SSブログ

夏イベント [携帯より]

201007081418000.jpg

1回目はミッキー、2回目はミニーでした。




nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 16

koumam

おおお~~~一回目にミッキーだったのですね~
これはちょっとメモメモです(^^)
楽しんできてくださいね~(@^^@)
by koumam (2010-07-09 06:59) 

かずかず

あれ?初日ですよね。
一回目、間に合ったのですね!そしてミッキー!
読み通りですね。私は一回目ミニーの
確率が高く、
何をかくそう一度もミッキーはないのです。
初日やラストはわかりやすいですが。
でも無事にみれたのかな?
by かずかず (2010-07-09 07:27) 

きゅんちゃん

楽しまれていますか~☆
初日なだけに、ミッキー→ミニーとニューバージョンが
効率よく見れてよかったですね!!
詳細レポ猛烈に楽しみにしています!!
by きゅんちゃん (2010-07-09 12:25) 

シマリス

夏イベント初日インお疲れ様です!
クールはミッキー→ミニーなんですね!新しい音楽とコスを早く見たいです!
by シマリス (2010-07-09 19:27) 

fumipopo

1回目を見損なって
とってもショック(_□_;)!!
気合不足でした
by fumipopo (2010-07-10 00:24) 

oyatu55

この衣装、物凄くツボです(笑)グッズの誘惑が怖いです(^^;
ランドショー、いかがでしたでしょうか?
詳細レポを楽しみにお待ちしております♪
by oyatu55 (2010-07-10 07:06) 

にわちゃん

>koumamさん

初日1回目は絶対ミッキーだと思ったら、その通りでした。
うまくミッキーが観れるといいですね。
ランドは楽しかったですよ~。
by にわちゃん (2010-07-11 00:31) 

にわちゃん

>かずかずさん

はい、初日でした。
狙い通りミッキーでした。
2回目はミニーで、新コス続けて観れました。
by にわちゃん (2010-07-11 00:33) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

初日だからミッキー→ミニーと新コス続けて観れました。
とても可愛かったです。
せっかくなので、夏レポを先にしようかなと思ってます。
by にわちゃん (2010-07-11 00:36) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-07-11 00:37) 

にわちゃん

>yagimickeyさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-07-11 00:38) 

にわちゃん

>シマリスさん

イベント初日でなんの情報もなかったですが、
楽しめましたよ。
クール・ザ・ヒート参戦されたでしょうか?

by にわちゃん (2010-07-11 00:39) 

にわちゃん

>fumipopoさん

初日1回目は絶対ミッキーと思ったので
はずせませんでした。
新コスよかったですよ。
by にわちゃん (2010-07-11 00:42) 

にわちゃん

>oyatu55さん

新衣装は賛否両論あるみたいですが
僕的にはよかったです。
春レポ中断して、夏レポしようかなと思ってます。
by にわちゃん (2010-07-11 00:45) 

yukatan

やっぱり初回はミッキーだったのですね~(^◇^)
このぬいぐるみは我慢しようと思っていたのですが・・・
並んでるとやっぱり可愛いですね(+o+)
by yukatan (2010-07-12 23:23) 

にわちゃん

>yukatanさん

やっぱりミッキーでした。
新衣装は色的には夏らしくていいですね(笑)。
ちなみに、ぬいぐるみは買ってません。
by にわちゃん (2010-07-12 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。