SSブログ

2017春のUSJ:ミニオン・パーク [USJ]

すっかり暑くなりましたね。
梅雨がありますが、夏も近いですね。
今年は夏インどうしよう?しないかも?


USJの新エリアの紹介です。



先月グランドオープンしたミニオン・パークの紹介です。
IMG_7799.JPG
場所はバック・トゥ・ザ・フューチャーがあったところです。

IMG_7795.JPG
IMG_7798.JPG
ゲートのところにミニオンがいます。

IMG_7801.JPG
向かって右からポップコーンワゴンがあります。

IMG_7766.JPG
そのうしろのショップ、お菓子とか売ってるのかな?

すいません。ショップはまだ入ってません(笑)。

IMG_7791.JPG
その隣がウエアとかのショップ?はて?

IMG_7792.JPG
IMG_7772.JPG
もちろん実際には泊まれません(笑)。

IMG_7804.JPG
IMG_7780.JPG
ミニオン逃げ出してる・・。

IMG_7783.JPG
IMG_7782.JPG
IMG_7806.JPG
ATMもある。

IMG_7805.JPG
普通の家なんかもあって、

IMG_7784.JPG
パークの一番奥がアトラクションのハチャメチャライドです。

反対側は、
IMG_7786.JPG
IMG_7788.JPG
IMG_7787.JPG
ワゴンやゲームコーナーの裏になるので、ショップではありません。

IMG_7765.JPG
ここはフォトスポットになってます。

そして、パーク入り口反対側が
IMG_7763.JPG
フードショップです。
IMG_7794.JPG
IMG_7764.JPG
クッキーサンドのお店です。
作るところが見れて退屈しません。

パークの真ん中には噴水があります。
IMG_7793.JPG
IMG_7790.JPG
IMG_7802.JPG
IMG_7803.JPG

奥のアトラクションの建物の前には芝生があって、
たまにミニオンがグリしてますよ。





nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

シマリス

にわちゃんさんのミニオンレポを見るたびに、
妻が行きたがっています。
ミニオンだらけですね("⌒∇⌒")
by シマリス (2017-05-18 07:20) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-05-20 02:21) 

にわちゃん

>シマリスさん

奥様にお待ちしております。とお伝えください(笑)。
シマリスさんもよくご存じのKさんもMさんも
はまって、今月来ますよ。
イベントのない端境期にでもどうぞ。
by にわちゃん (2017-05-20 02:27) 

シマリス

そうですよね(笑)
行ったときにはお世話になりますが、
宜しくお願いします!
by シマリス (2017-05-21 07:01) 

にわちゃん

>シマリスさん

1回来たら奥様も満足されるんじゃないですか?
ぜひぜひ(笑)。
by にわちゃん (2017-05-21 23:26) 

fumipopo

やだ~かわいい~(笑)
一番好きなのはアイス持ってるの
色んなとこにいるミニオンを探すだけでも楽しめそう
行きたくなりました
by fumipopo (2017-05-31 10:19) 

にわちゃん

>fumipopoさん

見てるだけで楽しいですよ。
こりゃ、来るっきゃないですね(笑)。
by にわちゃん (2017-06-04 03:08) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-06-04 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。