SSブログ

ポストカードなど今回買ったグッズ(2016年8月旅行記・その24) [TDR]

なんかここのところ週末になると天気が
崩れてるような気がしますが、
今週末はどうでしょうか?

TDR夏インレポ続けます。
最終回です。



嫁さんたちと合流して、パークにいれる時間も
残り少なくなってきました。

そんなに待ち時間もないであろう(笑)
シンドバッドに最後乗りに行きました。

安定のスタンバイ5分でじっくり楽しみました。
そろそろ帰りましょう。

リゾートラインでゲートウェイステーションに着いて
15周年の装飾を見つけました。
IMG_1685.JPG

チーデーもいます。
IMG_1686.JPG

この後、新幹線に乗って大阪に帰りました。

今回のインのTODAYは
IMG_1699.JPG
ランドがグーフィー、シーがクラリスでした。

今回買ったグッズは、
IMG_1687.JPG
ポップコーンのレギュラー用ケース。

IMG_1688.JPG
ちゃんとチーデーもいました。

IMG_1689.JPG
15周年のロゴもあったので。

IMG_1711.JPG
15周年のリゾラは8月がチーデーだったのと、
4月のミッキーが再販されてたので買いました。

IMG_1712.JPG
15周年の缶バッチのセット。

IMG_1713.JPG
チーデーのルームウエア。

IMG_1702.JPG
サマーフェスティバルのポストカード。

イラストにチーデーがいないと思ったら
IMG_1703.JPG
あて名面にいました。

IMG_1704.JPG
夏祭りのポストカード。

IMG_1705.JPG
チーデーはクラリスとちっちゃくいました。

IMG_1706.JPG
スタンプはドナルド。

IMG_1723.JPG
5月の時には品切れだった15周年のポストカード。

IMG_1724.JPG
スタンプも15周年。

これで夏インのレポを終わります。
長い間ありがとうございました。







nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

シマリス

夏のインお疲れ様でした("⌒∇⌒")
バナナが今年ラストだったので堪能されて
良かったですね("⌒∇⌒")
by シマリス (2016-11-23 18:09) 

にわちゃん

>シマリスさん

バナナ非常に楽しかったので
ラスト参加できてよかったです。
来年はどうなりますかね。
by にわちゃん (2016-11-29 02:43) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-11-29 02:44) 

かえちゃん

ルームウェアのほっぺパンパンな感じがかわいい!!
ポストカードって、こういうイベントごと(表現おかしいなあ)にあるんですね。知らんかった。
by かえちゃん (2016-11-29 07:57) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

今年のスイカバージョンも可愛かったです。
ポストカードもそうですが、メールスタンプも
楽しみにしてます。
by にわちゃん (2016-11-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。