SSブログ

ウエスタン・チーデーポジのイースター(2010年6月旅行記・その3) [TDR]

この記事がアップされる頃は、ディズニーのインを終えて
横浜へ向かってる頃かな?
いつも東京方面へ来てもディズニーだけで終わってしまうので
今回は違う所も行くことにしたんです。

中華街とアンパンマンミュージアムに行く予定です。
おいしい中華に会えるかな?


6月レポ続けます。
お昼を食べた後は、息子が楽しみにしてた、
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムに向かいます。


エントランスではグリ真っ最中。
コブタちゃんの中で、プラクティカルがフリーだったので
声をかけてみました。
2010_0615TDR2010060131.JPG

その奥にはジミニーが。
息子とお散歩してくれました。
2010_0615TDR2010060133.JPG
2010_0615TDR2010060134.JPG

スパジャンはベンチはすでにいっぱい。
子供だけキッズエリアに入れるとのことだったので
それでお願いしました。

立ち見もそこそこ人がいましたが、
奇跡的にセンター最前列を確保。
嫁さんと交代で、場所取りと息子の相手をする予定です。

ここで、シーから移動してきた、よっし~さんともっこちゃんにお会いしました。
しばらくおしゃべりして、おふたりはイースター2回目の様子を観に行ってくれました。

ところが、ここへきて息子がぐずりだしました。
お昼を食べて眠くなってきたみたいです(笑)。

嫁さんと必死に説得しましたが、「外へ行く」と言ってきかない息子。
しばらく入口で様子を見てましたが、とうとう寝ちゃいました。

仕方なく、スパジャンを離れ、ウエスタンのチーデーポジを取ってくれた
よっし~さんたちと合流。

待ってる間に、ジェシーとグリしたり、
2010_0615TDR2010060140.JPG
イースターのオブジェを撮影したりしてました。
2010_0615TDR2010060141.JPG

さあ、イースター2回目が始まります。
息子もちょうど起きたみたいです。

ここはまずマッドハッターミッキーがやってきて通りすぎます。(写真なし)
グープルの犬フロートが過ぎると、
2010_0615TDR2010060143.JPG

チーデーの出番です。
最初イン側はデールでした。
2010_0615TDR2010060145.JPG
2010_0615TDR2010060147.JPG
2010_0615TDR2010060149.JPG
2010_0615TDR2010060155.JPG

そろそろミッキーが戻ってきますよ。
アロハミッキーです。
2010_0615TDR2010060160.JPG
上にあがると、イースターハンターミッキー(つなぎミッキー)です。
2010_0615TDR2010060161.JPG
後ろ姿・・(笑)。

ダンサーさんと円陣を組んだ後は、
2010_0615TDR2010060163.JPG
あっという間に走って行きました。
2010_0615TDR2010060164.JPG

途中からはチップがインに来ました。
2010_0615TDR2010060165.JPG
2010_0615TDR2010060168.JPG
2010_0615TDR2010060170.JPG
2010_0615TDR2010060172.JPG

よっし~さんによると、体外アウト側にはシマリスさんがいてたりするらしいのですが、
この日は、1回目に来てらしたみたいで、すれ違いでした。

ピクサーフロートが過ぎて、
2010_0615TDR2010060176.JPG
2010_0615TDR2010060177.JPG

徒歩のユニットも過ぎて、
2010_0615TDR2010060181.JPG

3人娘のフロート。
2010_0615TDR2010060184.JPG

ワンダーランドミッキーは柵の間から、覗き込んでました。
2010_0615TDR2010060185.JPG

ミニーも可愛かったです。
2010_0615TDR2010060186.JPG

ここは、チーデーもたっぷり観れて、ミッキーも4変化観れて、すごくお得でした。
見る場所によって、こんなに当たりはずれがあるパレードも珍しいですね。
よっし~さん、もっこちゃん、ありがとうございました。



nice!(14)  コメント(22) 

nice! 14

コメント 22

koumam

横浜に向かわれてるんですね~☆
4変化も見れたのですね~来年は私ももっと見れる
ように頑張りたいです~(笑)
by koumam (2010-07-10 17:24) 

シマリス

今日は天気もよかったので、横浜楽しめた事だと思います。

ウエスタンのチーデーポジで見られたのですね~
交代でチーデーが来てくれるので、嬉しいですよね。
自分はここではチーデーしか撮っていないので、
ツナギのミッキーはカメラに納まっていません。(笑)  
by シマリス (2010-07-10 21:27) 

にわちゃん

>xml_xslさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-07-11 00:59) 

にわちゃん

>koumamさん

横浜へ行ってきました。
来年はたくさんのミッキーが観られるといいですね。
by にわちゃん (2010-07-11 01:02) 

にわちゃん

>うーぱーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-07-11 01:05) 

にわちゃん

>シマリスさん

横浜楽しかったです。暑かったですけど・・。
ウエスタンのチデポジはチーデーもたっぷり観れて
ミッキーも4変化観れてよかったです。
by にわちゃん (2010-07-11 01:26) 

にわちゃん

>たかひろさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-07-11 01:27) 

fumipopo

そうですね ディズニーだけでいつも帰っちゃうけど
周辺地区も興味深いもの色々ありますからね~
たまには足をのばしてみるのもいいですね
円陣の中のミッキーを探して
足元みてたら 上に ココってみつけて笑えました(≧o≦)
スパジャンは息子ちゃん 寝ちゃって残念でしたね
でもパレード見れて良かった♪
by fumipopo (2010-07-11 18:02) 

oyatu55

ウエスタン鑑賞も素敵ですね~♪来年こそアロハミッキーに会いたいです!

横浜は如何でしたでしょうか?
アンパンマンミュージアムのレポも楽しみです(^^@
by oyatu55 (2010-07-11 19:28) 

chome

今回は横浜まで足を伸ばしたんですね~♪
昨日はお天気も良かったですよね。
イースターのチーデーポジ、ばっちりですね~(^^)v
息子さんも見られて良かった(^^)
by chome (2010-07-11 23:27) 

にわちゃん

>fumipopoさん

もっと時間があればいろんなところに行きたいんですけど・・。
実はピアリもほとんど知らない・・。
息子は眠気にはどうも勝てないみたいで、
あんなに楽しみにしてたスパジャンもダメでした。
パレード始まる時に合わせて起きました(笑)。
by にわちゃん (2010-07-12 03:01) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ウエスタンチデポジはよかったです。
来年はどこで観ましょうか?
横浜もあまりいろんなとこは行けなかったのですが、
またレポしますね。
by にわちゃん (2010-07-12 03:02) 

にわちゃん

>chomeさん

パレは音楽が鳴ったとたん起きました(笑)。
何か感じたんでしょうね。
いつもTDRだけで帰るので、
今回は横浜まで、足を伸ばしました。
by にわちゃん (2010-07-12 03:04) 

かずかず

私はこのつなぎミッキーみたさにここいらヘンに居ました。
でもアロハミッキーはろくすっぽ観れなかったのですが。

横浜にアンパンマンミュージアムってあるんですね。
知りませんでした~☆アンパンマンのあんこは何あんなのかきいてみたい(笑)のです。
by かずかず (2010-07-12 22:42) 

mirai

お子さんお休みしちゃったんですね(^^;;
でも、パレをいいポジで見られて良かったですね~♪

by mirai (2010-07-12 22:52) 

にわちゃん

>かずかずさん

どうしてもチーデーに目が行くので、
アロハミッキーは偶然気づきました(笑)。
つなぎミッキーは動きが早くてろくな写真が撮れませんでした。
ビデオと二刀流だったのもあるんですけど・・。
by にわちゃん (2010-07-13 00:03) 

にわちゃん

>miraiさん

スパジャンも眠気には勝てなかったみたいです(笑)。
イースターはちゃんと起きて楽しんでましたよ。
ウエスタンはおすすめです。

by にわちゃん (2010-07-13 00:06) 

にわちゃん

>yukatanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-07-13 00:07) 

にわちゃん

>マンチ軍団さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-07-13 00:08) 

きゅんちゃん

おいしい中華に出会えましたか?レポ待ってますね。
チーデーポジ、チーデーがすごく近いですね~
それにたくさんこっちを向いてくれていてかわいいです!!
徒歩のウサギダンサーさん、めちゃくちゃ足が上がってますね。
びっくりです!
by きゅんちゃん (2010-07-13 12:25) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

おいしい中華に出会えましたよ。
やっぱりチーデーポジはいいですね。
それにミッキーもたくさん観れました。
このパレのダンサーさん元気ですよね。
by にわちゃん (2010-07-14 01:40) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-07-17 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。