SSブログ

わくわくブレックファスト&くいしんぼうクッキング(2015年:春のUSJ) [USJ]

明日はサザンのコンサートです。
運よく抽選に当たりました。
久々のコンサート、楽しみます。


今日はUSJのキャラダイのお話です。




USJでは期間限定でキャラクターブレックファストがあります。
キャラクターはその時々で変わりますが、
最近はスヌーピーと仲間たちが多いです。

で、今回もスヌーピーのキャラダイです。
今回はシェフスヌーピーが登場するみたいで楽しみです。

まずは、食事をいただいて席につきます。
IMG_5188.JPG
子供用の食事です。
IMG_5189.JPG
こちらが大人用。ハンバーガーです。

まずは、チャーリーブラウンとルーシーが登場します。
IMG_5198.JPG
IMG_5204.JPG
衣装がかわいい。

IMG_5213.JPG
ルーシーの髪飾りはパンケーキw.

そして、シェフスヌーピーがやってきます。
IMG_5245.JPG
シッポがポイント。
IMG_5260.JPG
目隠ししたり・・
IMG_5278.JPG
ジャンプしたり・・かわいいです。

IMG_5309.JPG
IMG_5340.JPG
もちろん一緒に写真も撮ってくれます。
今年はお土産がなかったのが残念。

そして、今年はキャラと一緒にクッキングできるイベントがあったので
せっかくなので参加してきました。

IMG_5354.JPG
クッキーモンスターのくいしんぼうクッキングです。

IMG_5352.JPG
これをもとに作っていくみたいです。

キャラはもちろんクッキーモンスター。
IMG_5364.JPG
こちらもシェフスタイル。

お姉さんの説明どおりに作っていきます。
IMG_5380.JPG
IMG_5381.JPG
IMG_5393.JPG
IMG_5397.JPG
これで完成です。

IMG_5400.JPG
息子もがんばって作ってました。

たまたま席がセンターの一番前でラッキーでした。
IMG_5404.JPG
IMG_5423.JPG
こちらもクッキーと一緒に写真を撮ってもらえますよ。
デザートはちょっと甘過ぎたかな?(笑)

また次はいつかな?



まだまだ新しいショーがありますが、
ちゃんとまだ見てないので、また報告しますね。

USJのレポはいったんこれで終わって
次回からクルーズレポに戻ります。




nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

シマリス

スヌーピーがシェフ姿って合いますね!
クッキーモンスターのくいしんぼうクッキング
って言葉にロックオン!(笑)
なかなかいい企画ですね!
by シマリス (2015-05-16 20:24) 

にわちゃん

>シマリスさん

写真では見てましたが、
実際はもっと可愛かったです。
クッキーと一緒に作れるなんて楽しいですよね。
デザートはちょっと甘かったです。
by にわちゃん (2015-05-18 21:26) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-05-18 21:27) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-05-18 21:27) 

かずかず

なんとまあ、かわいすぎるお姿...(もちろんシェフ)
来月は結局時間が合わなかったのでいけませんでした。
でも写真だけでもめちゃ可愛い~~~!!!
とスヌーピーの特化したコメントでした。
by かずかず (2015-05-20 07:20) 

にわちゃん

>かずかずさん

かわいいでしょ?
シェフ姿なので、絶対行きたかったです。
近くで観るとより可愛かったです(笑)。
by にわちゃん (2015-05-20 23:47) 

にわちゃん

>おやつさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-05-22 00:22) 

fumipopo

やばいこれ!
シェフスヌーピーに会いたい
ルーシーのパンケーキの髪飾りが可愛いな
期間限定か~~~
by fumipopo (2015-05-22 08:22) 

にわちゃん

>fumipopoさん

かわいいでしょ?
来月いっぱいまでなので、お早めに~。
ハリポタも新しくなりました!
by にわちゃん (2015-05-23 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。