SSブログ

クール・ザ・ヒート2010・ヒーハー!(2010年7月旅行記・その2) [TDR]

そろそろ梅雨明けですね。
水浴びにも最適な季節です。
今日明日は浴び甲斐があるでしょうね。


7月レポ続きです。
モンスターズ・インクのFPを無事GET。17:20~でした。
やっぱり空いてるのかなー。



クール・ザ・ヒート1回目もまだ時間があるので、
整列の状況を見に行きました。

あいにくラインカットでしたが、エントにチーデー発見!
息子と撮ってもらいました。
2010_0711tdr07080077.JPG
2010_0711tdr07080078.JPG
ランドでは久々に会えました。

トゥーンタウンへ行こうということになり向かってると、
右手にアトラクションが。

そう、グランド・サーキット・レーシングレースウェイです。
2010_0711tdr07080080.JPG

待ち時間もそれほどなかったので、並びました。
2010_0711tdr07080082.JPG

ここ、なんで今まで来なかったんだろうというくらい楽しかったです。
息子も車大好きなので、大喜びでした。
2010_0711tdr07080085.JPG

そろそろヒート待ちのために、城前に戻ります。
息子は上京直前に熱が出たため、大事を取って参戦はやめです。
トゥーンで遊ぶ予定です。

僕一人だけ城前に行きましたが、舞台向かって右側の塔前で観ます。
初日1回目なので、たぶんミッキーじゃないかな?と思うのですが・・。

5分前のスピールが流れると、ざわざわし出しました。
いよいよ始まるのか?という感じでした。

水滴の音が聞こえると、スタートです。
今年も修理工のグーフィーが登場します。
2010_0711tdr07080089.JPG
相変わらず、失敗してます。
2010_0711tdr07080093.JPG
ハ、ハ、
2010_0711tdr07080094.JPG
ハクション!
2010_0711tdr07080095.JPG
すると・・
2010_0711tdr07080096.JPG
水が大量に放出されます。

すると、登場したのが・・
2010_0711tdr07080097.JPG
やっぱりミッキー!!!

今年から衣装チェンジして、ウエスタンルックです。
2010_0711tdr07080098.JPG
2010_0711tdr07080103.JPG

途中ヒーハーと掛け声があります。
2010_0711tdr07080105.JPG
2010_0711tdr07080110.JPG
2010_0711tdr07080113.JPG

防水の用意をしなかったので、ここでカメラをしまいました。
途中ダンサーさんたちと、オシリフリフリをしたりして、非常に可愛かったです。

舞台からの水は風向きのせいか、こっちには来ませんでしたが、
塔からの水で濡れました。

ラストです。
2010_0711tdr07080117.JPG
ミッキーはあっさり退場。
グーさんが、ご挨拶。
2010_0711tdr07080118.JPG

この日は非常に暑かったので、水浴びは気持ちよかったです。
さあ、嫁さんたちと合流して、ナミナミナ2回目に行きましょう。



nice!(11)  コメント(21) 

nice! 11

コメント 21

oyatu55

ウエスタンミッキー、青空に映えますね~♪(^^@
私も早く会いたいです!!
エントランスのチーデーとのショットも、とても素敵ですね☆
お子さんのオメメがミッキーなのもステキです(*^▽^*)
by oyatu55 (2010-07-18 06:18) 

koumam

息子さんチーデーとのグリすごく楽しそう♪
ミッキーやっぱりいいですね~早く私も会いたいです~☆
濡れてもいい格好しないと(笑)
by koumam (2010-07-18 07:51) 

わか

クールのミッキー、新しい衣装&ダンスもかっこいいですよね!
ずぶぬれにはなりたくないけど、近くでみたい・・・毎年葛藤です(笑)
by わか (2010-07-18 14:33) 

シマリス

ランドのエントのチーデーグリ復活してますね~自分も先程会って来ました!

ヒート初日参戦おめでとうございます!自分は休めなかったので羨ましいです!

スティッチ初登場の時も初日1回目に出たので、今回もミッキー来ましたね~
よかったですね!

次回のナミナミナもお待ちしています!
by シマリス (2010-07-18 14:42) 

chome

エントランスのグリ良いですね~♪
息子さんのお顔も笑顔で楽しそう(^^)
グランドサーキット、けっこう面白いですよね。
私も甥っ子とインするときは行きますよ~
by chome (2010-07-18 23:23) 

にわちゃん

>たかひろさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-07-18 23:34) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ウエスタンルックは最初暑苦しいかなと思いましたが、
色がさわやかでそんなに気になりませんでした。
早く会えるといいですね。
エントのチデは久しぶりだったので、グリできてうれしかったです。
by にわちゃん (2010-07-18 23:36) 

にわちゃん

>koumamさん

息子も喜んでました。
見つけると突撃してましたから(笑)。
ミッキーかわいかったですよ。
スポーツ用の吸水速乾タイプだと乾くのも早いです。
早く会えるといいですね。
by にわちゃん (2010-07-18 23:39) 

にわちゃん

>わかさん

ミッキーの衣装はブルーがいいですね。
音楽はソケラの印象が強いので、最初は聞きなれませんが
そのうち、よくなると思います。
思い切って濡れちゃってください(笑)。
by にわちゃん (2010-07-18 23:40) 

にわちゃん

>シマリスさん

久々だと思ったら、お休みしてたのですね。
今年は衣装も音楽も変わるし、絶対1回目はミッキーだと
思ったので、正解でした。
やはりミッキーは盛り上がりますね。
by にわちゃん (2010-07-18 23:43) 

にわちゃん

>chomeさん

チーデー好き~なので、突撃してました。
息子は小さいので、よくお散歩に連れて行ってもらってます(笑)。
グランドサーキットは気持ちよく、楽しいですよね。
毎回乗ってしまいそうです。
by にわちゃん (2010-07-18 23:45) 

かずかず

エントのチーデーは、私も記憶にないぐらい前にかもです。
ある意味、日本でみると新鮮です☆
初回ミッキーよかったですね!だって誰よりも早くですもの~
グランドサーキットは、友人の子供とよく行き、
最初は一緒に乗ってアクセルを踏んであげてたのに、
教えるたびに上手になり、今では、
「後ろから着いてきてね、追突しちゃやーよ」です。
その子の成長を感じるアトラクションです。
by かずかず (2010-07-19 10:00) 

fumipopo

エントでチーデーに会えてよかったですね~~~
サーキットも楽しそうです♪
初回はやっぱりミッキーですねっ
私は気合が足りず 間に合わなくて
後から悔やみました(^^;;;
ミッキーがあっさり退場すると
ちょっと寂しくなりますよね
最後まで何かを期待してしまうヾ(〃∇〃)
by fumipopo (2010-07-19 11:42) 

うさぴん

エントランスのチーデーグリ、両方とお写真が撮れて良かったですね!!
お子さんがデールを見つめる姿がナイスです\(^O^)/

ヒーハー、ミッキーで良かったですね!!
ウエスタンの衣装がかっこいいです!!
夏イペント、大満喫ですね!!
by うさぴん (2010-07-19 14:58) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-07-19 22:22) 

にわちゃん

>かずかずさん

エントのチーデー本当に久々でした。
いつも自由なチーデーを思い出しました。
グランドサーキットはほっといても前に進むので
ある意味楽ですが、しばらくしたら
「ちゃんとアクセル踏んでよ」とか言うんでしょうね(笑)。
by にわちゃん (2010-07-19 22:25) 

にわちゃん

>fumipopoさん

僕の夢は息子がチーデーと電車ごっこすることです(笑)。
初回ミッキーは狙い通りでした。
これだけははずせませんでした。
何か期待してしまうので、最後はちょっとがっかりでした。
by にわちゃん (2010-07-19 22:30) 

にわちゃん

>うさぴんさん

息子もチーデー好きなので、大喜びでしたよ。
ヒーハーミッキー衣装もさわやかで(色が)
かっこよかったです。
情報が少ない割には楽しめました。
by にわちゃん (2010-07-19 22:32) 

きゅんちゃん

ミッキーが観れて超ラッキーでしたね!
それにエントランスのチーデー、2ショットが撮れて
うらやましいです~かわいい♪
ゴーカート長らく乗っていませんが、楽しいですよね!
夏イベントは初めの方がすいているのかもしれませんね~
by きゅんちゃん (2010-07-23 12:20) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

予想通りミッキーでした。
やっぱり新衣装は見ないとね。
エントのチーデーはホント久々でした~。
夏イベに限らず、最初の方は空いてそうですね。
by にわちゃん (2010-07-23 23:09) 

にわちゃん

>かずかずさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-08-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。