SSブログ

ただいまです! [ディズニー]

本日アナハイムから帰ってきました。

楽しかったけど、疲れました。子連れは大変です。
またぼちぼち報告していきますので、よかったら見てくださーい。

今日は眠いので、1枚だけ写真アップしておきます。
では、また。

パートナーズ像.jpg
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

よっし〜

お帰りなさーい。レポ楽しみにしてますね♪
by よっし〜 (2008-12-03 19:47) 

みずぽりん

おかえりなさいませ~
さぁ、まずはお土産レポからかしら(笑)
by みずぽりん (2008-12-03 21:43) 

にわちゃん

>よっし~さん

ただいまです~。レポはぼちぼちやってきます。
by にわちゃん (2008-12-03 23:53) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

ただいま帰りました。
レポ何からはじめようか分かりませんが、
お付き合いを!

by にわちゃん (2008-12-03 23:55) 

yagimickey

遅くなりましたが、お帰りなさい!
DLRアナハイムに行かれていたのですね(^^)
素晴らしい~!!
レポ楽しみにしてますね♪
by yagimickey (2008-12-04 15:05) 

かえちゃん

おかえりなさいませ。
まずはごゆっくりお休みください。
レポ楽しみにしています。
by かえちゃん (2008-12-04 20:07) 

AYA

おかえりなさいませ~。
初のお子様連れ海外ですから、いろいろと大変だったでしょうけど
楽しめたのかな・・・?(愚問?)
レポ、待ってます~。
でも、とりあえずはゆっくりお休みくださいね。
サンクスギビングあたりのお話を是非最初に(笑)
by AYA (2008-12-04 21:32) 

にわちゃん

>yagimickeyさん

ただいまです!
アナハイムは2年ぶりでした。やっぱりいいですね、アナハイムは。
by にわちゃん (2008-12-04 23:46) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

ただいまです!
楽しかったけど、疲れました。
レポゆっくりですが、よかったら見てやってください。
by にわちゃん (2008-12-04 23:50) 

にわちゃん

>AYAさん

ただいまです!
いやー大変でした。でも楽しかったです!でも疲れた!(笑)。
積もる話もありますので、また聞いてやってください。
by にわちゃん (2008-12-04 23:52) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

遅くなりましたが、
nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-03-03 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

配布日準備編(ホリデー1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。