SSブログ

USJ15周年:ミニオン“BEE-DO!”レスキュー~ミニオン消化中!~ [USJ]

ゴールデンウィークは普通に仕事ですが、
みなさん海外脱出とかされてうらやましいです。
我が家もまたどこかに行きたいです。


USJ15周年レポ続けます。




会社の福利厚生でチケットが安く買えるのを利用して(嫁さんのん)
先月インしました。

珍しく息子がハリポタのジャーニーに乗ると言い出して
とりあえず外のヒッポグリフに乗って大丈夫だったら
ジャーニーに乗ろうと説得して、朝一イン行きました。
(パス買ってないので・・)

朝一は待ち時間もないので2回ループしましたが(笑)、
やっぱりダメで、当分ジャーニーに乗ることはなさそうです(爆)。

ハリポタを出てミニオンのスーパーグリーティングへ。
この日はキャノピー下でカオス状態だったので
ひとりだけ。
IMG_8910.JPG

外ではセサミキャラがグリ。
IMG_8911.JPG
クッキー。

IMG_8914.JPG
モッピー。
最近このコンビが多いような・・。

そして、15周年はミニオンのショーが2つ!
まずは消化中を紹介します。

このショーは時間によって場所が変わりますが、
今回はハリウッド通りで開催されたのを紹介します。

時間になるとハリウッドドリーム方面からフロートが来ます。
IMG_8920.JPG

ダンサーのお兄さんもいます。
IMG_8923.JPG

ミニオンがやってきました。
IMG_8928.JPG
IMG_8932.JPG
IMG_8934.JPG

歩道のゴミ箱から煙が出てきて、消化していくというお話です。

IMG_8935.JPG
まずはゲストが手伝いますが、全然ダメで。

IMG_8941.JPG
ミニオンに消化させます。
IMG_8948.JPG

フロートから降りてきます。
IMG_8953.JPG
IMG_8954.JPG
IMG_8958.JPG

がんばって消化します。
IMG_8967.JPG
IMG_8971.JPG
IMG_8972.JPG

この時、ゲストの方に水が飛んできます。
場所によっては濡れます。

IMG_8979.JPG
なんとか消化できたようです。

IMG_8986.JPG
IMG_9002.JPG
ショーが終われば、いつもように撮影タイム。

もう一つの場所は、スペースファンタジー(今はきゃりーぱみゅぱみゅ)前ですが、
内容は同じのようです。







nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

abx

10連休だけど、普通に家にいるで!
子供が学校だし(笑)
モッピーもふもふして可愛いねぇ。実物に有ってみたいねぇ。

by abx (2016-05-03 19:21) 

シマリス

お仕事お疲れ様です。
自分はカレンダー通りです!
ミニオン人気ありますね!
by シマリス (2016-05-04 09:16) 

かえちゃん

私もカレンダー通りだったのですが、6日に休みを入れていやりました。てへっ。
ミニオン、いいなー。
by かえちゃん (2016-05-04 13:26) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-05-06 21:48) 

にわちゃん

>abxさん

まさかの10連休!
こんなとこにいたなんて(笑)。
モッピーに会いに来てくださいよ。
by にわちゃん (2016-05-06 21:51) 

にわちゃん

>シマリスさん

ありがとうございます。
まあ出勤しても業者が休みですし、
5日休み取っちゃいました(笑)。
ミニオンかわいいですよ。
by にわちゃん (2016-05-06 21:53) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

休めるなら休んだ方がいいですよ。
慣れたけど、なんか空しいもん。
ミニオンずっと見ていられます(笑)。
by にわちゃん (2016-05-06 21:54) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-05-06 21:55) 

にわちゃん

>mayuさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-05-07 20:30) 

にわちゃん

>fumipopoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-05-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。