SSブログ

ニューイヤーズ・グリーティング1回目(2015年1月旅行記・その1) [TDR]

春になりUSJも新しいショーなども始まってます。
今年はセサミなどのレギュラーキャラのショーが
なくなってしまいました・・。
全部は見てませんが、いくつか見ましたので
クルーズレポを少しお休みして報告したいと思いますので
よろしくお願いします。


週の真ん中の更新はお正月にインしたときの
レポを始めます。
春真っ盛りですが、ご了承ください(笑)。



まだ息子が生まれる前にランドのカウントダウンに来て
シーのお正月のグリーティングは見たことがあるのですが、
ランドは見たこともなく、また自分の仕事の都合で
なかなかお正月に来ることはできなかったのですが、
今年思い切って来ちゃいました。

朝予定してた新幹線に遅れてしまい、
新大阪発がなかなか来ず、30分あとの列車で
東京へ向かいました。

お友達が場所取りしてくれているのに
遅れてしまって、すいませんでした・・。

ランドへ入園。
トゥモローランドでインクレディブル夫人に遭遇。
IMG_3136.JPG

スタージェット前でお友達に会えました。
チデポジ取ってもらってありがとうございました。

初めてのニューイヤーズグリーティングどんなでしょう?
IMG_3144.JPG
まずはドナルドから。

IMG_3148.JPG
デイジー。

IMG_3159.JPG
グーフィーの紋付袴がかっこいいですね。

IMG_3165.JPG
マックスもかわいい。

どちらかというとデールがよく撮れました。
IMG_3167.JPG
IMG_3169.JPG

IMG_3173.JPG
前の家族にからんでました。

IMG_3177.JPG
ダブルポーズもいいですね。

ミキミニはちょっとはなれてました。
IMG_3189.JPG

短いですが停止があって、簡単なショーモードがあります。
IMG_3191.JPG

デールはこっち向いてお辞儀をしてくれました。
IMG_3199.JPG
IMG_3200.JPG

ミキミニは遠かった。
IMG_3207.JPG
IMG_3211.JPG

プルートも遠い。
IMG_3213.JPG

最後は徒歩でキャラが歩いてきます。
IMG_3217.JPG
クラリス。

IMG_3221.JPG
ピノキオ。

IMG_3224.JPG
ゼペットじいさん。

IMG_3227.JPG
ジミニー。

1回目が楽しかったので、もう1回見ることにしました(笑)。






nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

シマリス

この日はお会い出来て嬉しかったです!
チーデーの停止少しズレちゃいましたね。
すみません。
お正月のグリこの後、2回目を待つのは
凄く寒かったではないですか?
わが家も震え上がりました。(笑) 
by シマリス (2015-04-24 07:40) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-26 01:38) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-26 01:39) 

にわちゃん

>シマリスさん

その節は大変お世話になりました。
よく見える場所取っていただいて
ありがとうございました。
天気もよかったので、そんなに寒くなかったですよ。
by にわちゃん (2015-04-26 01:41) 

fumipopo

お正月の衣装 それぞれ可愛い
七夕位の規模かな
一度は行ってみたいと思いつつ
なかなか実現しません
by fumipopo (2015-04-26 19:36) 

にわちゃん

>fumipopoさん

やっと見れました。
パレードの停止は全部で9回くらいあります。
あっという間ですが、楽しいです。
行ければいいですね。
by にわちゃん (2015-04-28 00:18) 

にわちゃん

>おやつさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。