SSブログ

今年も会えた、ベリーちゃん(2015年1月旅行記・その12) [TDR]

昨日は七夕でした。
そしていよいよTDRも夏イベントが始まりますね。
今年も夏は参戦します!
8月にインしますので、それまで情報を仕入れたいと思います。


お正月インレポ続けます。





開園して向かったのはクリッターカントリー。
遠い!(笑)

そう、今年もベリーちゃんが遊びに来てるんです。
ちょうどタイミングよくインと重なってよかったです。

IMG_3765.JPG
今年はカゴを持ってもらいました。

1回目がすぐグリできたので、もう1回並びました。
すでに40分待ちになってて、でもどんどん列は伸びてました。

IMG_3779.JPG
次どうぞ、って時を撮りました。
2回目は2ショットをお願いしました。

並んでる時に出てきて気になってたけど
抜けれなくて、ようやく撮れたのは・・
IMG_3783.JPG
お帰り途中のブレアフォックスだけ。

並んでる時に、嫁さんから連絡があり
支度に時間がかかるので、ベリーグリはパスと。

試しにトゥーンタウンへ行くと、キャラが出てる。
IMG_3785.JPG
IMG_3786.JPG
うまい具合にチーデーとグリ出来ました。

そして、秘かに狙ってて今まで出来なかったWグリ。
IMG_3790.JPG
クララベルとホーレス。
ようやく撮れました。

この時くらいに嫁さんたちと合流。
ファンタジーランドで整列やってたので、自分だけ並び
嫁さんたちはピーターパンへ。

並んでる途中で、メリーポピンズ、バート、エスメラルダが出てきて
カルーセルグリ。

帰るところをなんとなく撮りました(笑)。
IMG_3796.JPG
初めて見たかも?

整列並んだ時はアリスとマッドハッターでしたが、
自分の時は、ピーターパンとウェンディ。
IMG_3806.JPG

グリが終わり、再度合流して、みんなでカルーセルへ。
IMG_3810.JPG
全員で乗ったのは初めてかも。

で、どうしても昨日のシーのアメフロ整列が気になって
シーに行くことにしました。
3デーパスなので、パークホップ出来るのでした。

IMG_3811.JPG
まだ門松はありました。

シーへ移動します。





nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

シマリス

ベリーちゃんは初年度に一度参戦しましたが、
あまりの寒さにそれ以降は行ってないんです。
もう毎年恒例ですよね。(笑)
トゥーンのチーデーいつもながらベストが
工事現場っぽいです。(笑) 
by シマリス (2015-07-12 23:03) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-07-13 22:13) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-07-13 22:13) 

にわちゃん

>シマリスさん

朝一で行かないと待ってるの寒いですよね。
でも今年も会えてよかったです。
by にわちゃん (2015-07-13 22:16) 

にわちゃん

>おやつさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-07-16 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。