SSブログ

ホリデーコスのミキミニ(うっかりちゃっかり香港・その6) [香港’17ホリデー]

関東が大雪でしたね。
お友達のみなさんは大丈夫でしたでしょうか?
大阪は寒かったけど、雨止まりでした。
なんかあれだけ大雪になるって言ってたのに
交通麻痺とか起こるんですよね。事前対策は無理なのかな?


香港うっかりレポ続けます。





パークのシャトルバスでパークへ向かいます。

IMG_9676.JPG
IMG_9675.JPG
バナーもホリデー仕様です。

IMG_9723.JPG
もちろんチーデーもいましたよ。

荷物検査を抜けて、ゲート前へ。
今回もミッキーネットさんでチケットを買ったので
発券しようと思ったら、機械がクローズ。

ブースもそこそこ並んでたので、どうしようかなと思ったら
ゲストサービスが空いてたので、試しに聞いたら発券してもらえました。

すでにホテルアーリーしてましたが、宿泊してないので
一般ゲートに並びました。5番目くらいだったかな?

開園時間が近づいてくると、ミキミニがゲート前に
挨拶にきてくれます。

そして日本と同じく、事前に選ばれた家族と花壇前で記念撮影します。
ちなみに、この日は日本の家族が選ばれてました。
終わればタウンスクエアの方へ行きます。
IMG_9729.JPG
IMG_9733.JPG
かわいい衣装だ。

開園時間になると、こちらでもかけっこ競争が始まります(笑)。
すごいです。
舞浜の比じゃありません。

最初はミキミニに並ぶつもりで向かうと、すでに長い列。
チーデーの方へ先に行こうかとも思いましたが、
ここで並んでおかないともう並べないような気がして
覚悟を決めて並びました。(ミキミニは午前中のみという情報もあったので)

IMG_9736.JPG
でも本当に来たんだなーとしばし感慨にふけってました(笑)。

列は思ったより長く、また進みも遅いです。
1回のグリが長いんですよね。
こりゃ1時間ペースだな。

カップルやグループで来てたら、誰か残ってショップやら
どこかに散歩も出来るんだけど、こちとら一人なんでね。

他のグリを見てみると、お城に向かって右がチーデー。
左がプルートです。
グーフィーはサンタグーフィーで別場所です。

後ろのカップルは午前中がチーデーで昼からドナデジかも?
と言ってる。どうなんだろう?
わかんないけど、とりあえずミキミニ終わったらチーデーに行こう。

気が付いたら前のカップルの彼氏がシティホールへ行ってたみたいで
ダッフィーグリの時間を聞いてきた。

それによると、11時、1時がダッフィーとジェラトーニ。
ジェラトーニはそれで終わりらしい。

ジェラトーニには会ったことないので、なんとか1時に並ぼう。
っていうかミキミニの進み、遅っ!

1時間超えるかも?
チーデーも休憩じゃなく、帰っていった。
キャストさんがラインカットで並ばせない風。
まさかもう出ないなんてことないよね?ないよね?
早くミキミニ順番来てくれ!!

ふと後ろの方を見たら、あの朝のカップルも並んでる!
最初にミキミニ並んでたのか、先にチーデー行ったのかは
分かりませんが、ミキミニ先なら次絶対チーデーに行く。
気まずい・・。

そんなこと考えてたら、ぼちぼち自分の番。
IMG_9741.JPG
IMG_9742.JPG
おおー、かわええーー!
バニエ?がすごいなー。

IMG_9748.JPG
やっと会えた!会いたかったよ!
IMG_9750.JPG
見せつけてくれるなー(笑)。

まあ並んだ甲斐がありました。
可愛かった!

ささ、チーデーに行きましょう。
次の列が出来てるので、とりあえず並びます。

うしろの人がキャストさんに誰が来るか聞いたら
チップ&デールって言ってる!
よかった!会える!

早く会いたい!!








nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

fumipopo

一人の時は周りの方の情報が助かりますね
衣装がとっても豪華だし
サービス満点だし
並んだ甲斐ありましたね~
by fumipopo (2018-01-25 15:47) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-01-28 03:01) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-01-28 03:06) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-01-28 03:06) 

にわちゃん

>fumipopoさん

別にじっくり聞いてるわけではないけど
聞こえてきたら、聞いてしまいます(笑)。
香港はコスが豪華なので、待った甲斐がありました。
by にわちゃん (2018-01-28 03:09) 

シマリス

ミキミニはクリスマスらしいコスチュームですね!
チーデーって言う言葉はすぐに耳に入りますよね!(笑) 
by シマリス (2018-01-28 19:03) 

にわちゃん

>ありささん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-01-28 23:15) 

にわちゃん

>シマリスさん

クリスマスカラーの衣装かわいいですよね。
特にミニーがよかったです。
チーデーって聞こえると、えっ?ってなります(笑)。

by にわちゃん (2018-01-28 23:18) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-01-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。