SSブログ

自然と触れ合おう(ホリデー15) [アナハイム’08ホリデー]

せっかく最後の方まで記事書いてたのに消してしまって、ショック・・。

いよいよ息子との2人インが来週にせまってきました。
飛行機乗れるかな?
それより、天気が・・・。


今まで行ったことのない所に行ってみましょう。
ビッグサンダーランチです。
ここはサンタさんや本物のトナカイがいます。
P1050978.JPG


中に入ると、いきなりトナカイプルートがグリしてました。
早速並びます。ワンショお願いしようと思ったら、帰って行かれました。また出てくるかな?

ステージでは何やらやってますが、英語が分からずさっぱり・・。
P1050969.JPG
横のボードを見ると、時間ごとに出し物が変わるみたいです。
P1050981.JPG

ここもホリデーの飾り付けがされています。
P1050971.JPG
P1050979.JPG
P1050980.JPG

小さい子供用に塗り絵も用意されてます。
息子にはちょっと早かったかな?

すると、この方が登場されました。
P1050975.JPG
今年の主役ですね。

この日は天気もよく、息子も気持ちよさそうに寝てしまいました。
ちょっと外に出てみます。
入口ではミセスサンタがお出迎え。
P1050977.JPG
去年東京にも登場しましたね。

外ではウッディとジェシーがグリしてました。
微妙に人が多く、ウッディだけ声をかけました。
P1050983.JPG

戻ると嫁さんが「早く早く」と言ってきます。「あれあれ、見て」と・・。
ステージ前の観客席を見ると、ん・・誰かいるぞ。
P1050984.JPG
チーデーが座って観てるじゃありませんか!

参加もしてるし。
P1050986.JPG

この時は手品をやってましたかね。
ステージが終わるとグリしてくれました。
P1050990.JPG
P1050991.JPG
バンダナとベストが可愛すぎる。
その後も、子供たちと触れ合ってましたよ。いい奴だ。
P1050992.JPG

しばらくすると、トナカイプルートが参加するゲームがスタートしました。
息子がもう少し大きかったら参加させるのですが、まだ無理。
プルートとハグしたりシールがもらえるゲームでした。
ゲームの合間にパチリ。
P1050997.JPG
ポーズしてくれてありがとう!

そうそう本物のトナカイもちゃんといましたよ。
P1050999.JPG
サンタさんの家は、長い列ができてたのでパスしました。

さあ、次はどこに行こうかな~。


nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

シマリス

チーデーが可愛すぎます!
普通にゲストと一緒に座っているなんてビックリですね。
やはり、アメリカならではですね。
日本ではたとえ閑散期の平日でも、こう言う事があったら
人が集まってしまいますよね。
いいですね~! 
by シマリス (2009-02-15 01:57) 

とも

チーデーのバンダナとベストが可愛すぎます!!
チーデー好きにはたまらないですねー♪

本物のトナカイですか!?流石アメリカ。。。
本当に楽しそうなステージ(?)ですね!!
by とも (2009-02-15 05:34) 

fumipopo

ほんと アメリカならではの光景ですね~
一緒にちょこんと座ってみてるチーデーがかわいいです♪
クララベルカウもホリデイ仕様で素敵ですね
(アメリカでも丑年って認識あるのでしょうかね?)
カントリーな感じがとってもかわいい場所ですね~
by fumipopo (2009-02-15 09:46) 

よっし〜

ヤバい(≧∀≦)可愛いです!
最近、後ろ姿にキュンキュンなので観客に混じって座ってる写真、素敵です!

息子ちゃんとのインはいつですか?21日はもっこちゃんとイン予定です。
by よっし〜 (2009-02-15 11:32) 

みずぽりん

↑というわけで、たぶんよっし~さんたちも
ミシカはミラコしたでしょう(笑)

う~
これ行きたい!
この穏やか~な感じはアメリカしかなしえない業ですよね!!
by みずぽりん (2009-02-15 15:34) 

にわちゃん

>シマリスさん

僕も見たときびっくりしました。
普通に座ってましたからね。
はい、日本では絶対無理です。
ここならでは・・ですね!
by にわちゃん (2009-02-15 21:02) 

にわちゃん

>ともさん

チーデーかわいいですよね。
裸じゃなくてよかったです(笑)。
こういう場所があるのも、アメリカならではですね。
by にわちゃん (2009-02-15 21:04) 

にわちゃん

>fumipopoさん

日本じゃ考えられない場所ですね。
キャラがみんなと一緒に楽しめる素晴らしいアトラクです。
クララベルカウは日本ではグリしたことなかったので
初めてでうれしかったです。

by にわちゃん (2009-02-15 21:06) 

にわちゃん

>よっし~さん

ちょこんと座ってるリスっ子がかわいすぎました。
参加する時の手を挙げてる姿もかわいかったですよ。
よっしさんならずっと居てるだろうなー。

21日にインします。シー中心の予定です。
by にわちゃん (2009-02-15 21:09) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

キャラと遊べるのがいいですよね。
それにこのゆるさ・・。
ホントみんな殺気立ってないので、ゆっくりグリできます。
ホリデー時期は行くべきですね。

21日お会いできればいいですね。
by にわちゃん (2009-02-15 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。