SSブログ

春のUSJ:アフロディーテ・バイ・ザ・シー [USJ]

いよいよ明日から舞浜にインします。
今回の最大の目的は、もちろんイースターのリベンジと
プリマの見納めです。

ただ1番心配なのは、やっぱり天気。
梅雨入り間近のこの時期、予報では雨マークも。
一応、雨の場合のまわり方も考えてますが、そうならないことを祈ります。


USJの新ショーで今回紹介するのは、キャラが出ないショーです。
派手ではありませんが、楽しめるショーです。



場所は、ジョーズとアミティ・ランディング・レストランとの間で開催されてます。
P1160133.JPG
しばらくこっち方面に来ることがなかったので
こんなところでやってたのかーと思いました。

ひとりの青年が港で働いてます。
P1160137.JPG

青年は船の先についてる守り神、アフロディーテのことが気になってます。
P1160143.JPG
なんとか船から降ろそうとしますが、もちろん動くはずもなく。

青年はアフロディーテを一生懸命綺麗にします。
ゲストにも助けてもらいます。
P1160154.JPG
あれ?青年が後ろを向いた時にアフロディーテが・・。

もう一人のゲストも掃除を手伝います。
P1160162.JPG
青年が時計を見た時、あれれ?はたきを投げちゃった!

青年が掃除してる時も
P1160171.JPG
P1160181.JPG

ついに青年の思いが通じたのでしょうか?
アフロディーテが動き出しました。
P1160206.JPG
うれしくてダンスまで。

あまりうれしくて、プロポーズしちゃってます。
P1160212.JPG

しかし、残念なことに船の出港の時間がやってきました。
青年はアフロディーテに船に戻るよう、お願いします。
P1160217.JPG
ただ、自由になったアフロディーテは言うことを聞いてくれません。

またまたゲストにも助けてもらって、一緒にお願いします。
P1160224.JPG
さらにお願いします。
P1160231.JPG
他のまわりのゲストも一緒にお願いします。

アフロディーテは戻ってくれました。
P1160234.JPG
ちゃんと青年の思いは通じてるようです。
P1160243.JPG
おしまい。

ショー後はお約束のグリタイム。
P1160249.JPG
横撮りです。
このアフロディーテは、ずっと目を閉じたままでしたが、
美人だと思います。

青年です。
P1160252.JPG
もうひとり、ロン毛の方と交代で出演してるようです。

あまり期待はしてませんでしたが、なかなかおもしろかったです。
こういうショーはTDRでは観れないので、とてもいいと思います。



nice!(9)  コメント(20) 

nice! 9

コメント 20

koumam

ジョーズ横なのですね~。これは面白そうです(^^)
27日にもし雨でなかったら行こうかな・・・とちょっと思っていて。
でも梅雨だから雨わからないですよね(><)
明日からのイン楽しんできてくださいね~☆
レポ楽しみに待ってま~す(@^^@)
by koumam (2010-06-12 15:16) 

シマリス

面白そうですね!

明日からインなんですね~お天気に傘マークがついていますが、にわちゃんさんパワーで吹き飛ばして下さい!

今日は真夏の様に暑いし、シーは制限をかけてもいいくらい劇こみです!
by シマリス (2010-06-12 17:10) 

コロン

面白そうですね~
こういうの、大好きです。
時間は決まっているのですか?

明日からインですね!
お誕生日シールつけていっぱいお祝いしてもらってきて下さいね。
わたしも明日は野外イベントなので、雨が降ると困るのです…
雨が降らないよう、お互い祈りましょう。
by コロン (2010-06-12 19:47) 

にわちゃん

>koumamさん

27日ですか・・。
あいにくその日は仕事なんです・・・。
雨降らなければいいですね。

天気は仕方ないので、開き直って
楽しんできます。
レポするような出来事があるでしょうか・・。
by にわちゃん (2010-06-12 23:25) 

にわちゃん

>シマリスさん

ありがとうございます。
僕は舞浜限定雨男なので、何のパワーもありませんが、
開き直って楽しんできます。
シーは混んでるんですか?
by にわちゃん (2010-06-12 23:28) 

にわちゃん

>コロンさん

これ、セリフはいっさいなく、演者のパントマイムと
音楽だけで進んで行きます。
コロンさんは好きかも?

明日は焼きそば屋さんでしたね(笑)。
雨降らなければいいのですが・・。
息子に「雨、バイバイ」と言わせます(爆)。
by にわちゃん (2010-06-12 23:30) 

にわちゃん

>うーぱーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-12 23:31) 

しんちゃん

すごい面白そうですね!
作業中ってww
白い人、絶対に美人ですね!
by しんちゃん (2010-06-13 00:44) 

fumipopo

今日からインパですね~~~~
こちらの予報も昨日はハズレて晴れてたので
大丈夫だといいな~~~

USJのミニショー 楽しそうですね
ロン毛のお兄さんも気になります('-'*)
このアフロディーテほんと美人さんです
by fumipopo (2010-06-13 08:38) 

かずかず

お天気どうでしょう?
今日の日曜はなんとかもっているですし、月曜もなんだかんだで。。。
まだ梅雨入りしてないし、きっと大丈夫だと信じましょう。
私も昨日ちょっとだけパークいったのですが、すんごく混んでいて驚きました!

USJのショーもおもろいですね。白い方も動かない時間とか、
じっとたえているんですよね。こういうパフォーマンスすごいなって思います。

by かずかず (2010-06-13 11:28) 

カモさん

こんにちは!あはは、楽しいミニショーですね~。
女神さんのご機嫌をとるのも大変なのですねー^^;

TDSのハーバーでも、動く石像さんとのグリとかあって、
ゲストと写真撮る瞬間にゲストの顔の前に手をおいたり、
髪の毛をいじったりして、周りで列待ちしている人まで
笑わせていました~。
最近見ていませんが、なくなっちゃったのかなぁ。。。
あ、私がインできてないだけかもしれません(笑;;;)。
by カモさん (2010-06-13 11:45) 

うさぴん

おもしろそうです!!
キャラが出ていなくてもおもしろいショーがたくさんありそうですね!!
USJ、今年中にいけるかな?
むかーしTDSにも石像の人?がいましたが、それを思い出しました。
by うさぴん (2010-06-14 19:10) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

意外に面白かったです。
女神様は美人だと思います。
by にわちゃん (2010-06-16 00:32) 

にわちゃん

>fumipopoさん

初日は天気が良過ぎました!
この期待はしてませんでしたが、楽しかったです。
今度ロン毛の青年も撮ってきますね(笑)。
by にわちゃん (2010-06-16 00:34) 

にわちゃん

>かずかずさん

天気にはホント悩まされました。
梅雨も入ったみたいですね。

この日はまあまあ暑かったですが
汗もかかずがんばってました。
素晴らしいと思います。
by にわちゃん (2010-06-16 00:37) 

にわちゃん

>カモさん

3人がかりで女神様を説得してました(笑)。
最後にはちゃんと言うこときいてくれますけどね。

そういえば、シーにいましたね。
覚えてます。
いつからだろう?いなくなったのは・・。
by にわちゃん (2010-06-16 00:39) 

にわちゃん

>yukatanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-16 00:40) 

にわちゃん

>うさぴんさん

意外に面白かったです。
キャラなしのショーはまだありますよ。
今度紹介しますね。
USJぜひぜひいらしてくださいね。
ご案内しますよ。
食べ放題のレストランもありますよ~。
by にわちゃん (2010-06-16 00:42) 

きゅんちゃん

このしょー、おもしろそうですね!
ゲストがひざまずいてお願いするっていうのにウケました。
やりたいかも^^
美人な女神様、ずっと目を閉じたままなんてすごいですね。

by きゅんちゃん (2010-06-16 12:29) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

期待してなかったけど、おもしろかったですよ。
ゲストが参加するっていうのも、楽しそうですよね。
女神様素晴らしいパフォーマンスでした。
by にわちゃん (2010-06-16 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。