SSブログ

初グリーティング・ドライブ(2016年11月旅行記・その17) [TDR]

今日久々に学生時代の連れに会います。
卒業してしばらくは最低でも年1回は会ってたのですが、
ここ何年かは年賀状のやり取りだけになっていて。
会おう会おう詐欺にならないでよかったです(笑)。


TDRクリスマスレポ最終回です。






キュイジーヌが途中風キャンになって、
ビッグバンドビート(BBB)に並びに行きました。
はい、案の定抽選ははずれてます(笑)。

この後のテーブルもキャンセルになったかは
確かめてませんが、後の回を待つ気にはなれませんでした。

BBB待ってる間に、トイレのついでに
グリーティングドライブを見ました。

なかなか見るチャンスがなく、初めて見ます。
ちょうど帰ってくるところです。

IMG_3639.JPG
IMG_3642.JPG
微妙にカメラはずれてますが、ミッキーだけちゃんと見れました。

IMG_3658.JPG
最後みんな後ろを見てくれました。

毎回そうですが、途中眠気に襲われながら
BBB見ました。

シアター出たら、もう外は真っ暗。
DSC_0678.JPG
アメフロもクリスマスのイルミネーションがきれい。

DSC_0679.JPG
ツリーも光ってました。色が変わっていきます。

ということで、そろそろアウトの時間。
東京駅を目指します。

IMG_3660.JPG
リゾートゲートウェイステーションはクリスマス仕様でした。

今回買ったグッズは、
IMG_3684.JPG
チーデーのぬいば。買おうと決めてました。

IMG_3696.JPG
ランドのポスカ。

IMG_3697.JPG
メールスタンプはドナルド。

IMG_3698.JPG
シーのポスカ。

IMG_3699.JPG
スタンプはミキミニ。

IMG_3700.JPG
裏面にチーデーもいました。

IMG_3685.JPG
プリマハムのプライベートパーティーでバンダナも
ちゃんとついてました。

IMG_3687.JPG
パーティー終わりで自分だけパレード見てるとき、
嫁さんたちはゲームに挑戦。安定のはずれピン。

IMG_3689.JPG
ランドのTODAYはミッキー。
シーはミニー。

IMG_3703.JPG
リゾラのフリーキップはランドの柄にしました。
(チーデーがいたからw)

IMG_3694.JPG
今期もリゾラのピンもらえました。
15周年なので、台紙も豪華です。
15周年柄のフリーキップをはさめるようになってます。

IMG_3695.JPG
15周年のデザインなので記念になります。


今回でクリスマスレポ終わります。
長々とありがとうございました。
次回よりお正月レポを始めます。
もうしばらく季節感のないレポにお付き合いください(笑)。




nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

シマリス

リゾラのピンもらえてよかったです!
今回は15周年なので豪華ですよね!
チーデーのヌイバ可愛い顔なので買えて
よかったですね!!!
by シマリス (2017-02-08 21:28) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-02-14 02:22) 

にわちゃん

>シマリスさん

周年物は台紙も豪華なので
もらえてよかったです。
ぬいばは決めてました。
by にわちゃん (2017-02-14 02:23) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-02-14 02:24) 

fumipopo

ゲームのはずれピンがかわいい~
ぬいばもすごくかわいい~
by fumipopo (2017-02-17 21:11) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ランドのゲーム難しいんですよね。
ピンコレクターにはいいかも?(笑)
by にわちゃん (2017-02-18 02:27) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-02-24 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。