SSブログ

何かと話題のファンダフル・パーティ(2009年8月旅行記・その6) [TDR]

先週夏休みをもらったので、USJのハロウィーンに行ってきました。
(4日連続で・・)
始まったばかりですが、もう満喫しました(笑)。
また報告させていただきます・・。


8月レポ進めます。
9日(日)、2日目です。
朝食を食べに行きましょう。





オリエンタルホテルでは、洋食と和食を選べます。
いつもは洋食の方へ行くのですが、今回は和食にしました。

地下にある「美浜」です。
P1100253.JPG
和食もブッフェでした。

サラダです。
P1100255.JPG
お豆腐です。
P1100257.JPG
うどんですね。
P1100258.JPG
たまご関係です。
P1100259.JPG
洋食っぽいのもありました。
P1100254.JPG

シーにはオープン後到着しました。
入場もチケットもかなり並んでましたよ。

入園後はアクア前で久々にフォトファンを撮ってもらいました。
全然並んでなかったので、ラッキーでした。

ただ、なかなかいいショットが撮れず、息子もぐずりだしてきて
みなさんにご迷惑をおかけしました。
最後は並んでるお母さんが、「こっち、こっち」と声をかけてもらいました(笑)。
P1100266.JPG
結局9枚くらいチャレンジしました(爆)。

フォトファンにはチーデーの写真があるので、撮ったのでした。
P1100386.JPG

なんとか撮り終えると、ファンパに行きました。
事前に今回は、場所取りをがんばらなくていい(笑)と聞いてましたので
ゆっくりと行きました。

ディズニーカードのキャラグリも申し込んでたのですが、はずれました。
当選してたら、慌ただしかったでしょうね。

通路側がいいそうですが、すでに埋まってましたので、
右端の3列目くらいに座りました。

始まるまで少し時間があったので、息子と会場をウロウロしました。
ロビーではキャストさんに愛想ふりまいたり、抱きついたりして(笑)
仕事があるのに、かなり遊んでもらいました。

内容はと言いますと・・・、
いろいろ噂になってますので、あえて言いませんが
事前に内容を聞いてたので、こんなもんかな~という感じでした。
確かにキャラ色(メインの)は少なかったので、少し物足りなかったでしょうか?
それとシーにあのファミリーはやっぱり合わないんじゃないかな・・と。

来年からちょっと参加は考えようかなと思っております(笑)。
記念品はこちら。
P1100383.JPG

ファンパの後は、いよいよ本日のメインイベントのクールサービスですよー。





nice!(8)  コメント(13) 

nice! 8

コメント 13

うさぴん

和食の食べ放題おいしそうです〜
和食だとカロリー控えめなのでいいですよね。
なるほど、ファンパの内容、参考になりました〜
by うさぴん (2009-09-07 19:14) 

きゅんちゃん

朝食は和食だと落ち着きますね~
私もこのホテルで朝ごはんを食べるときは美浜に行きます。

フォトファンのチーデーはじけていてカワイイですね!
私も同じフォトファンを撮ったのですがチーデーのポーズが
違うショットでした。にわちゃんのショットの方がいいです(笑)

ファンパ、期待せずに行こうと思います。
by きゅんちゃん (2009-09-07 21:27) 

mickey0809

和食ブッフェ美味しそう~!
私は和食好きなので、こういうのが出たら
つい食べすぎて、朝からパンパンになります(^^ゞ
ファンパ今年は応募しなかった(忘れてた)ので
ガッカリしていたのですが、評判は良くないみたいですね。
by mickey0809 (2009-09-08 21:37) 

シマリス

美浜美味しいですよね~わが家はランチで利用して
いますが、豆腐とサラダはランチでもありました。

夏のフォトファンは第2弾まででしたから、2種類
あるみたいですね。

ファンパはわが家は今月に行きますが、1年おきに
いいので、来年期待しましょう!(笑)  
by シマリス (2009-09-08 22:20) 

にわちゃん

>bee-15さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-09-09 22:28) 

にわちゃん

>うさぴんさん

たまには和食もいいですね。
この時は、ごはんじゃなくおかゆをいただきました。
ファンパは期待しないで行ってくださいね(笑)。
by にわちゃん (2009-09-09 22:30) 

にわちゃん

>disneyworldさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-09-09 22:31) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

初めて美浜に行きましたが、よかったです。
フォトファンはもう1パターンあったのですね。
チーデーの写真欲しさに撮ってもらいました。
ファンパの感想を聞かせてくださいね。
by にわちゃん (2009-09-09 22:36) 

にわちゃん

>まななさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-09-09 22:38) 

にわちゃん

>mickey0809さん

いつも洋食の方に行くので、
たまには和食もいいですね。落ち着きました。
ファンパはファン度の高い人ほど評判よくないですね(笑)。
by にわちゃん (2009-09-09 22:41) 

にわちゃん

>シマリスさん

初めて和食にしましたが、おいしかったです。
お昼も機会があれば行ってみたいです。
フォトファンは2種類あったのですね。
わが家が第2弾だったのでしょうか?
ファンパは来年どうしましょ?
by にわちゃん (2009-09-09 22:46) 

fumipopo

フォトファンのチーデーかわいいっ
それに息子さんも ちゃんと写れたみたいで
よかったですね~~~~
ファンパは一度も参加したことないんです私(^^ゞ
ファンのためのパーティーなので
多くの人が満足できるものであって欲しいですね~
by fumipopo (2009-09-10 20:48) 

にわちゃん

>fumipopoさん

チーデーが写ってるので、久しぶりにフォトファン
撮ってみました。
なかなかシャッターチャンスが難しかったです。
ファンパはお金を取ってるんだから
なんでもいいというわけでは、ないと思います。
もっと内容を吟味してほしかったです。
by にわちゃん (2009-09-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。