SSブログ

JALイブニング・プライベート・パーティー2014(2014年11月うっかりイン・その2) [TDR]

TDR夏のイベントが発表されましたね。
我が家は春はパスして夏に行く予定ですので
今から楽しみです。
今年も濡れるぞ!(笑)


今日はJALのシー貸切のお話です。
ちょっと長いです。








貸切のためにシーをいったんアウト。
今回パスポートを引き換えなければならないので
キャストさんに聞くと、

「こちらで待っていただいてもいいですが、
まだ誰も待ってせんので、おまかせします」とのこと。

確かにブースには誰も待ってません。
ならば、待ち列のことを聞くと、
「それならば、すでにあちらに並ばれてます」って。

ええー!確かにすでに10組くらい並んでます。
とういうわけで、ひとまず待ち列の最後尾に並びました。

先頭はグループみたいですが、これってペア当選じゃなかったか?
どう見ても5~6人のグループだぞ。
スポンサー枠か?

ま、深くは考えずに待ってると
お友達が仕事を終えて合流。

4時くらいになると、待ち列移動。
ゲート前に行きます。

端だと2列目も行けそうでしたが、
ちょっとパラパラきてたこともあって
屋根下で待つことにしました。3・4列目くらい?

5時15分前くらいになるとキャストさんが
「そろそろ引換の列ができてますので、
よかったら引換にどうぞ」と声掛けいただきブースに行きました。

ここでようやくスケジュールがわかるパンフレットと
IMG_2752.JPG
IMG_2753.JPG

グッズをいっしょにもらいました。
IMG_2750.JPG
IMG_2751.JPG
グッズはパスケースでした。

結局、先頭のグループは2人づつ分かれてゲート最前を
取ってたのですが、待ってる間にどんどん増えて行って
最終的には15人くらいになってました。なんで?

荷物検査の後に人数を申告してゲート前に行くのですが
ちゃんと申告してたのでしょうか?
よっぽどキャストに言おうかと思いましたが、
逆ギレされても嫌なので、泣き寝入りしましたが・・。
今考えても納得できん!!!

7時30分になり入園します。
今回のキャラのコスはクリスマスコス(セブンポートの)でした。
IMG_2744.JPG

お友達はステージ前へ。
自分はウエルカムグリーティングへ。

IMG_2565.JPG
まずはデイジー姐さん。

チーデーは並んでたゲートの反対側にいました。
IMG_2566.JPG
デール。2ショットも撮ってもらいました。
チップは囲まれすぎていたのでパスしました。

IMG_2568.JPG
クラリス。

自分もステージ前へ行きました。
ちょうどミッキーとミニーが入れ替わる時だったので
ミッキーは少しだけ。
IMG_2579.JPG
IMG_2602.JPG

ほとんどミニーさんでした。
IMG_2624.JPG
IMG_2632.JPG
IMG_2680.JPG
IMG_2695.JPG
IMG_2697.JPG

ウエルカムグリーティングが終わり、お友達と再合流。
パークの中に行きます。

そろそろファンタズミック!が始まりますが、
特別バージョンでもないので、夕食へ。

ザンビへ行きました。
IMG_2745.JPG
スペシャルセットを食べました。
グラタンおいしかったです。

ビッグバンドビートも多分もうたくさん並んでるし、
待つのも寒いので、奥地に行くことにしました。

トレイルに行こうと思ったら、やっておらず。
久々にインディー・ジョーンズに乗りました。

ザンビでかなりまったりしたので、そろそろ帰る時間になりました。
ハーバーへ戻ります。

閉園間際は、フェアウェルグリーティングがあります。
さっきはチップと撮れなかったので。
IMG_2746.JPG
2ショットもいただきました。

みるとマックスがあまり囲まれてなかったので。
IMG_2748.JPG

ミキミニはやはりステージ上でした。
ドナルドやグーフィーとも撮りたかったけど
なくなくアウトしました。

貸切もグリ中心になりました(笑)。

そして、この日帰りインのもう一つのミッションは
あるものを買うことでした。

それは・・
IMG_4796.JPG
これです。

IMG_4797.JPG
ロストリバーデルタアウトフィッター(だったかな?)で注文できる
リングでした。

実は自分、お恥ずかしい話、何年か前に結婚指輪をなくしてしまい
そのかわりになるものを探してたのでした。
このリングが発売されるのを知り、これだ!と思ったのでした(笑)。

嫁さんへのクリスマスプレゼントに出来てよかったです。









nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

シマリス

ゲート最前での出来事は日常茶飯事でございます。(笑)
でも、結局はきちんとルールを守っている人しか長年楽しめ
ませんから、、、笑

プライベートパーティー豪華ですね!
グリが出来るのはいいですね!

クリスマスプレゼント素敵です!
わが家2人共、指が太くなり結婚指輪が入らなく
なりました!(笑)
by シマリス (2015-04-15 21:13) 

かえちゃん

お、ちゃんと素敵な指輪をもう一度買われたのですね。
ちょっと前うちの旦那もなくしましたが、そんなことは思いもつかなかったようです。
ルンバからでてきたのはしばらく内緒にしていましたw
by かえちゃん (2015-04-17 16:35) 

fumipopo

素敵なプレゼントエピソードですね~~
JALのプライベートパーティー
こんな感じなのですね~
日頃無い夜のグリ!しかもクリスマス衣装が
価値ありますね
先頭グループの謎 もやもやしますね(^^;
by fumipopo (2015-04-18 12:41) 

にわちゃん

>シマリスさん

やはりいろいろあるんですね。
あの人がやってるから自分も、とは
考えない方がいいですね(笑)。

でもリング買ってもほとんど
付けてないですけどね・・。
by にわちゃん (2015-04-18 16:45) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-18 16:46) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

出てきてよかったですね。
自分は病院でなくしたみたいなんですけど
結局出てきませんでした・・。
by にわちゃん (2015-04-18 16:47) 

にわちゃん

>fumipopoさん

貸切は夜グリがあるのがいいですね。
衣装も夜ショーのだったら
よかったんですけど。
あのグループほんと謎でした。
「あっ、また来た、また来た」って感じでした(笑)。
by にわちゃん (2015-04-18 16:50) 

にわちゃん

>おやつさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-20 22:11) 

にわちゃん

> 時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-28 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。