SSブログ

おはようのグリ(2016年8月旅行記・その18) [TDR]

先日お友達がUSJにインするということで
自分も行ってきました。
今年初のホラーナイト参戦です。

今年はハリーポッターもハロウィーン。
夜はデスイーターも出てくるということで
楽しみにしてました。

また、VRを使った「トラウマ2」も参戦しましたが、
まあ、ね?
来年はもういいかな?(笑)



TDR夏インレポ続けます。


3日目もアーリーを使ってインします。
友達と合流し、もちろんザンビ前に行きます。

嫁さんと息子は開園くらいにインするということで
トロスプはパスです。

トイストーリーマニアのFPを取りに行くついでに
まずはグリ。

IMG_1445.JPG
久々にグーフィーとグリ。

IMG_1447.JPG
チーデーもいて、まずはデールと。

IMG_1448.JPG
2人いっしょにワチャワチャしてたのでダブルグリできるかな?
と思いましたが、さすがに無理で(笑)

IMG_1452.JPG
チップも撮れました。

ファストパスを取ったあと、アメフロに行くと
そんなに列が長くなかったので、シェリーメイのグリに並びました。

IMG_1460.JPG
夏コスがかわいい。

嫁さんからは寝坊したと連絡があり、開園後30分くらいして
インしたみたいです(笑)

ハーバーへ戻って、ドナデジのデコ。
IMG_1467.JPG
IMG_1468.JPG

ピノキオファミリーもグリしてました。
IMG_1470.JPG
ファウルフェローだけグリしました。

嫁さんと息子と合流し、FPを渡し
自分はトロスプ参戦です。





nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

シマリス

たくさんグリ出来ましたね!
チーデーのWなかなか難しいですよね! 
by シマリス (2016-11-06 05:29) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-11-10 02:07) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-11-10 02:08) 

にわちゃん

>シマリスさん

意外とたくさんグリできました。
Wショットはお子様優先でした・・。
by にわちゃん (2016-11-10 02:10) 

かずかず

こっそりとコメント(笑)
トラウマはもういいね、確かに。。
普通のがいいですな。。(笑)
by かずかず (2016-11-10 21:13) 

にわちゃん

>かずかずさん

なんか想像と違って・・。
いっそ祟りとかの方がよかったかも?
by にわちゃん (2016-11-11 02:04) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-11-29 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。