SSブログ

ディズニー夏祭り満喫! [TDR]

昨日夏ディズニーインから帰ってきました。
パークは本当に暑くて、水かけをずっとしてたかったです(笑)。
あっ、ランドの抽選ははずれましたけどね・・。


また今日は概要だけお知らせして
詳細は後日からにします。




8月2日(日)  ディズニーランド


●グランドサーキットレールウェイ

●雅涼群舞1回目鑑賞(パレードルート)

●消えたスティッチを探し出せ!

●蒸気船マークトウェイン号

●雅涼群舞2回目鑑賞(パレードルート)

●エンパイア・グリルで昼食

●ディズニー・アンバサダーホテルにチェックイン

●フォトファン撮影

●バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(FP・嫁子)

●スティッチ・エンカウンター(FP)

●東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ鑑賞(トゥーンタウン)

●プラザレストランで夕食

●ミッキーの家とミートミッキー

●スペース・マウンテン(FP)


8月3日(月)  ディズニーシー


●エントランスグリ(チップ、デール)

●トイ・ストーリー・マニア!(FP)

●ミニーのトロピカルスプラッシュ1回目鑑賞(ザンビ前)

●フォトファン撮影

●オチェーアノで昼食

●ミニーのトロピカルスプラッシュ2回目鑑賞(テラス)

●キング・トリトンのコンサート

●ジャンピン・ジェリーフィッシュ(嫁子)

●ブローフィッシュ・バルーンレース

●ビッグバンドビート5回目鑑賞(2階)

●ヴィレッジ・グリーティングプレイス(ダッフィー)

●テーブル・イズ・ウェイティング5回目チラ見鑑賞



今回も、かずかずさん・シマリスさんご夫妻お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。





nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

シマリス

今回時間がなくてちょこっとしかお会い出来なくて
すみませんでした!
フォトファンも撮れて食事も堪能されてよかったです!
シーのTodayもチーデーので本当によかったです!
次はヴィランズですか?(笑) 
by シマリス (2015-08-05 22:54) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-08-12 20:43) 

にわちゃん

>シマリスさん

いえいえお忙しいところありがとうございました。
暑かったけど、ランドもシーも楽しめました。
またハロウィンよろしくお願いします。
by にわちゃん (2015-08-12 20:44) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-08-12 20:45) 

にわちゃん

>おやつさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-09-07 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。