SSブログ

ハッピーハロウィーンハーベスト2回目・後編(2015年9月旅行記・その12) [TDR]

今週末から金沢へ行きます。
マラソン出場のためですが、
なんと・・雨の予報です(笑)。
こんなところでも雨男発揮か・・。


TDRハロウィーンインレポ続けます。




チーデーフロートが来ました。
2回目はプラザのアウト側にしました。

IMG_6909.JPG
アウト側はチップです。
IMG_6912.JPG
IMG_6927.JPG

たまにデールもこっちに来ます。
IMG_6940.JPG
IMG_6943.JPG
IMG_6946.JPG

ゴーグル姿がかわいいですね。
IMG_6951.JPG
IMG_6959.JPG
IMG_6974.JPG
IMG_6978.JPG
IMG_6993.JPG
IMG_7006.JPG
この姿も今年が最後かな?

IMG_7012.JPG
今回はWショットはなかったです。

チーデーフロートが行ってしまうと、プーさんフロートです。
IMG_7027.JPG
IMG_7029.JPG

最後がドナフロートです。(たぶん)
IMG_7036.JPG
IMG_7043.JPG

甥っ子ちゃんもいますよ。
IMG_7046.JPG
IMG_7048.JPG

後ろにはホセパン。
IMG_7053.JPG

今年もかわいいチーデーの姿が見れてよかったです。
パレードが終わったら、そろそろ帰る時間です。






nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

シマリス

たくさんチーデーが撮れましたね!
来年は変わるそうですね!
by シマリス (2015-11-14 22:17) 

にわちゃん

>Ujiko.oOさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-11-17 09:35) 

にわちゃん

>シマリスさん

最前よりわざとちょっと離れて見ました。
見やすかったです。
来年はどんなパレードでしょうかね。
by にわちゃん (2015-11-17 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。