SSブログ

ディズニーの英語システムイベント・クリスマスバージョン [ディズニー]

今日ゆず湯に入りました。暖まりました。

クリスマスのリベンジじゃないですが、
来年は2月末の東京マラソンの時がインはじめだったんですが
1月末にもインすることにしました。
息子の体調に気をつけながら、待ちたいと思います。


以前、ディズニーの英語システムのハロウィーンバージョンを紹介しましたが、
クリスマスバージョンが先日ありましたので紹介します。


このイベント自体は参加無料です。
CAUHHZV0.jpg

ミッキーの帽子がもらえたりします。
P1120007.JPG

それをかぶって、フォトロケで写真が撮れます。
CAL3I9F9.jpg

もちろん今回もリスくんたちは健在です。
CAHNT7HY.jpg
CANX05FD.jpg

次回はひなまつりイベントになりそうです。楽しみ。



nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

うさぴん

いろいろなバージョンがあるんですね!
帽子もとっても可愛いです(#^.^#)
1月のイン、今から楽しみですね~
by うさぴん (2009-12-23 11:18) 

koumam

こういうフォトロケできるようになってるのいいですね!
しかも、帽子いただけるのがいいですぅ~☆
私も撮りたい~(爆)息子の年齢が・・・(><)
by koumam (2009-12-23 11:19) 

fumipopo

参加無料!いいですね~
TDR以外で ディズニーに触れる機会が持てると
うれしいですよね
1月2月インパ
楽しみですね
あっという間にやってきますよ♪
by fumipopo (2009-12-23 21:26) 

にわちゃん

>うさぴんさん

これ、お子様用ですが帽子とかお面とかもらえるのが
いいですね。
他に七夕バージョンとかあるみたいです。
by にわちゃん (2009-12-24 01:56) 

にわちゃん

>koumamさん

多分、大人でももらえると思いますが、
声をかけるのは勇気いりますね(笑)。
写真は全然撮れると思います。
by にわちゃん (2009-12-24 01:58) 

にわちゃん

>fumipopoさん

システムが高いので、せめて参加無料でないと・・ね(笑)。
早く来年来てほしいです。
息子も行きたがってます(爆)。
by にわちゃん (2009-12-24 02:00) 

にわちゃん

>disneyworldさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-12-24 02:01) 

まなな

うちの息子は、よくしゃべります^^;
やっと2語文が、話せるようになった感じです。
ミッキー、かたち、してるね。
みたいな感じです^^

英語システムの勧誘なんでしょうけど、我が家もトイザラスで写真とってもらったことがあります!
でも、入会は、ちょっとお高いのでやめました~w
by まなな (2009-12-24 22:38) 

にわちゃん

>まななさん

いまだにミッキーは「ティッティー」です。
春を待ちます。
やっぱり高いですよね?
by にわちゃん (2009-12-25 00:13) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-12-26 00:45) 

シマリス

チーデー可愛いですね!

1月にインされるのですね~
パワー・オブ・ミュージックが今から楽しみですね! 
by シマリス (2009-12-26 07:29) 

にわちゃん

>シマリスさん

チーデーはいつも下の方で、別枠でありますよ。

1月にも行きます。
パワー・オブ・ミュージックどんな感じでしょうね。
またシマリスさんのブログで予習させてもらいますね。
by にわちゃん (2009-12-26 18:14) 

きゅんちゃん

いいですね~リス君の表情があどけなくて
かわいいです。
1月末にインされるのですね!!かなり楽しみですね~
パワーオブミュージック、私は2月インの予定なので
レポ楽しみにしています!!
by きゅんちゃん (2009-12-27 14:13) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

チーデーだけいつも別枠なのでうれしかったりします。
パワーオブミュージックどんな感じでしょうね。
チーデーも出るでしょうか?
その前に、今度は行けるかな(笑)?
by にわちゃん (2009-12-29 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。