SSブログ

THE PARK FRONT HOTEL at UNIVERSAL STUDIO JAPAN [USJ]

この間の日曜日でUSJの夜のパレードである
マジカル・スターライト・パレードが終了しました。
2009年から7年間開催されてました。

正直いつも見てたわけではないですが、
終わるとなればさみしいです。
最後見ることができましたが、残念です。
バックトゥザフューチャーも終わってしまって
どんどん変わっていきますね。


今日はUSJの新しいホテルのお話です。



去年の8月にUSJのゲートの目の前に
新しいホテルが出来ました。
パークフロントホテルです。

去年の内にランチは食べに行ったことがありますが
まだ泊まったことはありませんでした。
できたばかりで高いってのもありましたけども・・←

でも、とあるサイトで安いプランを見つけたので泊まって見ることにしました。
週末は高いので、平日の金曜日に泊まることにしました。
次の日インして、パレードの見納めもできるしと。

ところが、泊まる2日前くらいから息子の調子が悪く
病院へ行っても治らず、結局当日になってやっと熱が下がりましたが
大事を取ってお泊まりはなし。

もう当日キャンセルになるので、仕方なく
自分ひとりで泊まることに(笑)。

仕事から帰って、用意してまた出かけました。
DSC_1117.jpg

早速チェックインすると、予約はシティビューでしたが
パークビューにかえましたとのこと。
いや、ありがたいけど・・。

そして、記念品にタオルをもらいました。
DSC_1135.jpg

お部屋は14階。14階はマイアミのアールデコ?
DSC_1118.jpg
他の階には行かなかったので、他は分かりませんが・・。

お部屋はこんな感じ。
DSC_1119.jpg
ちゃんとベッドが3つ。

壁の絵もマイアミ?
DSC_1122.jpg

小さいけどソファも
DSC_1120.jpg

お風呂は洗い場は別です。
DSC_1127.jpg

洗面台は2つ。子供用の踏み台もありました。
DSC_1128.jpg

アメニティは2段。
DSC_1124.jpg
DSC_1125.jpg

無料のお水はうれしい。
DSC_1133.jpg

そして、窓からはパークが一望。
DSC_1129.jpg

ユニバーサルシティも。
DSC_1130.jpg

対岸の海遊館の観覧車もバッチリ。
DSC_1132.jpg

11時くらいになると、パークも消灯します。
DSC_1134.jpg

ちなみにこの日のパークの閉園は午後6時なので
とっくの昔にクローズ(笑)。

明くる朝。
DSC_1136.jpg

ホグワーツ城も。
DSC_1138.jpg

ホテルのオブジェ。
DSC_1139.jpg

ホテルは時計がテーマ?タイムトラベル?
DSC_1140.jpg

フォトスポットもありました。
DSC_1141.jpg

朝のうちにチェックアウトし、インせずに帰りました。
地元なので、めったに泊まることはないのですが、
このホテルができたてできれいなこともあり、
機会があったら今度は家族で泊まりたいですね。





nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

かえちゃん

息子くん、残念でしたね。
マイアミ、素敵なお部屋ですね。眺めもいいなー。
by かえちゃん (2016-06-29 08:31) 

abx

まぁ何にしろ終わってしまうと寂しいよね。
ホテル、良いよね。 長めもいいし。 ちょっとした気配りもできているようだし。

by abx (2016-06-29 20:21) 

シマリス

息子さん、治ってよかったですね!
今回は残念でしたが、次回泊まれるとよいですね!
なかなかいいホテルですね!
USJが見られるのはいいですね!
by シマリス (2016-06-30 08:20) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

たまに息子やらかしてくれます。
ホテル自体はおすすめです。
快適でした。
by にわちゃん (2016-07-01 21:12) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-07-01 21:13) 

にわちゃん

>abxさん

新しいのが発表されてないので
夜パレードしばらくなしです。
ホテルは近いし、おすすめです。
by にわちゃん (2016-07-01 21:14) 

にわちゃん

>シマリスさん

以前もインフルエンザでTDRキャンセルしたこと
あります(笑)。
またの機会ということで・・。
部屋からパークが見えるのはいいですね。
by にわちゃん (2016-07-01 21:16) 

にわちゃん

>みっち~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-07-01 21:17) 

にわちゃん

>うまかモン。さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-07-03 21:35) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-07-04 21:48) 

fumipopo

一緒にお泊りできなくて残念でしたね
USJに新しいホテルができて良かった
今度行ったらここにします
by fumipopo (2016-07-16 15:46) 

にわちゃん

>fumipopoさん

また安い時期に泊まります(笑)。
ここは新しいし、おすすめです。
レストランもおいしいです。
by にわちゃん (2016-07-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。