SSブログ

シャーウッドの無傷のデザート(2010年6月旅行記・その2) [TDR]

夏イベントまでもうわずかです。
今回は事前の現地情報が皆無なので、ちゃんと楽しめるか不安です。

おまけに天気もちょっと怪しい?
まあ降らなければいいんですけど・・。

ナミナミナかクール・ザ・ヒートか・・。
抽選は・・すでにあきらめてます~。


6月レポの続きです。
昼食は久しぶりのシャーウッドガーデン・レストランです。



の前に、エントランスの撮影を。前回撮影してなかったので。
2010_0615TDR2010060109.JPG

ミッキー花壇も忘れなく。
2010_0615TDR2010060111.JPG
家族で撮ってもらいましたが、フォトファンはチーデーがいなかったので頼みませんでした。

レストランは少し並んでましたが、僕がトイレに行ってる間に列はなくなってました。
以前は朝食だったので、お昼はどんな感じか気になります。

最初のテーブルにメインオブジェがありました。
2010_0615TDR2010060120.JPG

2010_0615TDR2010060121.JPG
2010_0615TDR2010060122.JPG

そして、気になるお料理は・・・写真がない!!!(爆)
食べるのに夢中で忘れたみたいです。すいません。

料理の写真は、Oyatu55さんのブログ「オヤツの時間♪」の6月13日の記事に
レポートがありますので、そちらをご覧くださいませ。

しかーーし、(シマリスさん命名の)無傷のデザートは撮りましたよ。
名前は分かりませんが、一気にどうぞ。
2010_0615TDR2010060113.JPG
2010_0615TDR2010060114.JPG
2010_0615TDR2010060115.JPG
2010_0615TDR2010060116.JPG
2010_0615TDR2010060117.JPG
2010_0615TDR2010060118.JPG
2010_0615TDR2010060119.JPG
さすがに全種類食べると、気持ち悪くなりました(笑)。
おいしかったですけどね。
やっぱりショートケーキが1番おいしかったかなー。

ここでダイニング・ボヤッジは3ポイント目。
ドナデジのピンをいただきました。
2010_0615TDR2010060137.JPG

そして、このレストランではありました!
誕生日記念の記念撮影が!
2010_0615TDR2010060138.JPG
2010_0615TDR2010060139.JPG
(あっ、ちなみに誕生日は11日です。)

前回のこともあり、まったく期待してなかったので、うれしかったです。
ありがとうございました。

おなかもいっぱいになり、パークへ戻ります。
イースターの時期は、トピアリーもイースター仕様になってました。

プルート
2010_0615TDR2010060123.JPG
グーフィー
2010_0615TDR2010060124.JPG
デイジー
2010_0615TDR2010060125.JPG
ドナルド
2010_0615TDR2010060128.JPG
ミッキー
2010_0615TDR2010060129.JPG
ミニー
2010_0615TDR2010060130.JPG

さあパークに戻って、息子が1番楽しみにしてた、スーパードゥーパーに行きましょう!




nice!(8)  コメント(15) 

nice! 8

コメント 15

うさぴん

シャーウッドはまだ行ったことがないので、無傷デザートの数々、早く行きた~い気分が高まりました。
お誕生日の台紙?もさすがランドホテル、おしゃれですね~
お庭のデコもステキです!
by うさぴん (2010-07-04 16:39) 

にわちゃん

>うさぴんさん

お料理もおいしかったですよ。
記念撮影はうれしかったです。
台紙も可愛くて気にいってます。
by にわちゃん (2010-07-04 23:41) 

にわちゃん

>うーぱーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-07-04 23:43) 

fumipopo

お誕生日の記念撮影よかったですね~~~
無償のデザート いいですね~~~
まだ全部食べてみたことないので
いつか挑戦したいです
シャーウッドまた行きたいけど
カフェしか行けない(^^;;;
by fumipopo (2010-07-06 00:01) 

yukatan

お誕生日の台紙素敵ですね~☆
いいなぁ~おめでとうございます!

無傷デザートいっぱいですね(^◇^)
いつも撮る暇なく食べてしまうので・・・・
にわちゃんさんのお写真見てるだけでも幸せな気分になります♪
by yukatan (2010-07-06 00:24) 

にわちゃん

>fumipopoさん

記念撮影は本当に期待してなかったので
うれしかったです。
デザートおいしかったですよ。
もっとゆっくり食べればよかったです(笑)。
by にわちゃん (2010-07-06 01:02) 

にわちゃん

>yukatanさん

ありがとうございます。
思いがけずうれしかったです。
今回ほとんど無傷で撮影できました。
そのかわり、料理の写真は忘れましたけどね(笑)。
by にわちゃん (2010-07-06 01:04) 

きゅんちゃん

食べるのに夢中になる気持ち分かります~
私も食べてしまってから「あっ!!!」っとなることがよくあります。
無傷のデザート素晴らしいですね!!
記念撮影もよかったですね!記念になりますよね~
by きゅんちゃん (2010-07-06 12:25) 

シマリス

にわちゃんさんが帰られた何日後のフォトファンが
イースターのチーデーに変わったんですよ。
無傷のデザート使っていただきありがとうございます!(笑)
お誕生日の記念撮影よかったですね!

夏イベントインもうすぐですね!
気をつけてインして下さい!  
by シマリス (2010-07-06 23:02) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

デザートばっかり目が行って、
料理をすっかり忘れてました。
ここでは記念撮影してもらえました。
記念になりました。
by にわちゃん (2010-07-07 00:55) 

にわちゃん

>シマリスさん

そうなんですよね。
フォトファン残念でした。
夏イベントではシーで出てきそうですね。
記念の撮影していただいて、ホントに記念になりました。
by にわちゃん (2010-07-07 00:57) 

かずかず

ついつい食べるほうが優先になりますよね!
ついつい名前をみるのをわすれますよね!
いいんです、思い出が大事だと思ってます。
無傷のデザートの写真、嬉しいですよねっっ

もうすぐインですよね~夏イベント先取りしちゃってくださいね。
わたしは早くても来週かな?雨ふったらいかないしな~
プレスにまけないでくださいねー!
by かずかず (2010-07-07 07:07) 

にわちゃん

>かずかずさん

デザートの方に気が行って、料理をすっかり忘れました。
いいんです、おいしかったから・・。
そのかわりデザートはがんばりました。

明日からインですが、いろいろ問題が・・。
天気も怪しくなってますよね。
プレスに負けずにがんばります。
by にわちゃん (2010-07-07 14:49) 

oyatu55

お誕生日おめでとうございます!!
記念台紙素敵ですね☆
そして…デザートのお写真も、とっても素敵です!!
全種類制覇とは素晴らしいですね♪

こちらの記事もご紹介いただきまして、ありがとうございました(^人^)
by oyatu55 (2010-07-07 22:49) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ありがとうございます!
写真は期待してなかったので、うれしかったです。
デザートいつも誰かに先に取られてしまうので
あわてて撮影しました。
いえいえ、お名前お借りしてすいませんでした。
by にわちゃん (2010-07-08 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。