SSブログ

ハロウィーン・ポップンライブ⑤(2017年9月うっかりイン・その7) [TDR]

年末の話題と言えば紅白。
なんやかんや言って、毎年見てます。
今年の司会は嵐のニノと有村架純ちゃん。
そして総合司会はウッチャン!
今年はおもしろいかな?

うっかりインレポ続けます。



ハピネスが終わって、意外にも離脱する人が多かったので
狙ってた場所にポジることが出来ました。

ポップンライブ2回目はビデオにしたので写真はありませんが、
静止画に落としたので、ご紹介します。
特に変わった画像はありませんし、画質も悪いので
雰囲気だけお楽しみください。

DSC00039.JPG
トップはグーフィー。

DSC00040.JPG
ひとつ前の停止ですが、見られます。
マックス。

DSC00041.JPG
ミッキー。

DSC00042.JPG
プルート、が来たら・・

DSC00043.JPG
チーデーです。

DSC00044.JPG
DSC00045.JPG
ここはタオル回しがあります。

DSC00046.JPG
チーデーの停止が終わります。

DSC00047.JPG
ドナルド。

DSC00048.JPG
甥っ子たち。

DSC00049.JPG
エンジェル。

DSC00050.JPG
スティッチ。かっこいい!

DSC00051.JPG
ミニー、デイジー、クラリスの3人娘。

DSC00052.JPG
2つめの停止でした。

ポップン終わりでお友達に会えました。
もうアトラクに乗るのもいいかな?と思いながらも
この時間だったらカリブかなと向かったら、まさかの長蛇の列。
カリブはあきらめて、ミニオが始まってたので外野から見ました。

そういえば、ミニオも終わるんでしたっけ?
これも見納めしたいけど、どうなるかなー。


nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

fumipopo

ハピネス終わって離脱なんて
ほんと意外ですね(^^;
甥っ子のカボチャの帽子が可愛い~
ハロウィンもずいぶん行ってないな~

by fumipopo (2017-11-15 22:15) 

シマリス

意外とハピネスが終わって離れる人が多いんですよね!
早く3rdの場所の工事が終わって欲しいです!
パレードが混んじゃって困ります!
ポップンもう1年観たかったです!
ミニオも終わるんですよね!
朝からたくさんの人が待ってます!(笑)
またうっかりですね!!!!!(笑) 
by シマリス (2017-11-18 14:51) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-11-20 23:23) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-11-20 23:26) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-11-20 23:26) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そうなんですよ。
トゥーンに着いた時、やってもうたと思ったんですが、
結果希望のポジにいけました。
ハロウィーン楽しいです。

by にわちゃん (2017-11-20 23:34) 

にわちゃん

>シマリスさん

離脱する人が多くてラッキーでした。
ミニオ終わりますよね。
うっかり・・するでしょうか?(笑)
by にわちゃん (2017-11-20 23:37) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-12-08 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。