れますよ。
by にわちゃん (2010-08-19 23:04) 

にわちゃん

>fumipopoさん


「シッポ」今度気をつけて見ててくださいね。
パーシャルビューはリーズナブルですので
けっこう気に入ってます。
バースデーカード気に入ってます。
ミトミキは朝一かエレパレ中ですよね。
次行った時に会えるといいですね。
by にわちゃん (2010-08-19 23:08) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

わざわざ駆けつけてくださって、ありがとうございました。
またプチオフ会しましょうね。
シェフミ?いいですね~。
by にわちゃん (2010-08-19 23:15) 

にわちゃん

>oyatu55さん

まさか3ホテル巡るとは思ってなかったです(笑)。
3ホテルのブッフェのはしごとかどうですか?

ありがとうございます!
カードとシールは記念になります。
シッポやっぱりけっこう有名なんですね。
by にわちゃん (2010-08-19 23:20) 

きゅんちゃん

リゾートクルーザーのしっぽ、かわいい~
私は、、、知りませんでした!!
フェアリーズ号、素敵でしたよね。
色鮮やかで楽しい感じがしてすごく好きでした~
お誕生日おめでとうございます!
バースデーカードってすごくうれしいですよね!!
by きゅんちゃん (2010-08-20 12:36) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

今度見かけたら、うしろ見てくださいね。
かわいいシッポがありますよ。
フェアリーズ号なんか得した気分でした。
ありがとうございます!
カードは記念になりますね。
by にわちゃん (2010-08-20 23:52) 

yukatan

バースデーカード素敵ですね~!羨ましいです(*^_^*)
景色もTOTもコロンビア号が見れてミラコに泊ってるって感じですね☆

アンバサダーのバスのシッポは私も最近気が付きました~!
可愛いですよね♬自家用車にもつけたいくらいですよね!
by yukatan (2010-08-21 20:19) 

にわちゃん

>yukatanさん

カード欲しくて泊まったようなもんです(笑)。
多少視界は限られますが、パークも見えるし
リーズナブルなので、この部屋気に入ってます。

バスのシッポ気づいてましたか。
かわいいですよね。
売ってたら付けたいですね(笑)。
by にわちゃん (2010-08-22 01:55) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-08-24 01:25) 

かずかず

すっごく大変、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
こうやってバースデーカードをいただくと嬉しいですよね。

バスのしっぽなんて知りませんでした。めったに乗らないのもあるけど、
ねずみのしっぽがあるんですね~かわいい。
fairy号もよかったですね、私も1回きりでした。

by かずかず (2010-08-28 06:42) 

にわちゃん

>かずかずさん

ありがとうございます!
カード欲しくて泊まったようなもんです、はい。

しっぽがついてるなんて、凝ってますよね。
さすがディズニーです。
フェアリー号は運なので、乗れてよかったです。
by にわちゃん (2010-08-29 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。