SSブログ

TDR25周年ツアー(10月) [TDR]

アナハイム旅行記の途中ですが、旅行記が終るのを待ってると
舞浜の旅行記がたまっていきますので、たまに挟んでいきたいと思います。

9月までの分は、こちらのブログでアップしています。
大した記事ではないですが、時間があればのぞいてみてください。



いまさらですが、10月ハロウィーンです。

10月は25日に日帰りインしました。
当初9月にも行きましたし、11月にはアナハイムに行くので
10月行く予定はなかったのですが、クラブシリキのメンバーが仮装インするというので
急きょ行くことにしました。

スプラッシュマウンテンでダウンフォトを撮るというので、
僕もできるだけ早く着くよう、始発に乗って、関空より羽田に向かいました。
8時30分の空港バスに乗ろうと停留所に行くと、
8時30分より入園制限の予定です。とアナウンスが・・。ガーーン!

とりあえず、みずぽりんさんに連絡していったんシーに避難しました。
ミスティックリズムがリハブ中で、整列グリをやってたので並びました。

チーデーがよかったのですが、最初の方だったのでミッキー&グーフィーでした。
P1040822.JPG
待ってる時も手を振ってくれました。
P1040814.JPG
うしろの地図を確認するミッキー。
P1040813.JPG

みずぽりんさんにはお願い事があったので、昼食後お会いすることにしました。
確か昼食はザンビで食べたかな??
ランドに行くと、もうすぐ解除するというので、しばらく待ってインしました。
予定では5時解除でしたが、1時過ぎには解除されました。

エントでしばらくグリして、みずぽりんさんにお会いしました。
P1040833.JPG

みずぽりんさんはもう帰られるそうですが、よっし~さんやメレンゲちゃんが残るということで
合流させてもらいました。
ちなみに、みずぽりんさんとあっこちゃんはミニーの全身仮装、
よっし~さんはチップのケープにビッグフェイスシャツ、メレンゲちゃんはシェフミッキーの全身仮装でした。

トゥーンタウンでよっし~さんたちと合流。ジュビを鑑賞しました。
僕はビデオを撮ってたので写真はありません。
ミッキーはメレンゲちゃんのシェフミに反応してました。

ジュビ後はウエスタンに移動してハロパレ待ちです。もちろんチーデーポジ。
まずはミニーから。
P1040838.JPG
クラリスが来ました。
P1040842.JPG
ミッキーはフィリップ王子です。
P1040864.JPG
リロが過ぎると
P1040870.JPG

いよいよチーデーです。
P1040873.JPG
9月の時は、チーデーポジで観れなかったので、うれしいです。
ハギスとフロロー(でしたっけ?)にびっくりするチーデー。
P1040892.JPG
こわがるデールがかわいいです。
P1040907.JPG
最後は笑顔で。
P1040934.JPG

パレードが終ると、よっし~さんたちとは、ここでお別れしました。
その後、AYAさんとお会いし、しばらくお話させてもらいました。
ブラブラした後、シーへまたまた移動。

ラス回のテーブル・イズ・ウエイティングに並び、ビデオ撮影しました。
夜はライティングがきれいでした。

PSしてたセイリングデイ・ブッフェで夕食。
初めて入りましたが、ここはおいしくていいですね。また利用したいです。
食ラリーも完成し、ミニーちゃんのフィギュアをもらいました。

ここから記憶がないのですが、
10時になりランドから夜行バスに乗って帰りました。

※記憶があいまいで、読みづらくなってすいませんでした。





nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

とも

ハデスですね。「ヘラクレス」に出てきます。

ハロウィーンで仮装したことないです。。。チャレンジしたいな♪
いつか僕もご一緒したいです!!誘って下さい♪ww
by とも (2009-02-13 14:02) 

fumipopo

ハロウィン
仲間で仮装すれば怖くない!?
とっても楽しそうですね~~~♪
リロの海賊っぽい衣装も お似合いでしたね
ミッキーとグーフィーの探検隊も素敵です
by fumipopo (2009-02-13 20:38) 

みずぽりん

大丈夫、今年は全員でやる「何か」を考えているので!(笑)
リクエスト募集中です
まだ大丈夫だよ~
by みずぽりん (2009-02-13 21:06) 

シマリス

とっても密度の高いインでしたね~
ハロウィーンの時は毎週の様に制限がかかって
いましたので、凄い人でしたよね。
この日は早めに解除されてよかったですね。

皆さん、全身仮装だったのですね~
今年は是非、拝見したいです。(笑)  
by シマリス (2009-02-13 23:51) 

にわちゃん

>ともさん

ナイスフォローありがとうございます。
みんなで仮装すれば怖くないですね。
今年はご一緒しますか?
by にわちゃん (2009-02-14 02:05) 

にわちゃん

>fumipopoさん

一度仮装してインしてみたいですね。
みんなすごいですよ。
ミキグーも普段一緒にならないコンビなので
珍しかったです。
by にわちゃん (2009-02-14 02:07) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

今年もハロウィーンはインしなくてはいけませんね。
年パス切れてるけど・・。
みなさんについていきます!
by にわちゃん (2009-02-14 02:09) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-02-14 02:10) 

にわちゃん

>シマリスさん

この日は夜行バスで帰ったので、
夜までがんばりました。
一度仮装もしてみたいですね。
今年はパワーアップしてるかも?(笑)
by にわちゃん (2009-02-14 02:12) 

chome

こんにちは。
先日はブログにコメントいただきありがとうございました(^^)
グリのミッキー可愛いです♡
ハロウィン、一度くらい仮装してみたい気もしますが・・・
仲間がたくさんいれば恐くなさそうですねf(^^;)
私は周りから見物させていただこうかな(笑)
by chome (2009-02-14 09:47) 

にわちゃん

>chomeさん

ようこそいらっしゃいました。
不定期なブログですが、また遊びにきてくださいね。

ミッキーのサファリルックはキャンプミッキーを思い出しました。
僕も仮装したことないのですが、
みんなとテーマを決めてするのも楽しそうですね。

by にわちゃん (2009-02-14 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。