SSブログ

イースター2回目前 [携帯より]

201006131515000.jpg


今のところ降ってません。うさ耳ミッキー見れました!





nice!(14)  コメント(25) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 25

コロン

お天気持ちましたね!
というか、日中は暑かったですね~。
引き続き楽しんでください。
by コロン (2010-06-13 16:29) 

シマリス

今日も暑かったですね~午後からの雨予報が、
今朝の天気を見たら夜からの雨になったので、
2回目も見れてよかったですね!
うさ耳ミッキーも見れてよかったです。

わが家は1回目はウエスタンのチーデーポジで見ました。 
by シマリス (2010-06-13 18:37) 

かずかず

よかったですね。お天気、なんとかもっていましたもんね。
きっと最後の雨の降らない日曜かもしれないですしね。
イースターミッキーですね!
by かずかず (2010-06-13 22:05) 

yukatan

今日は天気がもってよかったですね~(*^_^*)!
これから梅雨入りみたいなので見れるだけでもラッキーな感じですよね☆
by yukatan (2010-06-13 22:51) 

koumam

こちらはすごく雨降ってたのですが、関東は雨降って
なかったのですね~よかった!よかった(^^)
今日も楽しんできてくださいね~☆
by koumam (2010-06-14 07:23) 

fumipopo

良かったですね~~~
ウサ耳も見られて♪
今日は小雨かな・・・
by fumipopo (2010-06-14 09:51) 

きゅんちゃん

よかったですね。うさ耳ミッキー!!
かわいいチーデーもみれましたか~
このお写真撮られたということは、エッグ・ハントも
されたのでしょうか?
by きゅんちゃん (2010-06-14 12:41) 

うさぴん

日曜日は雨の予報だったのですが、見事に持ちましたよね!
それどころか常夏でした。
日焼け、大丈夫でした?
by うさぴん (2010-06-14 19:09) 

みずぽりん

お会いできてよかったですー!
(遅くなってほんとすみません)
また次回にでも!
by みずぽりん (2010-06-14 21:59) 

chome

うさ耳見れて良かったですね♪
雨も降らなくて良かったです(^^)v
by chome (2010-06-14 22:06) 

にわちゃん

>えーちゃんaaaさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-16 00:43) 

にわちゃん

>コロンさん

雨どころか、暑過ぎました!
日焼けしたと思います。
by にわちゃん (2010-06-16 00:45) 

にわちゃん

>シマリスさん

雨は夜からになったので、パレード2回とも観れました。
2回目ウエスタンのチデポジに行きました。
シマリスさんを探しましたが、行き違いでしたね。
by にわちゃん (2010-06-16 00:46) 

にわちゃん

>うーぱーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-16 00:47) 

にわちゃん

>かずかずさん

なんとか雨は夜からになりました。
むしろ夜中からでした。
イースターバニーミッキーは可愛かったです。
by にわちゃん (2010-06-16 00:48) 

にわちゃん

>yukatanさん

梅雨入りもう1日遅かったらよかったです。
でもイースターが観れただけでもよし、ですね。
by にわちゃん (2010-06-16 00:49) 

にわちゃん

>sachiさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-16 00:50) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-16 00:51) 

にわちゃん

>koumamさん

関西は雨だったのですね。
こちらは天気良過ぎました。
よかったです。
by にわちゃん (2010-06-16 00:52) 

にわちゃん

>fumipopoさん

うさ耳観れました!
リベンジ成功です。
小雨どころか・・。
by にわちゃん (2010-06-16 00:59) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

うさ耳ミッキー観れました。
っていうか、うさ耳ミッキーしか観れませんでした(笑)。
エッグハントは時間がなくできませんでした。
by にわちゃん (2010-06-16 01:01) 

にわちゃん

>うさぴんさん

なんとか晴れてくれました。
日焼けしましたよ。
暑かったです。
by にわちゃん (2010-06-16 01:02) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

用事があったのに、こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします。
by にわちゃん (2010-06-16 01:03) 

にわちゃん

>chomeさん

雨は降らなくてよかったですね。お互い。
かわいいミニーちゃんに会えましたか?
by にわちゃん (2010-06-16 01:05) 

にわちゃん

>bee-15さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。