SSブログ

USJのクリスマスプレゼント [USJ]

本来なら、11日金にシー、12日土にランドへイン予定でした。
金曜は雨でしたね。
たとえ行けても、キャンリフは観れなかったでしょうね。
整列もなく、ショップもレストランも混み混みで楽しめなかったと思います。
土曜も大阪は3時くらいからゲリラ豪雨でしたが、関東はどうでしたでしょうか?


今日はUSJの年パスホルダーへの配布物を紹介します。


年に何回か配布があるのですが、
12月は20日までの間、1日1回スヌーピーのミニバンダナがもらえます。

5日~12日まではこれ。
P1110976.JPG
13日~20日まではこれがもらえます。
P1110988.JPG
1日1回なので、毎日通えば毎日もらえますよ。
大したものではないですが、何かもらえるとうれしいですよね。

今さらですが、USJのクリスマスのデコレーションを。
あまりこういうのは撮らないのですが、たまには。
P1110979.JPG
アニメセレブレーションの建物です。

ショップのショーウインドウです。
P1110980.JPG
P1110981.JPG
P1110982.JPG
P1110983.JPG
P1110984.JPG
P1110985.JPG
P1110986.JPG
P1110987.JPG
外の風景が写り込んでしまいましたが、雰囲気だけでも。
なんかこういうのも見てると、楽しいですね。

おまけ。
最近USJで売ってる、えび餃子ドック。(!)
P1110975.JPG
今はこんなかわいい袋に入れてくれます。(クシャクシャですが・・・)








nice!(10)  コメント(17) 

nice! 10

コメント 17

koumam

1日1回の配布なんですね~!
本当、毎日行ってももらえるっていうのがいいですね(^^)
えび餃子ドック初めてみました~!
クリスマス仕様の入れ物が可愛いですね☆
今度食べてみたいです(@^^@)
by koumam (2009-12-14 08:20) 

うさぴん

スヌーピーのバンダナとショーウインドウに釘付けです。
エビ餃子ドック??
うきわまんの餃子ドック版でしょうか?
エビ好きなのでマジ、食べてみたいです!
by うさぴん (2009-12-14 20:59) 

chome

スヌーピーのバンダナ可愛いです♡
実はファンなので(笑)
USJの年パス者は良いですね~。
えび餃子ドック、美味しそうですね♪
シーのうきわまんと餃子ドックのコラボ?(笑)
by chome (2009-12-14 21:07) 

シマリス

1日1回の配布なんていいですね~
昔、ランドやシーで春休み毎日配布していた
頃を思い出します。

金土のイン残念でしたね。
舞浜は金曜日の夜はもの凄い雨でした。  
by シマリス (2009-12-14 22:13) 

にわちゃん

>たかひろさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-12-15 00:54) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-12-15 00:57) 

にわちゃん

>koumamさん

そうなんです。
USJは何週間か配布期間があるので
通えば通うだけもらえます。
えび餃子ドックはおいしかったですよ。
by にわちゃん (2009-12-15 01:00) 

にわちゃん

>うさぴんさん

えび餃子ドックはびっくりしました。
なんか・・・パクリじゃん(笑)。
1度食べてみてください。
by にわちゃん (2009-12-15 01:05) 

にわちゃん

>chomeさん

スヌーピーファンってけっこう多いのかな?
配布はやはり、スヌーピー、エルモ、キティが多いですね。
えび餃子ドックは、うきわまんの餃子ドック版なのか
餃子ドックのうきわまんテイストなのか・・。

by にわちゃん (2009-12-15 01:18) 

にわちゃん

>シマリスさん

そういえばそんなことありましたね。
ランドもシーも毎週平日の配布だったので
もらうのは無理でしたが・・。

金曜はやはり舞浜も大雨だったのですね。
せめてものなぐさめです。
by にわちゃん (2009-12-15 01:26) 

きゅんちゃん

年パスの配布品かわいいですね~
USJ、14日に行って来ました!!
にわちゃんさん情報のおかげでスヌーピーポジで
パレードを見れました!ありがとうございます!!
えび餃子ドッグ、見落としてました。。。食べたかった~
by きゅんちゃん (2009-12-17 12:06) 

mickey0809

USJのウインドウも賑やかですね~♪
エルモ?でしたっけ?赤いやつ。
ぐでぇ~んと寝っころがってる姿が
なんとも言えず良いですね!
by mickey0809 (2009-12-17 19:30) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

配布は今回スヌーピーでした。
ポジ情報お役に立ててよかったです~。
えび餃子ドックは僕も知りませんでした(笑)。
by にわちゃん (2009-12-17 22:58) 

にわちゃん

>mickey0809さん

ウインドウは普段見ないんですけど、
今回よく見たら可愛くて、にぎやかでした。
エルモ確かにぐでぇーんとしてますね。
by にわちゃん (2009-12-17 23:00) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-12-20 00:24) 

fumipopo

スヌーピーバンダナ とっても可愛いですね
エビ餃子ドック ネーミングが~~~~(。^m^。)
先日甥っ子が中学の修学旅行で
USJ行ってきてました
私も行きたいな~
by fumipopo (2009-12-23 21:22) 

にわちゃん

>fumipopoさん

お返事大変遅くなりまして、すいません!
見逃してました・・。

このバンダナもう少し大きかったらよかったんですけど
無理は言えませんね。
っていうか、今年はまだ配布がありません(笑)。
たまには、舞浜への途中下車で
USJにも来てくださいね。
by にわちゃん (2010-08-24 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。