SSブログ

初サマガ!(2009年8月旅行記・その3) [TDR]

せっかく書き上げた記事が全部消えてしまいショックです・・。

8月レポ続きです。
シリキなみなさんとお別れした後は、クール・ザ・ヒート3回目を待ちます。
やはり暑すぎるので、今回は僕だけの参戦です。
嫁さんと息子はベビーマインなどショップを散策するみたいです。


みなさんの予想では、3回目はサマガじゃないかと。
今までサマガを観たことないので、期待して待ちましょう。

時間がきて、グーフィー登場。
P1100096.JPG
相変わらずのオトボケぶりですね。

で、その後登場したのが・・
P1100098.JPG
じゃーん、サマガちゃんです!

暑いなか待った甲斐がありました。
P1100104.JPG
衣装や踊りがかわいいですね。
P1100112.JPG
写真が小さいので分かりづらいですが、投げキッスをいただきました。
P1100120.JPG
P1100121.JPG
元気いっぱいのサマガちゃんが観れました。
P1100125.JPG

この時、キャノン近くにいましたが、キャノンからの放水もあり
1回目より濡れました。

嫁さんと合流したあとは、ハニーハントに乗りました。
ここはいつもほのぼのしてていいですね。

ハニハンの後は、そろそろ抽選に行きましょうか?
出口を観ると、当選が半々くらいでしたが思い切って入りました。
どの機械で抽選するか、直前まで迷いました。
それがいけなかったのか、結果は見事にハズレ(笑)。
タイミングが合えば、外から観ましょう。

そろそろチェックインの時間なので
ホテルに休憩に行きましょう。

エントに向かう途中で、ブーの落書きを見つけました。
全くノーマークだったので、見つけられたのでよかったです。
P1100128.JPG

まず、フォトエキスプレスを受け取ります。
スペシャルフォトはなんとサマガちゃん!
P1100391.JPG
でもここで気付きましたが、シーで出した方が、チーデーのフォトが出たんじゃないかと。
もったいないですが、シーでも出すことにしました。

最近みんなで写真を撮ってないということで、
1年ぶりに花壇前で撮ってもらいました。
P1100131.JPG
フォトファンはチーデーがいなかったので、パスしました(笑)。

エントにはスクルージしかいなく、けっこう囲まれてたのですが
うまく声掛けができて、息子と撮ってもらいました。
P1100136.JPG

出口方面へ行くので、ついていったら
ワンショももらえました。
P1100141.JPG

バス停近くのコインロッカーに荷物を預けてたので、ピクニックエリアから退園しました。
朝はここから入園したのですが、荷物検査もほとんど並んでおらずすぐ入れました。
意外と穴場かも?

では、シャトルバスに乗ってホテルに向かいましょう。



nice!(7)  コメント(15) 

nice! 7

コメント 15

シマリス

初サマガ鑑賞おあめでとうございます!
ミニーちゃんは弾けていて可愛いですよね。
この次の回のミッキーをわが家は見ました。
すれ違いでしたね。

スペシャルフォトがミニーちゃんでよかったですね。   
by シマリス (2009-08-22 09:59) 

うさぴん

サマガ鑑賞楽しそうですね〜暑いので水をかぶっても全然okなのでは?
また、花壇前の記念撮影はご家族そろって素敵ですね〜
ミーキーの花壇がよく見えます!
by うさぴん (2009-08-22 11:10) 

みずぽりん

お一人だったんですね・・・サマガ。
でしたら合流すればよかったですね~
気が利かずすみませんでした <m(__)m>
by みずぽりん (2009-08-23 10:52) 

きゅんちゃん

サマガ鑑賞、おめでとうございます!!
投げキッスかわいいです~
しかもスペシャルフォトまでミニーちゃんなんてうらやましい!!

バス停近くのコインロッカー入り口、いつも私もここから入園してます。
たいてい空いていて、あっという間に入れるので穴場ですよね~

by きゅんちゃん (2009-08-23 21:56) 

にわちゃん

>シマリスさん

サマガだけ観たことがなかったので観れてよかったです。
とても可愛かったです。
このあとのソケラがドテッとしたのですね。
でもどこかですれ違ってるかもしれませんね。
by にわちゃん (2009-08-23 23:37) 

にわちゃん

>うさぴんさん

確かにこの日は大変暑く、水かぶって正解でした。
サマガも観れてよかったです。
花壇前はそんなに並んでおらず、すぐ撮ってもらえました。
by にわちゃん (2009-08-23 23:40) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-08-23 23:41) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

いやいや、僕もサマガ見るって言ってなかったですもんね。
実は城前に来た時にちょっと探したんですけど、
ソケラに備えてるのかと思ってました。
by にわちゃん (2009-08-23 23:44) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

サマガ観れてよかったです。
スペシャルフォトも偶然サマガでした。
ピクニックエリアからの入園は使えますね。
by にわちゃん (2009-08-23 23:46) 

chome

サマガに会えて良かったですね♪
おまけに投げKissまで(笑)
スペシャルフォトのサマガも可愛い~♡
by chome (2009-08-24 21:46) 

にわちゃん

>chomeさん

これで全員観れたかな。
投げキッスは偶然ですけどね。
元気なサマガちゃんが観れてよかったです。
by にわちゃん (2009-08-24 22:49) 

わか

ランドのスペフォト、うちはソケラがでました!
全部で6枚もらったのですが、サマガちゃんはありませんでした…。こんな写真だったんですね!可愛い!
by わか (2009-08-25 13:22) 

にわちゃん

>わかさん

6枚の中にチーデーってあったんですかね?。
サマガちゃん観たいと思ってたら
スペシャルフォトもサマガちゃんでびっくりしました。

by にわちゃん (2009-08-25 21:22) 

すももん

きゃぁ~!
スペシャルフォトのサマガちゃん!!
めちゃくちゃかわいいですー!!!!
ことしも元気に飛び跳ねてますね^^
まだ1度もサマガちゃんを見たことがないので。。。
来年こそは!!!
by すももん (2009-08-26 01:05) 

にわちゃん

>すももんさん

サマガちゃん観たいと思ったら、観れたし
スペシャルフォトもサマガちゃんでした(笑)。
すももんさんも来年はぜひ!
by にわちゃん (2009-08-27 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。